MENU

白石陽菜の彼氏結婚!出っ歯がかわいいインスタに実家出身はどこ?

グラビアアイドルでありながらコストコでの爆買いお肉のお姉さんとしても有名な白石陽菜さん。

店員の間であだ名がつくほどウワサになっているお客さまを見つけ出し、密着取材をするというフジテレビの人気バラエティー番組「ウワサのお客さま」にも度々出演していますが、まだまだ彼女について知らないという方も多いはずです。

白石さんは結婚してるのか、または彼氏がいるのか?実家や出身地はどこなのか?また、出っ歯が可愛いという声やインスタアカウントなどについて、今回はテレビなどでは紹介されないような白石陽菜さんの情報をまとめていきたいと思います!


目次

白石陽菜の彼氏や結婚

白石陽菜さんは、料理や食べることが大好きという家庭的な部分を持ちながら、グラビアのお仕事をされてスタイルもキープされています。男性の理想を詰め込んだような方ですが、彼氏や結婚についてはどうなのでしょうか?

調べて見たところ、白石陽菜さんが結婚しているという情報は全く見つかりませんでした。

同じく彼氏についても噂などもなく、芸能活動をされていることから見ても現在は恋愛はされていない可能性が高いと思います。

間違いなく白石陽菜を狙っている男性はたくさんいるかと思いますので、今後熱愛情報など出る可能性もありますね!引継ぎ情報を追っていきたいと思います!

白石陽菜は出っ歯?

白石陽菜さんについて調べていると「出っ歯」と言うキーワードが出てきます。

実際にインスタやTwitterなどのSNSに投稿されている白石陽菜さんのお写真を見てみると、確かににっこりと笑った口元から覗く歯が印象的です。しかし出っ歯ではなく、むしろとても歯並びが良いようにも見えます。

若干ではありますが上の前歯2本が少し大きいようにも感じられますので、もしかしたら見る人によっては出っ歯であると感想を持つ場合もあるかもしれません。

しかし調べていて白石陽菜さんが出っ歯であるという声はあまり見当たらなかったことからも、本当に1部の方の単なる印象と言えます。

Twitterなどで最近の画像を確認してみたところ、特に矯正などもされている様子もありませんし、思いっきり笑っている写真も投稿されていることからご自身でもチャームポイントとしているのではないかと思います!

白石陽菜のインスタがかわいい!

白石陽菜さんのインスタアカウントは「haruna__408」です。

インスタの内容は、自撮りからグラビアやテレビのお仕事のお写真や、おせちやバレンタインなどの手作りのお料理や風景まで様々です。

特に季節感を感じるお写真がとても可愛いく、先述した歯を見せた素敵な笑顔がとても眩しいです。可愛いと言われる理由も納得の内容なのでぜひチェックしてみてくださいね!

白石陽菜の実家や出身はどこ?

白石陽菜さんの出身地は神奈川県です。実家も同じく神奈川県であるとされていますが、詳しい場所までは特定できませんでした。

よく行くコストコは神奈川・座間倉庫店で放送でもこちらの店舗が映ったようです。月1回はコストコに訪れてお肉を爆買いするというまさに「お肉のお姉さん」ぶりが紹介されていました。

現在も神奈川県の座間市の近隣にお住まいかもしれませんね。もしくは芸能活動の為に都内在住で、コストコに行く折に実家がある神奈川県によっているかもしれませんね!

まとめ

今回は、グラビアアイドル、大食いYoutuberとして活動されている白石陽菜さんについて気になる情報を独自に調べてお届けしました!

白石さんは現在のところ恋愛や熱愛のお相手などの情報はなく、ご結婚もされておらず未婚です。2023年現在29歳ですので、もしかしたら今後素敵なお相手の名前が浮上する可能性はあるかもしれません。

インスタのアカウントは「haruna__408」で、笑顔輝く写真がたくさん投稿されています。一部その歯を見せたスタイルの笑顔から出っ歯という声が上がっているようですが、実際にはそのような声は少なく、むしろ歯がかわいいチャームポイントであると言えます。

出身地や実家はは神奈川県で、現在も神奈川県のコストコに足を運んでいる様子からご実家はコストコのお近くの可能性はあるのではないかと推測できます。

あのスタイルからは想像できない量のお肉を平らげてしまうまさにお肉のお姉さんですが、料理上手で明るい笑顔とまさにお嫁さんに欲しい理想の女性と言っても過言ではないですね。今後の人気にも注目していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次