MENU

白石陽菜(コストコ)の大学高校学歴に年齢身長wikiプロフィール!

大食いアイドル白石陽菜(はるな)さんの食料の買い出しがすごいと巷で話題沸騰中です!まとめ買いで有名なコストコでお肉を爆買いし肉盛り料理を次々とたいらげてしまう白石陽菜さんとはいったい何才でどんなスタイルをしているのでしょうか?そしてどのような学歴の持ち主なのでしょう?

今回は白石陽菜さん大学高校学歴に年齢身長wikiプロフィールについて調査していきます。

目次

白石陽菜の年齢身長プロフィール

https://twitter.com/4mvwSWfvaWaMtiN/status/1598647999101825028

芸名:白石陽菜(しらいし はるな)
旧芸名:桜井えりな
生年月日:1993年4月8日(29歳 2023年4月現在)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:153㎝ 体重:42㎏
スリーサイズ:B88・W58・H84
性格:負けず嫌い
特技:大食い
SNS:Twitter(@harunaaa048)、インスタグラム(@haruna__408)、TikTok(@shiraishi_haruna)
YouTube:「大食いGカップ はるチャンネル」(チャンネル登録者数4190人 2023年4月現在)

白石陽菜さん年齢は29歳(2023年4月現在)で身長は153㎝と低めです。

陽菜さんはスタイル抜群なのに特技が大食いという驚くべき美少女で、むっちり&キュートな感じが可愛いと人気があります。もともと食べることに興味がない小食派だったのですが、思春期の頃に周りに感化されて作った脂肪燃焼スープをアレンジしたことがきっかけで大食いに目覚めました。

また陽菜さんの注目すべき点は沢山食べてもお腹が膨らまないところで、なぜかというと陽菜さん胃袋はとても巨大化しており前後ではなく横に広がるんです。

大食いの元祖ギャル曽根さんは大食いした日はトイレに何回も行くと仰ってますが、陽菜さんは逆に胃の中に食べた物が長時間残るため便秘がちになるんだそうです。

一言で大食いといっても食後お腹がぽっこり出る人出ない人、消化の速い人遅い人など人それぞれなんですね。

白石陽菜はコストコ爆買いで有名

https://twitter.com/harunaaa048/status/1598671293179916289

白石陽菜さんはバラエティ番組「ウワサのお客さま」(フジテレビ系列)に過去2回にわたり出演し、コストコでお肉をはじめいろんな食料を爆買いして料理して食べるという企画をやっています。

陽菜さんはコストコでお肉をむちゃくちゃ買うためついたあだ名はお肉のお姉さんで、いつも通っているコストコは神奈川県座間倉庫店です。最低でも月に1回は行って大量のお肉を購入し、それを料理して毎日のように肉料理を堪能しているそうで、そんな食生活でナイスバディなスタイルを維持しているのが信じられないと言われています。

陽菜さんの女性らしいところは調理済みの料理を大食いするだけではなく、自分でアレンジして美味しくして食べるところで、レンジでチンするだけで出来る「コストコミルクレープ」や、コストコのさくら鶏もも肉を使った「ヨーグルト仕込みのチキンオーバーライス」などがあります。

陽菜さんのYouTubeではコストコ以外にも、サーティワンでポッピングシャワーを1.3㎏分買ってきて、「夢がつまってます♪」と嬉しそうに食べたりもしています。

白石陽菜の高校学歴

https://twitter.com/harunaaa048/status/1609182307428233216

白石陽菜さんは神奈川県出身ですが、高校はどこに通っていたのでしょうか?

調べた結果、陽菜さんは学歴を公開していないので詳しい高校名は分かりませんでしたが、中学と高校は女子高だったそうなので神奈川県にある私立の中高一貫の女子高で高校は内部進学したのではないかと推測できます。

陽菜さんはどちらかと言うとおとなしい雰囲気なので女子高はぴったりだと思いますしで、通学も自転車だったそうですね。

陽菜さんのように胸が大きい人の悩みで一番多いのが肩こりがつらいことで、胸は脂肪のカタマリなのでおもりを身に付けて生活しているのと同じで、前のめりな姿勢になったり肩ヒモが肩に食い込んだりしてしまいます。

学生時代の陽菜さんはおそらく制服や洋服をおしゃれに着こなすことよりも、楽でいられることを重視していたのでしょうね。

白石陽菜大学学歴

陽菜さんはウィキペディアによると映画について学んだり映像を作ったりする学校に通っていた時に芸能関係者からスカウトされ芸能界入りしたそうです。

正確な学校名は不明ですが、以上のことから推察すると大学または専門学校に通っていた可能性があります。神奈川県出身で現在も神奈川県にあるコストコの常連なので、大学(専門学校)も神奈川県の学校だと考えられます。

神奈川県にある映像系の大学だと日本映画大学の映画学部東京工芸大学の芸術学部などがあります。

憧れは女優の綾瀬はるかさんだそうで、綾瀬はるかさんも清楚なのにバストが大きいという魅力がありますよね。陽菜さんと同じようにバストが大きい女優さんでは他に、長澤まさみさん上戸彩さん深田恭子さん等がいます。

まとめ

以上、白石陽菜さん学校についてと年や背の高さについて調べました。

陽菜さんは神奈川県にある私立の女子高(推測)を卒業した後、映画を学べる大学(専門学校)に進んでいます。年は29歳(2023年4月現在)で背の高さは153㎝で、大食いの得意なアイドルです。

陽菜さん可愛らしい女性で童顔なので実際の年齢より若く見えます。YouTubeでは女性向けに育乳についても語っていて、スポーツブラやナイトブラの重要性なども説明してくれています。ちなみに陽菜さんナイトブラにはアンジェリールのふんわりルームブラを使っているそうです。陽菜さんのように胸が豊満だとその分垂れやすいので正しい知識が必要ですよね。

また堅あげポテトやじゃがりこといった固いお菓子を食べて咀嚼音を聞かせるASMR企画の動画も投稿しています。大食いタレントは陽菜さんより食べる人もいますしライバルが多いですが、かわいいアイドル+大食いとなるとほとんどいないので、そこが陽菜さんの強みだと思います。今後の陽菜さんの活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次