MENU

美人魚屋さん森朝奈のwiki年齢プロフィールに夫旦那は?高校学歴や鼻の整形に魚屋はどこ?

4月7日金曜日に放送されるフジテレビの人気番組『ウワサのお客様』には、美人過ぎる魚屋さんとして知られている森朝奈(もり あさな)さんが登場します。彼女のYouTubeチャンネル『魚屋の森さん』は2023年時点で登録者29万人超えと多くの視聴者に支持されています。魚屋としての知識や技術が参考になるのは勿論、まるでモデルやインフルエンサーのように整った見た目に惹かれてファンになる方も多いようです。

7日の放送で初めて姿を確認するという方が居れは、きっとその美しさに驚いて一瞬でファンになるでしょう。今のうちに詳しく知ってより彼女について理解を深めておきましょう。そうすることで、7日を始めとするメディア出演やYouTube動画がより楽しめるはずです。

そこで今回は森朝奈の年齢や旦那といったプロフィール、また学歴や整形疑惑、運営する魚屋についてまで調査していきます。


目次

美人魚屋さん森朝奈のwiki年齢プロフィール

名前:森朝奈(もり あさな)
生年月日:1986年12月20日
血液型:B型
出身地:愛知県名古屋市
慎重:160㎝
趣味:油絵
家族構成:父・母・妹

とにかく美しいと話題の森朝奈さん、とても若く見えますがその年齢は1986年12月20日生まれで2023年4月現在36歳です。皺や弛みを感じない引き締まった肌にスラリとした背筋はとてもじゃないけど30代には見えないですよね。中には20代前半と予想していた人も多いのではないでしょうか。メディアでも美人魚屋さんとして紹介され、注目を浴びています!

2009年に大学を卒業した後は新卒で大手企業の楽天株式会社に入社して社長室に配属、秘書として勤めます。数年後に会社を退職して父の創業した株式会社寿商店に入社、2017年31歳の時には常務取締役に就任しました。現在結婚はしておらず、交際している方が居るとの情報もありません。魚やお店への愛情ばかり嬉々と語ってばかりの森朝奈さんですが、いつか恋愛面に関しても素敵な報告が聞けると良いですね。

森朝奈の高校学歴

森朝奈さんは金城学院中学校・高等学校中間一貫の女子校を卒業しています。地元である名古屋市内にある、いわゆるお嬢様学校と呼ばれる名門校です。アメリカの宣教師が開校したことや、日本で初めてセーラー服を導入したことで知られています。高校から編入することが許可されていない完全一貫校なので、中学からこの私立学校に通っていたことは確実です。

大学はなんと難関校の1つとして知られている早稲田大学国際教養学部を卒業しています。語学力習得に意欲があった森朝奈さんは充実した留学制度があることに惹かれて進路選択をしたそうです。大学生となった彼女は実際にニュージーランドでの留学生活を叶えています。

森朝奈は鼻を整形してる?

とにかく整った顔立ちをしている森朝奈さん、まるでモデルや女優として活動していても違和感の無いぐらい綺麗なお顔ですが、それ故に一部のネット層からは整形しているのではないかと噂されているようです。

結論から言うと、整形はしていないと当サイトでは予想をしています。理由としては、森朝奈さんはこれまでに自身のSNS投稿やインタビューで幼少期から学生時代、また一般企業に勤めていた時の写真まで公開しています。そこで注目して欲しいのが本人のインスタグラムにアップされている幼少期の写真で、そこには今と変わらないぱっちりとした瞳に真っ直ぐ通った鼻筋を持つ可愛らしい女の子の姿が写っています。勿論それ以降の時代に撮られた写真の中の姿も今と変わらない美しさです。

それらを見れば、整形ではなく生まれ持った彼女の魅力であることが分かりますよね。

森朝奈の魚屋はどこ?

父の森嶢至(もり たかし)さんが代表取締役を務め共に運営をしている株式会社寿商店は、いくつかの事業を展開しています。

まずはくじら料理が自慢の飲食店『魚屋の台所 下の一色』です。くじら料理が美味しいと有名ですが、他の魚料理も美味しいと好評のため多くの人に愛されるお店です。値段もリーズナブルで名古屋市にある本店を中心に店舗展開も豊かな為、お近くにあればぜひ訪れてみてください。

『サカナノバーガー』は、こだわった魚とバンズが美味しいバーガーショップです。魚屋さんだからこそ提供できる魚介類を使ったメニューはこのお店でのみ味わえる美味しさです。味だけでなくバーガーの見た目やお店の外観もお洒落で可愛いので写真映えにもぴったりでしょう。魚の良さを広めるために店舗拡大中とのことなので、今後もチェック必須です。

そして下の一色のセントラルパーク店に併設されている『下の一色魚市場』がいわゆるお魚屋さんです。鮮魚や刺身、干し物といった加工品に丼ものや揚げ物といった総菜まで販売されています。またオンラインショップでは様々な商品を展開していてその都度用途に合わせた注文が可能なためとても便利です。店舗が遠くて来店が難しいという方も、ぜひオンラインでの注文を利用してみてはいかがでしょうか。

まとめ

この記事では森朝奈さんに関する気になる情報をご紹介していきました。

今年で37歳となる彼女は現在独身で公表している彼氏なども居らず、家業である株式会社寿商店を盛り上げることに尽力している様子です。美容整形をしているのではないかと疑われる程の美貌ですが、幼少期から全く変わらない姿を見るとそれは間違った情報だということが分かります。バーガーショップや魚屋、飲食店が順調に経営ができているのは早稲田大学出身という高学歴な部分も活かされているのでしょう。どれも高く評価されているお店なので、もし利用したことのない方が居ればぜひ訪れてみてください。

今後も森朝奈さんの活動そして寿商店の繁栄を応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次