MENU

末延麻裕子の年齢身長!高校大学学歴に実家出身は山口県光市!

ヴァイオリニストとしてご活躍されている末延麻裕子(すえのぶまゆこ)さんをご存知でしょうか?末延さんは4歳の頃からヴァイオリンを始め、現在は古舘伊知郎や中尾彬さんなど有名芸能人が所属する古舘プロジェクトに所属し、ご活躍されています。

幼少期からヴァイオリンに触れ、現在に至るということで実家は裕福で音楽に携わりのあるご家系のような感じがしますね!

そこで今回は末延麻裕子さんについて、気になる年齢や身長など基本的なプロフィールに高校や大学の学歴や実家はどこなのかについてサーチしました。

目次

末延麻裕子の年齢や身長プロフィール

まずは末延さんの基本的プロフィールについてご紹介します!

プロフィール

・名前:末延 麻裕子 (すえのぶ まゆこ)
・年齢:36歳(2023年9月時点)
・誕生日:1987年3月13日
・身長:165cm
・血液型:O型
・職業:ヴァイオリニスト
・趣味:料理、料理レシピ集め、散歩、カフェめぐり、ショッピング。
・特技:書道(8段)

末延さんの年齢は現在、36歳で身長は165cmです。冒頭でも紹介しましたが4歳の頃からヴァイオリンを始め現在に至っていますが、なんと、特技は書道ということで腕前は8段!

プロのヴァイオリニストという肩書を持ちながら書道でも師範の資格をお持ちのようで才色兼備な女性です。

末延麻裕子の実家はどこ?

綺麗な容姿でで才能溢れた彼女ですが、実家はどこなのでしょうか?調べた結果、末延さんの出身は山口県光市ということが分かりました。

都会ではなく田舎育ちで実家の窓から前は田んぼが見えており、それを見ながらヴァイオリンの練習をしていたそうです。

都会では自宅で楽器演奏をすると迷惑になり大きな音を出すのに遠慮しがちですが、山口県光市の長閑な場所で家でも音楽の練習が出来る恵まれた環境で生まれ育ったようですね!

末延麻裕子の高校はどこ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次