MENU

永尾柚乃の何歳で身長は何cm?父親母親両親に出身も!

2023年テレビCMに10本出演やNHK大河ドラマ「どうする家康」の久松一家の子供役など今やメディアに引っ張りだこの天才子役の永尾柚乃(ながおゆの)ちゃん。

名前は知らなくても顔を見たことはある人も多いのではないでしょうか。

2023年注目を浴びた永尾柚乃(ながおゆの)ちゃんについて本記事では、

・年齢は何歳なのか?
・身長は何cmなのか?
・父親と母親の両親についての情報
・出身はどこなのか?

これらについて気になる情報をリサーチしてまとめました。

目次

永尾柚乃の年齢は何歳?

天才子役、永尾柚乃(ながお ゆの)ちゃんの年齢は2023年12月時点で7歳です。

誕生日(生年月日)は、2016年10月15日で現在小学校1年生です。

まだまだ幼い柚乃ちゃんですが、なんとこの年齢にして子役芸歴が6年という経歴で…赤ちゃんの頃から芸能活動を開始しています。

柚乃ちゃんはドラマ「ブラッシュアップライフ」で安藤サクラ役を務め、その演技力から一気に注目を浴びましたが役者以外にも「しゃべくり007」に出演などバラエティ番組の出演も若い年齢ながら果たしています。

まだまだ成長や伸び代は計り知れませんので今後の活躍に期待です。

永尾柚乃の身長は何cm?

2023年12月時点では7歳の小学1年生と紹介しましたが現在の身長はいくつなのでしょうか。

柚乃ちゃんの身長は正式に公開されておらず、所属事務所の公式プロフィールでも生年月日と年齢しか公開されていません。

しかしDimoraというテレビ番組表サイトでは110cmと公開されています。

正式情報かどうかはわかりませんが小学校1年生の女の子の平均身長を調べると、118.8cmぐらいですので平均身長より少し低めの身長です。

ですがそのサイトの更新日時が不明なので現在はもっと身長が伸びて平均身長ぐらいあるかもしれません。

永尾柚乃の両親(父親と母親)

1歳の頃から芸能界で子役デビューを果たしている柚乃ちゃんですが、父親と母親は一体どんな人なのでしょうか。

赤ちゃんの頃から子役として活動させているので芸能界に関係があったり、芸能界に夢を見た人なのではないかと思いますが、彼女の才能溢れた演技から両親が誰なのか非常に気になります。

調べてみましたが柚乃ちゃんの家族構成や両親について公開やメディアでも言及されておらず不明です。

公開されていないだけあって柚乃ちゃんの父親と母親は有名人であるかもしれませんし、お金持ちの一般かもしれません。

なぜ金持ちなのか?というと、子供で芸能活動をするにあたり今は注目を浴びていますがそれまでに、資金も必要です。

レッスンや、送迎費用に時間的な余裕も必要で共働きも難しいのではないかと思いますし、子役事務所にかかる費用は年間40万円とも言われています。

両親が一般人であれば将来ペイ出来るか分からない芸能界の道に余程、余裕がなければ費用を費やせないと思います。

永尾柚乃の出身はどこ?

柚乃ちゃんの出身はどこなのかも気になる情報で、調べてみると自宅は南青山の近くではないかと言われています。

その理由は柚乃ちゃんが所属するスペースクラフトジュニアという子役事務所は南青山にあり、1歳という年齢から通っていることを考えると体力的にもその近くではないかと考察されています。

ある程度の年齢になってから事務所に通われていたら少し離れた場所に住んでる人も多いですが、赤ちゃんと言えるような年齢から所属していることを考えるとこの考察もあながち間違ってはないのではないかと思います。

出身が南青山の近くであれば地価も高く、幼い頃から子役事務所に通うほどの経済力があるのも納得がいきます。

まとめ

本記事では子役として今注目を浴びている永尾柚乃ちゃんの年齢や身長のプロフィールに両親について調査しご紹介しました。

今はまだ柚乃ちゃんについて詳しい情報はほとんど正式な情報としては公表されていませんが、2023年12月現在の年齢は7歳の小学校1年生です。

この年齢にして芸能活動6年というのは非常に驚きで、ご両親について情報はありませんが経済的、時間的にも余裕がある芸能界に夢や関係がある人ではないかと思います。

今は7歳という年齢で注目を浴びていますが今が絶頂期とならず、今後ますますご活躍されていくことを期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次