MENU

新しい学校のリーダーズkanonの彼氏や結婚して指輪をしてる?天てれ子役時代にハーフなのか調査!

首振りダンスがSNSでも話題沸騰中のダンスボーカルユニット新しい学校のリーダーズ!

セーラー服姿で全てメンバーで考えているという個性強めなダンスを踊る姿は、一度見たら忘れられないインパクトがあるユニットです。

その中でも黒髪が印象的なグループ最年少メンバーであるkanon(カノン)さんについて、彼氏の存在結婚していて指輪をしているという噂や、子役で天てれに出演していた噂、ハーフであるのかどうかについても今回注目して調べて行きたいと思います!


目次

新しい学校のリーダーズkanonに彼氏はいる?

新しい学校のリーダーズkanonさんは黒髪ロングのセンターパートに吸い込まれそうな大きな瞳が印象的な美人ですが、落ち着いた雰囲気ながらグループ最年少です。

そんなkanonさんですが、現在彼氏がいるという報道や事実はありません。

2015年に元々仲が良かったというメンバーの4人でデビューした新しい学校のリーダーズ、kanonさんはデビュー当時13歳でした。

13歳から夢を追いかけているkanonさん、新しい学校のリーダーズは個性を大切にメッセージ性の強いグループですのでしっかりと自分のやりたいことを進めて充実した時間を過ごされていたかと思います。恋愛は二の次だった可能性が高そうですね。

kanonさんの好みのタイプについては「包容力がある人」と答えていることから、将来のお相手は年上の落ち着いた方かもしれませんね!いずれにしても今はグループ活動に励まれていますので、応援していきたいですね

新しい学校のリーダーズkanonは結婚して指輪をしてる?

新しい学校のリーダーズkanonさんについて調べていると「結婚」「指輪」などのキーワードが出てきます。

kanonさんは先述したように現在お付き合いしている人の情報もありませんので、もちろん結婚もしていません。

kanonさんの指輪についても調べて見た結果、それらしい情報はありませんでした。活動の中でプロデュースしたブランドかと考えたのですが、そのような情報も見当たりません。

kanonさんの公式Twitterを確認してみましたが、セーラー服姿ではなく私服衣装の際に指輪を付けている写真は見つけることができました。ただし、右手の薬指であり、他のメンバーも指輪を付けていることからファッションとして身に着けているものであると言えます。

結婚については人気商売であることから気になる方も多いかと思いますが、なぜ指輪という言葉が出てきているのかの詳しい原因ははっきりとはしませんでした。

新しい学校のリーダーズkanonの天てれ子役時代

https://twitter.com/BW_Kanon/status/1359876545423134725

kanonさんが過去に「天てれ(Eテレ番組天才てれびくん)」に出ていたという噂がありますが、結論からお話しすると出演していたという確かな情報はありません。

kanonさんは13歳から新しい学校のリーダーズのメンバーとして活動されていますが、2016年の14歳ころに雑誌のモデルをしていた過去があります。

こちらについてはご本人の公式アカウントで写真付きでツイートしていることから、確かな情報ですね!

まだあどけなさが残っているkanonさんですが、どこかアンニュイな雰囲気は昔からお持ちだったようです。身長が153cmとモデルとしては低めに感じますがスタイルが良いのでなんでも似合ってしまいますね!

ティーン雑誌に掲載されいたようですが、現在のkanonさんにもぜひモデルのお仕事をしていただきたいです!

新しい学校のリーダーズkanonはハーフ?

https://twitter.com/YouTube14529470/status/1627899275815575558

kanonさんの大きな目や綺麗に通った鼻筋から、ハーフなのかな?と感じますよね。またナチュラルな眉毛から外国の血を想像してしまいます。

kanonさんの出身地は日本であり群馬県という情報があります。しかし、国籍についてやハーフであることなどについては明記されていません。

本名が「木村カノン」なので「木村」で日本人?となり「カノン」のカタカナ表記でハーフ?と混乱した方がいたのが事の真相もしれません。また、SNSで英語を使うことが多々あることも1つあるかもしれません。

実際のところはわかりませんが、ハーフに見えるほど美しい顔立ちであることは間違いありませんね!

まとめ

今回は、新しい学校のリーダーズエキゾチックな黒髪美人である、kanon(カノン)さんについて注目してお届けしました!

現在21歳のkanonさんですがセーラー服姿に違和感がまだないですよね。現在彼氏がいるという事実は見つからず、また結婚についても噂に過ぎませんでした。

指輪については私服衣装で着けている姿は確認できましたが、右手に付けていることから結婚指輪ではなさそうです。

海外を飛び回ったり、国内外で現在ブレイク中の新しい学校のリーダーズですので現時点での結婚の可能性は低そうです。今後いい人が現れる可能性も無きにしも非ずではありますが、しばらくはこのままの勢いで世界を魅了していただきたい気持ちもありますね。

また、kanonさんがハーフであるかどうかも明言されていません。しかし、端整な顔つきや新しい学校のリーダーズは海外のファンも多く、英語での発信をしていることからハーフであると囁かれているのも納得でした!

日本のセーラー服が海外の方に刺さっているというのが面白いですよね。今後の活躍にも期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次