MENU

新しい学校のリーダーズのkanonの本名年齢出身プロフィールに大学は群馬?学歴経歴まとめ

これまでのガールズグループとはどこか違うと話題の新しい学校のリーダーズ、長いスカートのセーラー服でパフォーマンスする姿は確かに印象深く独特な魅力がありますよね。メンバー全員がそれぞれ違った系統スタイルを持っていて、特にKANONはどこかエキゾチックな印象を持つ綺麗な顔立ちまっすぐ伸びた黒髪が魅力なメンバーです。

音楽活動を中心としている新しい学校のリーダーズは、バラエティ番組やトーク番組といったメディアへの露出が多いとは言えないため、メンバーに対してまだまだ知らないことが多いというような方は少なくないでしょう。しかし、これから応援していくうえでファンとしてはより多くのことを知っていたいと思いますよね。

そこで今回は新しい学校のリーダーズKANONの本名や年齢出身といったプロフィールに群馬と噂される大学や経歴についてまでご紹介していきます。


目次

新しい学校のリーダーズkanonの本名年齢出身プロフィール

ここでは基本的なプロフィールを記載していきます。

活動名:KANON
本名:木村カノン
生年月日:2002年1月18日
出身:群馬県
身長:153㎝
血液型:B型
趣味:お菓子作り
好物:マンゴー、ピーナッツバター

KANONの本名は木村カノンで、活動名もそこから取られていることが分かります。顔のパーツがハッキリとしている顔立ちから「ハーフなのでは?」と度々噂されることがあるKANONですが、これまで本人や公式が噂に言及したことはありません。本名が分かればハッキリするのではと思いましたが、下の名前がカタカナ表記という要素に今後もハーフという噂は広がっていきそうですね。

2002年1月に生まれたKANONは2023年3月時点で21歳で、学年で言えばメンバー2人と同級生になりますが日付だけを見るとグループで最年少ということになります。出身は群馬県で、15歳までは地元に暮らしていたそうです。

新しい学校のリーダーズkanonの出身大学は群馬?

KANONはグループ唯一の現役大学生で、現在も活動との両立をしていることでファンの中では知られています。課題やオンライン授業に関する本人のツイートから、勉強にも真面目に力を入れていることが分かります。

気になる大学に関してですが、地元群馬の学校ではないかという声もあれば通学しやすいよう都内の学校にそのまま進学したのではという声もあります。本人が明かしていないため実際に通っている大学は不明ですが、授業がオンラインで行われることによりオープンキャンパス以外学校に行ったことがないと言っていたため群馬県内の学校という可能性は確かに無いわけではありません。

本人そして他の生徒のプライバシーもあるため大学が公表されていないのは仕方がないですね。

新しい学校のリーダーズkanonの学歴経歴

KANONは中学卒業までは地元である群馬県で過ごしていたと公表しているため、そこから出身中学は群馬県内の学校だということが分かります。グループが結成されたのは2015年で当時KANONは中学2年生、そして2017年の高校入学と同時期にグループもメジャーデビューを果たします。高校入学とデビューのタイミングで、KANON自身も上京を果たしたのでしょう。通っていた高校については不明ですが、活動に支障をきたさないように通信制高校あるいは芸能活動のサポートが手厚い芸能コースのある学校を卒業したと思われます。

新しい学校のリーダーズとしてデビューする以前に目立った活動をしていたという情報はありませんが、あるティーン向け雑誌の小さなコーナーに当時中学3年生のKANONが掲載されており、本人も当時の写真をTwitterへ投稿しています。また、過去にダンススクールに通っていたという発言もあるため、アーティストになるための練習を重ねつつ、経験を積むためにモデル業といった小さな活動を続けていたのではないかと予想します。

まとめ

この記事ではKANONに関して気になる情報をまとめていきました。

メンバーの中でも特に落ち着いて大人びた表情から、まだ21歳という年齢に驚いた方も多いはずです。普段どこか静かでクールな雰囲気をまとっている彼女ですが、ダンスの実力はグループの中でもトップレベルで、力強いパワフルな動きが魅力的です。時折見せるクシャっとした笑顔も、普段とのギャップで可愛らしいですよね。とにかく美人なので、彼女のルックスからファンになる方も少なくありません。活動の傍らで大学生として定期的に授業も受けている中で、決してステージ上の実力が下がることが無いのは、本人の努力による結果でしょう。

これから益々活躍するであろう新しい学校のリーダーズ、活動を今後も応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次