MENU

新しい学校のリーダーズsuzukaの本名身長に彼氏は?子役時代がかわいい!

しっかりと膝まで覆われたスカートのセーラー服を着て、派手な髪型や化粧はせず、他のアイドルのような愛らしい笑顔を見せるわけではない新しい学校のリーダーズは、これまでのガールズグループとはひと味違うパフォーマンスや雰囲気が魅力です。

メインボーカルを務めるSUZUKAは、遊ばれていない黒髪ボブと目にかかりそうな程に長い前髪、そして黒縁メガネという一見静かそうな印象を受ける見た目ですが、実は明るく元気な性格をしており、楽しそうな笑顔が可愛いと人気のメンバーです。朝の情報番組『スッキリ!!』でMCを務めていたこともあるため、ファン以外からも関心を寄せられています。まだまだメディアへの露出が多いというわけではないので、いったいどういう女の子なのかと気になっている方は多いでしょう。

そこで今回は新しい学校のリーダーズSUZUKAの本名身長といったプロフィールに彼氏や子役時代についてまでまとめていきます。

目次

新しい学校のリーダーズsuzuka(スズカ)の本名

SUZUKAの本名は金沢涼花(かなざわ すずか)となっています。

SUZUKAは多くのアーティストを輩出していきたダンススクール『キャレスボーカル&ダンススクール』の京橋校に姉妹3人で通っていました。2人の姉である長女の桃花(ももか)さん次女の咲花(さきか)さんと共に「金沢姉妹」として認知されながら練習を重ねていたようです。当時はスクール発のユニット『crush×beat』の一員として活動していたこともあり、幼い頃からアーティストとしての経験を重ねています。

彼女の安定した歌声やダンスパフォーマンスの基本は、当時の学びや経験から成り立ったものでしょう。

新しい学校のリーダーズsuzukaの身長体重プロフィール

https://twitter.com/fuji_kun_chan/status/1633293702465728514

ここでは基本的なプロフィールを記載しています。

活動名:SUZUKA
本名:金沢 涼花
生年月日:2001年11月29日
出身:大阪府
身長:168㎝
血液型:A型
趣味:絵を描くこと

身長は168㎝と、女性にしてはかなりの高身長でありグループの中でも1番の高さとなっています。体重は残念ながら非公開となっていますが、アーティスト、そして女性であることを考えると仕方がありません。スラリとしたスタイルを見る限り体型維持はされている印象なので、標準もしくはそれ以下の数値をキープしているでしょう。

高い身長に中性的な顔つき、また芯のあるハスキーな歌声に、実は性別は男性なのではないかと疑われることもありました。しかし勿論そんなことはなく、女性らしい身体つきや表情、またメンバーと過ごしている時の様子は正真正銘、可愛い女の子らしい姿をしています。そんなギャップも、彼女の魅力の一つなのかもしれないですね。

新しい学校のリーダーズsuzukaに彼氏はいる?

女性アーティストとして活動している以上、どうしても気にされてしまうのが恋愛面ですよね。

2023年3月現在、SUZUKAに交際している男性が居るとの情報や噂、熱愛報道はありません。過去を振り返ってみても同じ結果です。小学生の頃からアーティストを夢見てトレーニング、活動を続けてきているため、活動のマイナス要素となりやすい恋愛事情はやはり徹底して気を付けているのでしょう。

また、2022年から2023年にかけて明らかに知名度が増したグループのことを考えると間違いなく今は大切な時期となっています。今後の支障とならぬよう、今は活動を優先に恋愛事は二の次にしているのではないでしょうか。

新しい学校のリーダーズsuzukaの子役時代

彼女について知り尽くしているファンはともかく、最近ファンになったばかりの方や気になり始めているという方の中ではSUZUKAは幼少期は子役として活動していたと認識されていますが、それは間違った情報です。

SUZUKAは小学4年生となる年からアイドル活動を始めており、その前後で演技活動をしていたというような実績は一切ありません。おそらく幼少期から活動していたという情報が、噂として拡散されていくうちに形が変わり子役という認識になってしまったのでしょう。

子役ではありませんでしたが、もしかしたら今後の活動の中で女優業も行われていくかもしれないですね。

まとめ

この記事では新しい学校のリーダーズSUZUKAに関する気になる情報をご紹介していきました。

若者に知られるきっかけとなった楽曲『オトナブルー』では、SUZUKAの低い歌声と特徴あるダンスがSNSで拡散され話題となりました。グループの顔と言っても過言ではないほど、人気メンバーの1人となっています。グループ自体も全米デビューを果たして以降は順調に海外から大きな人気とファンダムを集めており、今後より活躍していくこと間違いなしです。

まだまだこれから広がっていくであろう学校のリーダーズ、そしてSUZUKAの活動を応援していましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次