MENU

大原櫻子に旦那夫はいる?現在と歴代彼氏8人に結婚の噂!

歌手や女優業で人気の大原櫻子(おおはらさくらこ)さんの年齢は現在27歳(1996年1月10日生まれ)です。彼女には色々と熱愛の噂などありますが、ご結婚されて旦那さんはいるのでしょうか?

そこで今回は大原櫻子さんに結婚した旦那さんはいるのか?いないのであれば、現在の彼氏に歴代彼氏と言われる男性について調査しまとめました。

目次

大原櫻子は結婚して旦那夫はいる?

大原櫻子さんの結婚情報について調べましたが、大原さんはまだご結婚されておらず旦那さんはいません。2023年現在の年齢は27歳なのでご結婚されていてもおかしくない年齢ですが、仕事が忙しい、またはもっとキャリアを積みたいということでまだご結婚に至っていないのではないでしょうか。

しかしそんな彼女ですが、今までに噂されている彼氏が何人もいます。

本記事では大原さんがどんな男性と交際されていたのか?熱愛を噂されている歴代彼氏に現在の彼氏情報を調べてみました。

大原櫻子の歴代彼氏!

大原櫻子さんは日本大学芸術学部映画学科を卒業され、これまでに映画出演で様々な賞を受賞されていたり音楽でもたくさんの楽曲を出されておいて芸能界でご活躍されています。

数多くの経歴・楽曲があり他サイトでまとめられているため本記事では割愛しますが、デビュー以来、ご多忙な日々をお過ごしなことだと思いますが、彼女には彼氏と噂されている男性が何人もいます。

そこで大原櫻子さんの歴代彼氏と噂されている男性とその理由についてご紹介していきます!

歴代彼氏①:佐藤健

まずは佐藤健さんの噂があります。佐藤さんとは2014年に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演されており、それ以降交際の噂がされていました。

正式な公表があるわけではありませんが、共演したということで噂がされています。

単に噂の可能性もありますが、映画共演で一緒に過ごす時間が多くなるため交際に発展していたという可能性もゼロではないでしょう。

歴代彼氏②:中島裕翔

続いてはジャニーズ事務所のHey! Say! JUMPのメンバーとして活躍する中島裕翔さんです。

中島さんとの交際が噂された理由は、2016年にドラマ『 水球ヤンキース』で共演し役柄がカップル役であったからです。こちらも各々の事務所やご本人から正式に公表されておらず噂のレベルにとどまっています。

単にドラマ共演しただけでの噂なので交際していない可能性もありますが、もし現在も交際されているとするとジャニーさん報道のジャニーズ事務所崩壊状況から交際を公表する可能性もありますね!

歴代彼氏③:山崎賢人

続いては俳優の山崎賢人さんです。

山崎さんと大原さんも2016年に放送されたドラマ『好きな人がいること』で共演されています。こちらについても、二人はカップル役を演じていた為、注目されて交際されているのでは?と噂がされていました。

この情報もドラマ共演だけで、事務所や本人の口から公表されているわけではありませんので真偽の程は分かりません。

歴代彼氏④:三浦翔平

続いて彼氏として噂されているのは俳優の三浦翔平さんです。

三浦さんともドラマ『好きな人がいること』で共演されています。役柄的にはお二人は恋愛関係にあるカップルは演じていないものの、共演者で共に時間を多く過ごしていたということから交際が噂されていました。

お二人の関係についても本人及び事務所からは交際を公表はされておりませんので、単なる噂ではないかと思われます。

歴代彼氏⑤:城田優

続いて彼氏として噂されているのは俳優の城田優さんです。

城田さんとは『ダメな私に恋してください』で共演しており、その共演が元で交際されているのでは?と噂がされていました。

このお二人についてはこれ以上の情報はなく、誰かが勝手に噂しただけではないかと思われます。

歴代彼氏⑥:新田真剣佑

続いては俳優の新田真剣佑さんです。

このお二人は共に出演している番組で仲の良さから交際しているのではないか?と噂がされていました。

こちらの交際情報もご本人たちからの発表やスキャンダルがあったわけではないので、噂止まりではないかと思いますが、その他サイトでも新田真剣佑さんの交際の噂記事がたくさんあります。

たくさん記事が挙げられているのはそれなりの理由があるとは思うのですが…現時点では噂レベルという情報しかわかりませんでした。

歴代彼氏⑦:吉沢亮

続いては俳優の吉沢亮さんです。

お二人は2018年にドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演されており、お二人の仲が良いシーンから交際に発展しているのでは?と交際の噂がされていました。

あるサイトでは「交際に発展した」と言い切っているところもありますが、正式に公表されておらず目撃情報などもありませんので、交際は噂ではないかと思われます。

歴代彼氏⑧:三浦春馬

続いては現在はお亡くなりになられていますが三浦春馬さんとの交際が噂されていました。

2015年に放送された番組で共演したということと、プライベートでも仲が良さそうな一面が見れたことで交際が噂されていましたが、こちらの情報に関しても噂レベルです。

もしお二人が交際されていたなら・・・三浦さんの悲しい事件が起こることもなくお二人は今も仲良くやっているのではないでしょうか。

大原櫻子の現在彼氏と結婚の噂

大原さんの歴代彼氏と噂される男性についてご紹介しましたが、どの男性も噂でとどまっています。

実際にスキャンダルがあったわけでもなく、ご本人たちから公表しているわけでもありません。どの男性も、ドラマで一緒に共演したことがある俳優さんばかりでした。

大原さんに現在彼氏はいるのか?と気になるところですが、何年も芸能界で活躍している彼女にスキャンダルはなく文春など週刊誌にもターゲットとされていません。

その点を考えると現在彼氏はおらず、直近でご結婚の予定はないのではないかと思います。

しかし彼女はインタビューで結婚に前向きであり、将来的に結婚を望んでいるとコメントしていますので良い男性が現れたらご結婚されるのも早いかもしれませんね!

まとめ

本記事では大原櫻子さんに結婚して旦那夫はいるのか調査しましましたが、2023年現在まだご結婚されておりません。

その為、歴代彼氏と噂されている男性について調査してご紹介しました。その結果八人の男性が浮上してきましたが、どの男性も一緒にドラマ共演されていた俳優さんばかりです。

おそらく役柄や一緒に過ごす時間が多いことから二人は仲良くなり噂がされているのだと思いますが、スクープや正式公表はありませんので単なる噂です。

しかし大原さんはご結婚に対して前向きな感がなようですので、近い未来、幸せなニュースが発表されることを期待していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次