MENU

中村倫也と水卜麻美のZIPやドラマ共演に熱愛報道を調査!

結婚を発表した人気俳優の中村倫也さんと水卜麻美アナウンサーに祝福の声が上がり注目を浴びています!お二人の詳細な馴れ初めも気になるところですが、水卜アナと言えば朝の日テレの人気番組「ZIP」のメインキャスター(司会)でもお馴染みですね!

そこで今回は中村倫也と水卜麻美の結婚により、ZIPの過去の共演やその他のドラマ共演やこれまでの熱愛報道について調査しまとめました。

目次

中村倫也と水卜麻美のZIP共演

水卜麻美アナウンサーですが朝の人気テレビ番組『ZIP』で2021年3月29日よりメインキャスターを務めています。2023年も継続が決まっており、総合司会3年目も決まっています。

水卜アナは毎日、朝から毎日「zip」にメインキャスターとして出演していますので、就任以来、中村倫也さんがzipに出演し共演したことがあるのか調査しました。

その結果現時点、過去放送回を調べていますが共演情報は見つかっておりません。しかし同じく日テレのテレビ番組「スッキリ」に約3年前、水卜アナがアシスタントをしていたときに中村さんが番組の宣伝で共演しています。

このとき中村さんがメイク室で水卜アナのすっぴんを見て可愛い!と思ったそうで、これがきっかけで知人に紹介のアプローチをしたのかもしれませね!

中村倫也と水卜麻美のドラマ共演

スッキリで共演していた中村さんと水卜アナですが、ドラマでの共演についても調べてみました。

結果、直接的なドラマ共演はありませんでしたが2020年に放送された『美食探偵 明智五郎』で、主演は中村倫也さんが演じ、水卜アナは「スマホの音声検索機能“クルックー”の声」を担当していました。声優としてのドラマ出演なので間接的に共演をしています。

その他、水卜アナのドラマ出演は「天才バカボン」だけなので中村さんと共演歴はありません。

今後、中村さんは俳優業を続けていくと思いますが夫婦でドラマ出演は珍しいので、これからの共演作品を見ることは難しそうです。

ファンからは2人の出会いから結婚に至るまでをドラマ化して欲しい!などの声もあり、これが現実となれば面白そうですね!

中村倫也と水卜麻美の熱愛報道

https://twitter.com/moi__km/status/1639477135592284161

中村倫也さんや水卜麻美アナウンサーほどの大物俳優、アナウンサーともなると交際していれば文春やフライデーなどで熱愛のスクープが報道されてもおかしくはありません。

しかしこれまで週刊誌に取り上げられたこともなく、噂もありませんでしたのでお二人は上手く周囲の目から逃れて熱愛を続けてきたことになりますね!

昨今のコロナ渦での交際であったと思いますので、自宅デートが多かったのではないかと思いますが、それでも週刊誌から逃れることは難しかったのではないでしょうか。お二人の周囲にバレないプロ意識が伝わってきます。

中村倫也と水卜麻美のその他、共演情報

中村さんと水卜アナのZIPやドラマ「美食探偵」以外の共演情報についても調査しました。

お二人は2019年に『ゴールデンまなびウィーク』という日テレのGWに放送されていた番組にも共演しています。こちらもスッキリの共演と同じく今から約3年前の共演です。

今から3年前に共演する機会が増えていき、2人が結ばれる後押しをした運命の巡り合わせではないかとも思えます。

夫婦ともなるとレギュラー番組で共演することは難しいと思いますが、夫婦やカップル企画の番組でお二人が一緒に共演することも今後はあるかもしれませんね!

まとめ

本記事では中村倫也さんと水卜麻美さんについて、ZIPの過去の共演やその他のドラマ共演やこれまでの熱愛報道についてご紹介しました。

その結果、ZIPでの共演は分かりませんでしたが、水卜さんがサブを務めていたスッキリなど共演した番組やドラマ作品がありました。中村さんの話を聞くと特にスッキリでの共演が2人が交際を始めるキッカケになったのではないかと予測します。

今後もお二人のそれぞれの活動について休止情報はありませんので、お二人のご活躍の期待とバラエティ番組の企画などでお二人が一緒に共演して詳しい夫婦の仲など聞けることが来ることを楽しみにしていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次