MENU

中村倫也の前妻に歴代彼女!エピソードや元カノや浜辺美波についても

2023年3月23日に人気俳優の中村倫也さんの結婚が発表されましたね!中村さんについて調べていくと「前妻」というキーワードが浮上してきます。中村さんには前妻がいてこの度の水卜麻美アナとの結婚は再婚となるのでしょうか?

その他にもこれまでご結婚に至るまでの歴代彼女の存在も気になります。

そこで今回は中村倫也さんは以前結婚していて前妻がいるのか?そして歴代の彼女とそのエピソードについて調査しまとめました。

目次

中村倫也の前妻にいて水卜麻美とは再婚?

中村倫也さんの彼女情報を調べていくと「前妻」というキーワードが出てくるのですが、果たしえて中村さんには前妻がいて離婚しており、水卜麻美アナとは再婚になるのでしょうか?

調べた結果、中村倫也さんに水卜アナ以外に結婚歴はなく、前妻は存在しません。

それではなぜ前妻というキーワードが出てくるのでしょうか?それはこれまで噂されている彼女が前妻と比喩されて表現されていたり、他の「中村」という苗字の俳優さんに離婚歴があり、中村倫也さんと間違えて前妻というキーワードが出てきているようです。

そこで今回は、水卜アナと結婚に至るまでの歴代の彼女と噂されている女性について調べてましたので、それぞれ元カノが誰なのかをみていきましょう!

中村倫也の歴代彼女(元カノ)の噂とエピソード

中村倫也さんの歴代の彼女ついて調べるとなんと!13人も名前が出てきました。ここでは元カノ有名人13人について、その名前と噂の理由やエピソードを紹介します。

なお一般人女性と交際していたとの情報もありましたが、一般人女性であるため名前や顔画像など詳しい情報はないので、ここでは省略させていただきます。

1:矢口真里

まずも現在タレントで、元モーニング娘。の「矢口真里」さんです。結論から言うと矢口真里さんは元カノではなく、中村さんと交際歴はありません。

なぜ噂が出てくるのかと言うと同じく俳優の「中村昌也」さんと結婚をしていたからです。後に矢口さんの不倫により離婚していますが…

俳優の中村違いで、俳優に詳しくない人が勘違いをしているようです。

2:小池栄子

小池栄子さんとは水卜アナと間接的に共演した「美食探偵 明智五郎」で共演しています。そのドラマでは2人のキスシーンが印象的でした。

それが理由でお二人の交際の噂に発展したものだと思われますが、交際を確定をしている情報はありません。

また小池栄子さんは、一時期は離婚の噂もありましたが2007年にプロレスラーの坂田わたるさんと結婚しています。もし中村さんと交際していたら小池さんの不倫騒動で注目されると思いますので、現実的ではありません。

こちらも単なる視聴者による噂でしかありません。

3:星野真里

星野真里さんは2019年放送のドラマ「初めて恋をした日に読む話」で元妻役として共演しています。前妻役であったがために、交際が噂されていただけにすぎません。

星野さんとはドラマ共演ぐらいしか、エピソードはなく中村さん出演のバラエティ番組などで匂わせなどもありません。一緒に共演しただけで交際が疑われる中村さんも女性に人気の俳優であるからこそなのだと思います。

4:夏帆

夏帆さんとは過去にCMで共演したことがあります。そのCMはアフラックの保険のCMで仲が良い夫婦役として共演しています。

元カノ情報というより前妻情報として夏帆さんが出てきたのですが、彼女とは共演作が夫婦役だったので前妻というキーワードで夏帆さんが出てきたに過ぎません。

この2人についても交際情報はなく、単なる憶測です。

5:佐々木希

モデル/タレントの佐々木希さんとも元カノであったという噂があります。佐々木希さんは2017年にアンジャッシュの「渡部建」さんと結婚しています。

2015年には渡部さんと熱愛報道もされましたね!

なぜ中村さんと佐々木希さんの噂があるのかというと共演作品が多く、一緒にテレビに映っている姿も仲が良く交際しているのでは?と思えるほどでした。

共演作品

・2010年:土俵ガール(ドラマ)
・2016年:星ヶ丘ワンダーランド(映画)
・2018年:伊藤くんA to B (映画)

所属事務所も同じで、2019年に「おっしゃれイズム」に佐々木さんが出演した際に中村さんについて「デビューからお兄様のように…」と語っています。

仲良く親交が深いのは間違いなさそうですが噂であり、実際に彼女であったとうい情報はありません。

6:松本まりか

松本まりかさんと中村さんは2018年放送ドラマ「ホリデイラブ」にて共演しています。その役柄が夫婦役であり仲が良い雰囲気であったため、交際が噂がされていました。

ドラマが放送された2018年に中村さんが「しゃべくり007」に出演したときに彼女はおらず「フリー」と語っておらず、交際情報はガセネタであると思われます。

夫婦役をしたからと言って交際が噂される俳優さんも大変ですよね。

7:二階堂ふみ

二階堂ふみさんについては、2018年に中村さんが出演した「しゃべくり007」で恋愛事情を聞かれた際に、付き合った女性がお洒落なのか?と聞かれた際に、「入りが衣装とか、ジャージ」と答えてしまったがために、女優と付き合っていた?と思われてしまったエピソードがあります。

印象的なのがジャージというキーワードで、名前が浮上してきたのが二階堂ふみさんです。

その理由は、2011年上映映画「指輪をはめたい」のインタビューで、彼女は「ジャージで現場に入る」と発言しています。そして2012年に発売されたフォトブック「進級できるかな。」の表紙にはジャージ姿で写っています。

それゆえに過去の発言歴により、中村さんの彼女は二階堂ふみさんではないか?と噂がされました。真偽については定かではありません。

8:小嶋陽菜

元AKB48のこじはること小嶋陽菜さんとも交際の噂がありました。こじはるは、2012年放送ドラマ「メグたんって魔法使えるの?」で中村さんと共演しています。

また2017年3月15日放送の「PON!」でドラマ共演者のムツヨロシさんがドラマの終わりに焼肉に行ったと語っていました。どうやら中村さんではなく、ムツヨロシさんの方が小嶋さんにアプローチをしていたようですが…

当時は恋愛禁止とは言ってないようですが、AKB48としてアイドルをしていましたので、交際していた可能性は低そうです。

9.堀北真希

なぜか堀北真希さんについても元カノの噂があります。実際に2人は共演歴はなく、親交を深めた経緯は分かりません。しかしある噂によると、中村さんと仲良い俳優の松坂桃李さんが2012年のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」共演歴があり、そこからの紹介で交際していたという噂がありました。

しかし堀北さんは2015年に俳優の山本耕史さんとご結婚しています。旦那さんからは2009年から猛烈なアプローチを受けていたので、中村さんと付き合っていたというのは嘘ではないかと思います。

10.木下晴香

ミュージカル女優の木下晴香さんとも交際の噂がありました。彼女とは2019年の「アラジン」実写吹き替え版で吹き替えの共演がありました。

お二人の役は中村さんがアラジン、木下さんが「ジャスミン」でヒーローとヒロイン役を演じています。公開イベントで主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を歌った際に、中村さんが歌い終えた後も木下さんの肩を抱き寄せ離さないというシーンがありました。

このシーンについて中村さんは役に入ってしまっていたと語っていましたが、そのシーンが印象的で不自然でなかったため交際が噂されました。

こちらの情報も交際を確定するものはなく単なる噂にすぎません。

11.浜辺美波

https://twitter.com/ibarakinootoko2/status/1639347547377643520

浜辺美波さんとの共演は以下の作品があります。

共演作品

・2018年:崖っぷちホテル(ドラマ)
・2018年:屍人荘の廃人(映画)

2018年は中村さんと浜辺さんは常にと言って良いほど仕事で一緒だったのではないでしょうか。中村さんは彼女のことを「ベー」さんと呼び親交の深さが分かります。

プライベートでも仲良さげな雰囲気を出していたことから交際していたのではないかと噂がされていました。こちらの情報も真相は分かりません。

12.有村架純

有村架純さんとは過去に熱愛の噂がありました。それはドラマ共演がきっかけで2021年に放送された「コントが始まる」により、共演シーンは少なかったものの当時インタビューで有村さんは中村さんのことを次のように語っていました。

「人として向き合ってくれる心強い存在」

そして中村さんは、

「泉の精のように、清らかで、水晶のような人」

と語っています。その後、2022年放送の「石子と羽男」で再び共演し2人の仲が深まり交際しているのではないか?と言う憶測にも発展していますが、噂に過ぎず事実ではありません。

まとめ

本記事では俳優:中村倫也さんの結婚していて前妻がいるのか?そして歴代の彼女とそのエピソードについて調査しまとめました。

今回調査した結果、どの女性も中村さんの彼女として決定的な情報はなく、どれも共演歴があるためその役柄も含めて前妻や彼女として憶測や噂が飛び交っていました。

今回紹介した女性だけでなく上野樹里さんなどもCMで夫婦役を演じており元カノの噂としてまとめられているものもあります。

女性ファンが多い人気俳優であるからこそ、一つの作品や発言から彼女・元カノについて噂がされるのだと思います。歴代の彼女が誰であれ現在は水卜麻美アナとご結婚されましたのでこれから、幸せなご家庭を築き上げていって欲しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次