MENU

中村倫也と水卜麻美アナの馴れ初めや交際はいつから?妊娠や子供に結婚式についても

2023年3月25日に人気俳優の中村倫也さんと日本テレビアナウンサーの水卜麻美アナウンサーが結婚されたとことが発表あsれました。この結婚発表を受けて中村さんは女性ファンが多い人気俳優であるがゆえ、ショックを隠せない人も多いのではないでしょうか?

「なんで水卜アナと結婚?」と疑問に思っている人も多いはず。

そこで今回は中村倫也さんと水卜麻美アナのご結婚に報道につき、お二人の馴れ初めやいつから交際していたのか?結婚式はいつで、妊娠して子供が産まれるのか?噂についても調査しました。

目次

中村倫也と水卜麻美アナが結婚!

3月25日に人気俳優の中村倫也と水卜麻美(みうらあさみ)アナウンサーの結婚したことが報道されました!世間は祝福の声が多く上がっていますが、中村さんの結婚にショック受けた女性ファンも多いようです。

最近では中村さんの彼女として浜辺美和さんや森七菜さんなど人気モデルやタレントが噂がされていましたが、結婚の相手が水卜アナとは意外です。

この2人はいつから交際初めて馴れ初めはどうなのでしょうか。気になる人も多いはずですので、そこを中心に詳しく見ていきたいと思います。

中村倫也と水卜アナの馴れ初めは?

結婚を発表した2人の交際に至った馴れ初めは一体どうなっているのか詳しく調べてみました。こちらの詳しい情報はまだお二人の口から公表はされておりません。

しかし人気俳優・アナウンサーだけあって共演した作品やテレビ番組はあります。そこで一つの説になっているのが「美食探偵 明智五郎」での共演です。この作品では、主人公役が中村倫也さんで、水卜アナについてはドラマ内のスマホの音声検索機能「クルック」の声を担当しています。

直接的に画面で共演しているわけではありませんが、撮影や挨拶、打ち上げなどで交際まで発展したのかもしれません。

しかし・・・詳しく調べていくとなんと、中村倫也さんが共通の知人に水卜アナを紹介して欲しいとアプローチをしたとか。だとすると、水卜アナも断るわけにはいかないですよね!

共通の知人は誰かは判明していませんが、2人が紹介されて番組での共演などで親交が深まっていったのかもしれませんが、両者ともにテレビに良く出演しているので、バラエティ番組で夫婦で一緒に共演して馴れ初めがお二人の口から聞ける日もあるかもしれませね!

そのときに交際はいつからや交際期間など現在は分かりませんが、詳しい情報も聞けるのではないかと思います。

中村倫也と水卜アナの結婚式はいつ?

中村さんと水卜アナの結婚発表がされましたが、今現在は入籍しただけで結婚式は未だだと思われます。最近ではコロナも落ち着き、マスク無しOKで、5月からはさらに緩和されていきます。

ビッグなお二人なので盛大に結婚式や披露宴を開催されることも考えられます。

結婚式の情報は未だ公開されていませんが、ジューンブライドとなる6月とか既に計画されていたりするかもしれませんね!遅くても年内には結婚式は行われると予想しますので、詳しい情報は追っていきたいと思います。

水卜アナは妊娠して子供がいる?

この度電撃入籍の発表をした中村さんと水卜アナですが、突然すぎる発表にもしかすると水卜アナは妊娠していてお二人の間に子供ができている可能性。授かり婚(デキ婚)の可能性も否めません。

もちろん今回の発表で妊娠については触れられていません。水卜麻美さん自身が少しふっくらしたスタイルをしていますので、妊娠初期であれば見た目では分かりません。

水卜アナも2023年3月現在35歳で4月10日には36歳なので、年齢的にも妊娠を急いでも良いのかもしれません。どちらにしても近い将来、お二人の妊娠発表というおめでたい報告を楽しみにしています。

まとめ

本記事では人気俳優の中村倫也さんと水卜麻美(日テレ アナウンサー)のご結婚に報道につき、お二人の馴れ初めやいつから交際していたのか?結婚式や妊娠と子供についての噂についても調査しました。

現時点、電撃結婚が発表されただけで詳しい情報は、ほとんど分かりません。分かっていることは以下の通りです。

・馴れ初め:共通の知人による紹介
・結婚式:不明
・交際期間:不明
・妊娠:不明

ほとんどが不明の状態ですが、中村さんの方から知人に紹介をお願いしてアプローチをしていたことは意外で、これまで文春の目を逃れてこれたことにも驚きです。これから2人の詳細については、メディアを通じて分かってくると思いますので追っていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次