MENU

久間田琳加(りんくま)の大学はどこ?お金持ちの噂やハーフで整形してる疑惑も調査!

『Seventeen』や『nicola』の元専属モデルであり現在は『non-no』専属モデルをしている人気モデルの久間田琳加(くまだりんか)さんことりんくま。

最近では女優業にも力を入れていて、ボーイズグループのJO1のメンバーである白岩瑠姫さんとダブル主演の映画「夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く」が2023年9月に公開されることも決まっています!

そんなりんくまさんですが、2023年3月に大学に通っていたことと卒業を同時に自身のインスタグラムで報告しています。ネットでは驚きの声と共に、どこの大学?と話題になっているようです。

また、今回は注目度が上がってきている久間田琳加さんについて、お金持ちの噂やハーフで整形しているのかなども深堀して調査していきたいと思います。


目次

久間田琳加(りんくま)の大学はどこ?

久間田琳加(りんくま)さんの卒業した大学は亜細亜大学です。りんくまさんは、卒業した大学名は公表されていませんが2023年3月22日のインスタグラムに大学卒業の報告と共に投稿された画像には緑色の卒業証書を抱えてはかま姿で微笑む姿があり、卒業証書から特定されています。

卒業証書の表にプリントされている大学名も編集で消されていましたが、亜細亜大学の卒業証書を見たことある方なら一目瞭然ですね!とっても綺麗なグリーンの卒業証書です。

りんくまさんは以前からファンの間などで亜細亜大学に通っているのでは?という噂がありました。しかしりんくまさん本人の口からは語られおらず、今回のインスタグラム投稿にて進学していたことと卒業を一緒に報告する形となりました。

残念ながら学部などは不明ですが、学業とお仕事の両立は相当大変だったのではないかと思います。今後は学んだことを活かして女優業にも専念されるかもしれませんね!とても楽しみです。

久間田琳加(りんくま)はお金持ち?

久間田琳加(りんくま)はお金持ちではないかという噂が浮上しています。

この噂は推測ではありますが1つ目は、自身が専属モデルを務めていた雑誌「nicola(二コラ)」で実家の自分の部屋を特集ページで公開したことによるものからです。その際に紹介された部屋はホテルのように豪華でお金持ちなのでは?という噂に繋がったようです。

2つ目は私立大学である亜細亜大学を卒業した報告から出てきたものではないかと思います。亜細亜大学の学費は大学公式サイトに公開されており、りんくまさんが入学したと思われる令和元年の学費は学部にもよりますが4年間で約500万円程です。私立大学の学費の平均は文科系が約398万円、理科系が約542万円ですので平均ではあります。

単純な学費以外にもかかっているお金はもちろんありますので、その点からもお金持ち説は浮上したのかもしれませんね!

久間田琳加(りんくま)はハーフ?

久間田琳加(りんくま)さんは透明感ある綺麗なお顔立ちからハーフでは?と一部で囁かれているようです。どうなのでしょうか?

結論、りんくまさんはハーフではありません。なぜそのような話が出てきたのか調べて見たところ、過去に父親の仕事の関係でフランスのリヨンに1歳から6歳まで住んでいたことによるものでした。

出身は東京都であることからも純日本人であると言えます。

りんくまさんはハーフの噂と共に「性格が悪い・きつい」などという話もあるようですが、幼少期にフランスで育ったことから日本人とは物の伝え方などの感覚のずれや違和感が起こってしまうことは考えられます。

しかし現在まで数々の専属モデルとしても人気があり、女優業も右肩上がりなことを見るとお仕事に対して真剣でまじめな方であることは間違いありません。時には強くいなければいけないときも芸能界にはあるので、きついと思われることはある種しょうがないことではないかと思います。

ただ、りんくまさんを見ていて性格が悪いと感じることはないので、受け取る側も問題でもあるかもしれませんね!

久間田琳加(りんくま)は整形してる?

https://twitter.com/lalalulu220/status/1539152395762290688

久間田琳加(りんくま)の整ったビジュアルから整形を疑う声もあります。特にりんくまさんが二重を整形をしているのでは?という声が多いようです。

その理由は二重の幅が以前より広がっていることからのようです。確認したところ確かに二重の幅は広がってくっきりと食い込みが強くなっている印象は受けますね。

しかし、10代では成長に合わせて顔の変化もあると考えられるので、二重幅が広がったことが一概に整形してるとは言い切れない部分はあります。

ビューラーでまつげをあげたり、まつ毛パーマやエクステをすると二重がはっきりする場合もあるのでメイクの変化ではないかとも言えます。

過去にりんくまさんはアイプチ(二重するテープやのり)を使用していますか?という質問に「使用したことがない」と答えていることから考えても、顔の成長やメイクの仕方で二重幅にも変化があったのかもしれませんね!

まとめ

今回は、大学卒業の報告で話題となった久間田琳加(りんくま)さんについて色々気になる情報をまとめていきました!

りんくまさんの大学は卒業報告をインスタ投稿された際に写っている卒業証書から、亜細亜大学であることがわかりました。

お金持ちであるという噂については、雑誌内で掲載されたりんくまさんの部屋が豪華であったこと、私立大学出身であること、そしてお父様のお仕事の関係でフランスに6年間住んでいたこともお金持ちオーラの理由になるのかもしれません。

フランスに住んでいた情報でハーフだと思われている方もいますが、東京都出身の日本人でした。

また、可愛いと話題のモデルさんには付き物の整形の噂ですが、りんくまさんが整形している可能性はないとは言い切れませんが、元々二重ではあったことを考えると成長やメイク方法もあるのではないかと思います。

大学を卒業したことで本格的に芸能活動にも力を入れてることが期待されるので、モデルだけではなく女優やバラエティーでの活躍も楽しみにしていきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次