MENU

道端カレンの若い頃に結婚した夫旦那は誰?今現在収入に年齢も調査!

日本のファッションモデルでありモデル界でえ一躍有名となった道端カレン(みちばたかれん)さん。道端家はカレンさんを含めて3姉妹全員モデルという3姉妹ともども美貌を備えたモデル一家です。

そんな道端家でカレンさんは長女で、続いてジェシカ・アンジェリカとかつては道端3姉妹として注目されました。そんな中、道端カレンさんはモデルで活躍した後はトライアスロン競技でアスリートとしても活躍して注目を浴びています!

そこで今回は道端カレンさんの今現在の年齢や若い頃や今現在の収入に、結婚した夫旦那について調査しまとめました。

目次

道端カレンの今現在の年齢

道端カレンさんは道端3姉妹の長女です。中学3年の15歳のときに世界的に有名なスーパーモデルを発掘するイベント「THE LOOK OF THE YEAR」の日本代表に応募・代表に選出され、世界大会に出場しました。その後、中学校を卒業した後、1人で上京しモデル活動を始め人気のファッションモデルとなりました。

そんな彼女ですが今現在の年齢は何歳となったのでしょうか?

道端カレンさんは2023年となる今現在の年齢は43歳で、誕生日(生年月日)は、1979年6月26日です。

20代後半に出産し、30代ではライフスタイルをテーマ(子育て・スポーツ・美容・食など)にしてトークショーで活躍したり、30代後半ではトライアスロンでアスリートとして活躍しています。その彼女の競技成績は過去に国内年間ランキング2位、3位と美しいだけでなくスポーツでの才能も発揮しています。

道端カレンの若い頃

https://twitter.com/SixTONES_618715/status/960158012622102528

2023年となる今現在43歳となった道端カレンさん。若い頃は世界的にも名を轟かせる有名モデルでした。そんな道端カレンさんの若い頃はどうったのか振り返ってみます。

若い頃の画像をみてみると、なんと広末涼子さんに似ているような感じがしますね!特に目元・口元など、鼻が高くて綺麗な顔立ちをしています。

そんな彼女はアルゼンチン人の父親と日本人の母親のハーフなので、鼻が高くスッキリとした顔立ちに納得がいきます。

幼少期から将来美人になる風貌は備わっており、写真を見ても子供の頃から高身長であったことが分かります。今となってはモデルになり成功したカレンさんですが、子供という若い頃からも道端家ではモデルになるための教育がされていたそうです。

その一例が以下のようになっています。

・髪の毛は伸ばす!切るのは禁止!
・学校にも抗議し、正座禁止!
・テニスなど体の左右のバランスが崩れるスポーツは禁止!

などなど…髪の毛はシャンプーなど綺麗な髪が映えるCMに出演するためや、身長が伸び止まることを防止するために正座をさせないように学校にまで抗議したりなど、これらは母親がカレンさんをモデルにしたかったが為に、若い頃からモデル教育をしていたようです。

道端カレンの結婚した夫旦那

若い頃はファッションモデルとして活躍し今ではアスリートとしても活躍している道端カレンさんと結婚した夫旦那となる男性は誰なのでしょうか?彼女のハートを射止めた男性が気になりますよね!

ですが、道端カレンさんは「結婚という型にはめられたくはないという気持ちが強かった。」とご本人がおっしゃっており、結婚しておらず夫旦那はいません。しかし、彼女は2004年に長男、2007年に次男を出産しておりシングルマザーとして子育てをしています。

その気になる子供の父親は一時期は元カレであった伊賀大介さんではないかと言われていましたが、彼女はそれを否定しており違うようです。調べていくとどうやら、道端カレンさんの子供は一般人男性である説が有力で、建築関係の方だという噂があります。

残念ながらその男性は誰なのか公開されておらず詳細は謎に包まれたままです。

道端カレンの今現在の収入

中学卒業後、1人で上京しモデル業を始め2023年となる今現在43歳となる道端カレンさんの現在の収入の源やどれくらい収入を得ているのでしょうか?

道端カレンさんの現在は「タレント」「ボディメイクの選手」、そして「会社の経営者」というあらゆる顔を持っています。

その他にも、

・エステココアンバサダー
・宮城県石巻市観光大使
・京都府南丹市文化観光大使
・今治しまなみ海道自転車大使
・ツールド東北広報大使
・渋谷表参道ウィメンズランアンバサダー

など〇〇大使という肩書きや企業と提携してアンバサダーとしても活躍しています。またこれまでに書籍も多数出版していることから、本の印税収入も現在も貰っていると思われます。

アンバサダー業は案件にもよりますが、月あたり50万~120万円の年間600万~1500万円程度と言われていますので、カレンさんの現在の活躍から考えるとその中堅ぐらいの収入ではないかと予想します。

一つの職業、収入源ではなく多数の財布があり、正確な収入や年収は公開されていませんが数千万以上の年収を貰っているのは間違いなさそうですね!

まとめ

本記事では、道端カレンさんの今現在の年齢や若い頃や今現在の収入に、結婚した夫旦那について調査しまとめました。

カレンさんは道端3姉妹の長女で、中学卒業後より上京しモデル業からトライアスロン競技のアスリートとし活躍したり、様々な企業や観光関連のアンバサダーとして活躍しています。

そんな彼女の結婚した夫旦那が気になるところでしたが、子供が2人いるものの結婚はしておらずシングルマザーとして子育てと仕事も両立しておられます。

一時期よりメディアに出演する機会は減りましたが、芸能活動以外にあらゆる分野でご活躍されています!これからのご活躍にも注目をしていきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次