MENU

ケンカオの年齢経歴に結婚した妻嫁!現在資産に道端ジェシカとの関係は?

日本を代表するファッションモデルの道端ジェシカさんはハワイで実業家のケンカオさんとかわいい娘さんと暮らしています。ジェシカさんを射止めたケンカオさんという男性はなんとハリウッドで映画関係の仕事をする御曹司だとの噂ですが、それは真実なのでしょうか?そしてどのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか?

今回は、ケンカオさん年齢経歴に結婚した妻嫁と、現在資産に道端ジェシカさんとの関係について調査していきます。


目次

ケンカオの年齢や経歴

ケンカオさんのプロフィールをまとめました。

名前:ケン・カオ(Ken Kao)
生年月日:1977年3月18日(46歳 2023年3月現在)
人種:台湾系アメリカ人
学歴:カンザス大学卒業、デポール大学ロースクール卒業
居住:ハワイ
職業:ハリウッド映画のプロデューサー
父親:ミン・カオ(Min Kao 高民環) 母親:ファン・カオ
妹:ジェン・カオ(ファッションデザイナー)

ケンカオさん年齢は46歳(2023年3月現在)で台湾系アメリカ人です。仕事はハリウッドの映画プロデューサーです。

ケンカオさんの家はとても裕福で、父親であるミン・カオさんは「ガーミン」という大手GPSメーカーの創業者&会長で総資産は4000~5000億円を上回っているそうです。いわゆる「億万長者」と呼ばれる人物ですね。

ケンカオさんの経歴は、カンザス大学とデポール大学ロースクール(シカゴ)を卒業したあと、最初はミン・カオさんの会社で法務アドバイザー、いわゆる弁護士として働いていました。

そして2017年にライアンゴズリング(ハリウッド俳優)さんと一緒に映画製作会社「アルカナ」をおこして映画やテレビ向けの素材の開発を行い、ケンカオさんハリウッド映画プロデューサーとして活動しています。

ケンカオさんのてがけた主な作品はこちらです。

【製作総指揮】「ナイスガイズ!」(2017)、「聖杯たちの騎士」(2016)、「追憶の森」(2015)、「ランパート汚れた刑事」(2011)
【プロデュース】「アウトサイダー」(2018 Netflixのオリジナル作品)、「ガラスの城の約束」(2017)、「荒野の誓い」(2017)、「mid90s ミッドナインティーズ」(2018)


ケンカオの結婚した妻嫁は誰?

ケンカオさんはファッションモデルの道端ジェシカさんとハワイに住んでいますが、結婚(入籍)はしていません道端ジェシカさんとの関係は事実婚です。

なのでケンカオさんに戸籍上のお嫁さんは存在せず、事実上のお嫁さんは道端ジェシカさんになります。

ケンカオさんと道端ジェシカさんのように事実婚を選ぶ富裕層は多くみられますが、実は富裕層は離婚率が高くお嫁さんの方から離婚を切り出すケースが多いそうなんです。仕事が忙しすぎたり金銭感覚の違いなどから、離婚して養育費だけ入れてくれればいい、となるそうです。

ケンカオさんの家は超のつく富豪で離婚となると大変ですし、結婚して籍を入れることより自分たちの愛する気持ちが一番だと考えたのではないでしょうか?

ケンカオの現在の資産

ケンカオさんは大富豪の御曹司ですが、ケンカオさん自身の現在の資産はいくらくらいか知りたいですよね?

調べた結果、ケンカオさん資産は300億円を上回るそうです。ケンカオさんと道端ジェシカさんの生活のようすからも、かなりの資産家なことが伺えます。

道端ジェシカさんは2022年にバラエティ番組「あしたの内村!!」(フジテレビ系列)内で、ケンカオさんと娘ジョイちゃんとハワイで暮らしていることを報告し、ハワイの海を見渡せる高台にある豪邸を紹介しています。

2人が住むその豪邸は敷地面積は450m2で、ベッドルームとバスルームは各4つもあり購入価格は日本円で約13億円だと言われています。

それにプラスしてリフォームも豪華で、海へ歩いて行かなくてもいいようにビーチに直通で行けるゴンドラを設置しています。DIYを楽しむ庶民からするとゴンドラなんて信じられないですよね。

またケンカオさんは、映画製作会社「アルカナ」だけではなく、「ウェイポイント・エンターテイメント」や「ブルーム」という会社の共同設立者でもあるので資産が300億越えなのもうなずけます。

ケンカオさんはもともとあった豊かな資金とご自身のクリエイティブな才能を使って資産を増やしていると言えます。

ケンカオと道端ジェシカとの関係

ケンカオさんと道端ジェシカさんは、上にも書いたように事実婚という関係で籍は入れていませんがとても仲の良い夫婦です。

道端ジェシカさんが演技を学ぶためにロサンゼルスに行った時に、ケンカオさんと出逢って恋に落ち、2017年の春辺りから同棲を始めています。そのまま順調に交際は続き日本時間の2017年10月20日に第一子である女児を出産しています。

ジョイちゃんのプロフィールはこちらです。

名前:JOY(ジョイ)
生年月日:2017年10月21日(5歳 2023年3月現在)
出身地:ロサンゼルス

道端ジェシカさんはジョイちゃんの父親が誰かはっきりと公表していませんが、妊娠&出産時期から考えると父親はケンカオさんだと思われます。その証拠にジョイちゃんの顔はケンカオさんによく似ています。

ケンカオさんと道端ジェシカさんの関係は海外でも公認されており、2人が慈善事業パーティや国際映画祭などのイベントに参加した際は、「映画プロデューサーのケンカオと妻の道端ジェシカ」という風に「公認の妻」として表現されています。

まとめ

以上、ケンカオさん年や略歴とお嫁さんについてと、今の財産と道端ジェシカさんとの関係について調べました。

ケンカオさん年は46歳(2023年3月現在)で父親の会社で弁護士を務めたあと映画プロデューサーになっています。今保有している財産は300億以上と言われており道端ジェシカさんとは事実婚をしています。

ケンカオさんセレブな両親の下に生まれただけではなく、クリエイティブな才能も持っていてすごい男性だと思います。パートナーに優れたビジュアルで向上心のあるジェシカさんを選んだのにも納得がいきます。

ケンカオさんが共同で会社をたちあげたライアンゴズリングさんは、「ラ・ラ・ランド」や「グレイマン」で主演を務めていて今をときめくハリウッドスターで驚きました。ジェシカさんもモデルとして健康的で美しい身体を作るために養蜂を営んでおりとてもアクティブなのでケンカオさんも良い刺激をもらえるでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次