MENU

道端ジェシカのハワイ豪邸の家の場所はどこ?第二子の噂や滝沢伸介は誰で関係は?

日本のファッションモデル、そしてビビットなカラーでティーンに人気となったサマンサタバサのモデル兼デザイナーとして活躍された道端ジェシカさん。

桂由美さんのデザインのウエディングドレスのモデルをするなど、本場パリコレの舞台も踏んでいる実力派のモデルの道端ジェシカさんですが、プライベートでは元F1ドライバーのジェンソン・バトンさん離婚後、パートナーの米国人男性と子供を授かり現在はハワイへ移住されています。

ハワイでは海が一望で来る豪邸を立てており、プールやビーチがあるなんてお話もあるそうです。どんな豪邸なのか気になりますね!

また、お子さんは1人と公表していますが第二子がいるのではないか?という噂が流れており、滝沢伸介さんとの関係も浮上したようです。

今回は、道端ジェシカさんハワイにある豪邸の家の場所についてや、第二子と滝沢伸介さんとの関係についても調べてお届けしていきたいと思います!


目次

道端ジェシカのハワイの豪邸

道端ジェシカさんのハワイの豪邸はテレビ番組でも取り上げられており、その時に放送された豪邸の特徴をまとめてみました。

・正面玄関を入ると2階になっている
・階下にリビング
・窓が全面オーシャンビューでハワイの海を一望
・ベッドルームとバスルームが4カ所ある
・敷地面積は約136坪
・インフィニティープールがある
・ビーチに行くまでの専用のゴンドラがある
・屋上に養蜂場がある(養蜂はジェシカさんの趣味)
・ウエディング会場やホテルのような豪華さ

敷地面積は何と日本であればちょっとしたマンションを建てれるくらいの広さがあり、道端さんが購入した2017年の当時の価格は1150万ドルで13億円だったそうです。

羨ましいと思う次元を超えている驚きの価格ですね。ジェシカさんは2013年にハワイ州観光局ビューティー大使に任命され活動されていますので、ハワイ州に家を建てるという想いは強かったのではないかと思います。

また現在は削除されていますがジェシカさんのインスタグラムにはご自宅の様子も投稿されていました。

道端ジェシカの家の場所はどこ

https://twitter.com/excellent_gir/status/1277195040226328576

道端ジェシカさんが住む家は豪邸であることをご紹介しましたが、ハワイの家の場所はどこなのでしょうか?

自宅の詳細な場所などは残念ながらプライベートな情報なので、番組では情報は公開されませんでしたが、ハワイ中でも指折りである高級住宅街芸能人が住むと有名な郊外の邸宅高台にありハワイの海を一望できるという情報からハワイのオアフ島の海岸沿いではないかと言われています。

カピオラニ公園で公園でヨガをしたり、ハワイの街並みで電動スクーターに乗ったり、有名なアラモアナショッピングセンターで買い物を楽しんだりと良い環境で充実した生活を送られていたようです。

道端ジェシカには第二子がいる?

道端ジェシカさんには現在5歳になる「JOY」ちゃんという娘さんが一人いますが、第二子がいるのではないかという噂があるようです。

しかし実際にはそのような事実や情報はありませんでした。

道端ジェシカさんは道端3姉妹として当時はテレビでも多く取り上げられましたが、姉の道端カレンさんと妹の道端アンジェリカさんが2人の男の子を出産していることから勘違いが起きて噂になったのではないかと思います。

ハワイではのびのびと生活されていたことを考えても第二子を隠しているという説もまず考え難いですし、第二子がいるとしたらすぐに話題となっていますよね。その点からも道端ジェシカさんには第二子はおらず、第一子の娘のみと言えますね!

滝沢伸介って誰?道端ジェシカとの関係は

道端ジェシカさんを調べていると滝沢伸介さんと言う方の名前が出てきます。道端ジェシカさんの元夫は元F1ドライバーのジェンソン・バトンさんで、現在は結婚はされていませんがパートナーとしてアメリカ人の映画プロデューサーとの間に娘さんも誕生しています。

旦那でも元旦那でもない滝沢伸介さんとは一体誰でどんな関係なのでしょうか?

調べて見たところ滝沢伸介さんは、モデルの滝沢眞規子さんの旦那さんでした。そして過去に道端ジェシカさんと不倫関係を噂されていたようです。

その真相は、お二人が同時期に箱根旅行をされていて、お互いがブログにそのことを投稿したことから始まったデマだったようです。またそのブログが騒動になると削除されたことからその後も怪しいと思う人が出てきてしまったようです。

滝沢伸介さんもデザイナーとしてご自身のブランドを立ち上げたりとかなりのお金持ち、ジェシカさんも魅力的な女性であることからついつい疑ってしまう気持ちもわからなくもないですね!

まとめ

今回は道端3姉妹の真ん中の道端ジェシカさんについてまとめていきました。

道端ジェシカさんのハワイの家は当時の販売価格が13億円で、139坪ある敷地にはオーシャンビューが広がるホテルような豪邸でした。

家の場所についてはプライベートに関わる情報なので詳細は判明しませんでしたが、高台の海が見える場所であることや生活圏を考えるとハワイ州オアフ島の海岸沿いであることは間違いなさそうです。

お子さんについては第一子の娘さんだけで第二子はいません。滝沢伸介さんとの関係は、不倫を噂されただけに過ぎないと言えます。

インスタグラムが現在は見られなくなっていますが、彼女のきらびやかな生活に憧れていた方も多いことは間違いないのではないでしょうか。ここ最近では、オーラやチャクラなどスピリチュアルなことに興味があったと気になる情報もありますので、随時情報をチェックして分かり次第更新していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次