MENU

愛甲ひかりの年齢身長プロフィール!ミス中央大学で高校や彼氏についても

モデルや女優として活躍している愛甲ひかりさん。最近では2020年に放送されたフジテレビドラマの「監察医 朝顔」に出演し可愛い!と話題になったのはご存知でしょうか?

その他にも出演作品は多くないものの「人生の最高のレストラン」でレギュラー出演中です(2023年9月時点)。

そこで今回は愛甲ひかりさんの気になる年齢や身長などプロフィール情報に、ミス中央大学という経歴に出身高校や彼氏についてサーチしました。

目次

愛甲ひかりの年齢は何歳?

まずは愛甲ひかりさんの年齢についてです。果たして何歳なのでしょうか?

・誕生日:12月12日

残念ながら誕生日は公開されているのですが、生年月日までは公開されておらず詳しい年齢は非公開です。

しかし、中央大学に進学しているのと、彼女は2019年ごろから芸能活動を本格的に活動開始しています。それらから大学卒業後に、1年間はアパレル業界に就職していたという情報がありますので、それから芸能活動を本格的に開始したと考えると2023年となるの今は、27歳前後ではないかと思います。

彼女の容姿からも若く見えますが、それぐらいの年齢でもおかしくないのではないかと思います。

愛甲ひかりの身長プロフィール

愛甲ひかりさんの身長など、その他のプロフィール情報についてまとめました。

プロフィール

・本名:非公開
・芸名:愛甲ひかり(あいこう ひかり)
・誕生日:12月12日
・年齢:非公開(27歳前後)
・出身地:宮崎県
・身長:155cm
・血液型:A型
・姉:愛甲千絵美(モデル)
・趣味:写真、料理、旅行

彼女の本名は非公開ですが、身長は155cmと一般的な女性の身長ではないでしょうか。

彼女の出身は宮崎県で、姉の愛甲千絵美さんもモデルをしており、姉妹で容姿淡麗なので父親・母親も素敵な方なのではないかと思います。

愛甲という苗字もなかなか珍しく読み方は「あいこう」です。全国的に見てみると3,600人ほどで滅多にお会いすることはない苗字だと思います。

愛甲ひかりはミス中央大学?高校はどこ?

https://twitter.com/QllOlO/status/1362398231431241728

愛甲ひかりさんは中央大学に進学し、詳しい学科は以下のとおりです。

・中央大学文学部人文社会学科国文学専攻

大学時代には、「アスレチック同好会」というサークルの所属して、どういった活動していたのか分かりませんが愛甲さんの好きなことをしていたようです。

そして大学時代にはミス中央大学のファイナリストにも選ばれた経歴を持っています。彼女の美しい顔立ちからも納得が行きますね!

また、高校は地元の宮崎にある日向学院高校という中高一貫校に通われていました。偏差値は58という頭の良い学校に通われていたので、最初から大学進学を考えて通われていたのではないでしょうか。

愛甲ひかりの彼氏

愛甲ひかりさんの気になる彼氏情報についても調べてみました。

現在の彼氏がいるという情報は見つかりませんでしたが、過去に気になるSNSでの投稿がありました。現在のX(旧:ツイッター)ですが2017年ごろの投稿です。

「彼氏つきやったけど」

X自体が誰でもどんな投稿も出来るので真偽のほどは分かりませんが、彼女の知人からの情報や目撃情報の可能性もありますね。2017年となるとおそらく大学時代だと思いますので、彼氏がいてもおかしくはないと思います。

現在は分かりませんが、素敵な恋をしてもらいたいですね!

まとめ

本記事では愛甲ひかりさんの年齢は何歳なのか?身長など基本的なプロフィールに高校大学学歴や彼氏について調査した結果をご紹介しました。

彼女の詳細年齢は不明ですが、お姉さんの愛甲千絵美さんの年齢が31歳なのでそれよりは低い年齢になります。そして、大学卒業、芸能活動を開始した時期を考えると27歳前後ではないかと思います。

その他気になるのが彼氏情報ですが、現在の彼氏がいるのか?誰なのか?は不明ですが、詳しい情報が分かり次第情報を更新していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次