MENU

片桐仁の嫁は村山ゆき!年齢や若い頃のモデル時代に学歴経歴wikiプロフィール!

お笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁(かたぎりじん)さんは、現在お笑いの枠を超えてEテレ「ピタゴラスイッチ」などを始め、芸術を通して教育番組への出演も増えています!

そんな片桐さんにはご結婚された村上ゆきさんという奥さんがいらっしゃいますが、度々一緒にテレビ出演されてるも、その素顔をよく知らないという方も多いのではないでしょうか。

メディア露出の際には美人妻として話題となる村山ゆきさんですが、若い頃にはモデルをやっていたという話もあります。

今回は気になる片桐仁さんの妻嫁である村山ゆきさんについて、現在の年齢や若い頃のモデル時代、そして学歴経歴などの気になるプロフィールをまとめてご紹介していきたいと思います!

目次

片桐仁の妻嫁の村山ゆきwikiプロフィール

片桐仁さんの妻嫁である村山ゆきさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:村山ゆき(片桐友紀)
生年月日:1975~77年、11月13日
出身地:東京都
身長:163cm
趣味:テルミン(電子楽器)・ギター・刺繍
職業:元モデル

片桐仁さんと村山ゆきさんがご結婚されたのは2003年で2月3日です。モデル時代は同じ事務所に所属していたそうですが、その時は特別お互いを意識したことはなかったそうです。

馴れ初めは、村山ゆきさんがラーメンズのライブに行ったときの楽屋挨拶で片桐仁さんが一目惚れしたことによるもの。そこから片桐さんの29歳の誕生日に交際に発展しており、なんと3か月後には結婚されているんです。

村山さんはご結婚されてからはモデルやタレント業から引退されているのでかなり情報は少なく、プライベートな部分なので今後も情報が明かされる可能性は残念ですがかなり低そうです。

しかしながら家族でテレビ出演される機会も多いので、生い立ちなどについても語られる日も来るかもしれませんね!

村山ゆきの年齢

村山ゆきさんの年齢ですが公開されておらずネット上での情報も曖昧です。いくつかの情報をまとめた当サイトの推測になりますが、1975~77年の間で誕生日については11月13日であることは片桐仁さんのTwitterにて確認できていることから2023年4月現在45~47歳です。片桐仁さんは1973年11月27日生まれで現在49歳ですので、2~4歳差となります。

テレビなどで拝見する限りとてもお若く見えますよね!モデルの頃はメイクもバッチリで明るい髪色のまさにモデルさんと言った感じでしたが、現在ではナチュラルなメイクやスタイリングで、眼鏡をかけていることもあります。自然体でも美しくいらっしゃいますが、さすが元モデルさんといえますね!

お二人の仲はとてもよく、誕生日や結婚記念日なども大切にされているようです。

村山ゆきの若い頃!モデル時代の経歴

https://twitter.com/GomoraMoti/status/829072439745212416

村上ゆきさんの若い頃は、読者モデルやCMのお仕事をされていました。ご結婚されてからは芸能界を引退していることや20年以上前の事であるため、画像などもあまり残っていないようです。

163cmという身長ですが、小顔でスタイルの良い村上ゆきさんからモデルの面影を感じますよね!

確認できたお仕事がいくつかありましたのでまとめてみました。

・ファッション雑誌「CUTiE」読者モデル
・ファッション雑誌「MORE」モデル
・WiLLオンリータイムチョコレートCM主演

芸能活動を終えるタイミングで家庭に入っているので、もしかしたら情報などもできるだけ残らないようにされたのかもしれませんね。

村山ゆきの学歴

村上ゆきさんの学歴の情報などについては残念ながら公開されている情報はありません

夫の片桐仁さんは多摩美術大学を卒業されており、粘土細工などを主にアートにも携わっていることは有名ですが、お子さんと一緒に作品作りをされていたりと良い環境で子育てされている印象です。

その環境づくりに理解があることや協力的なことに加えて、息子さん達の通う学校は偏差値の高い学校であると噂されている為、村上ゆきさんも高学歴の可能性は十分あると思われます!

また奥様もイラストが得意でかなりの腕前なので、芸術関係の学校、もしくは部活やサークルに入れられていたかもしれません!

まとめ

今回は、家族でテレビ出演して話題の片桐仁さん一家から、妻嫁である村山ゆきさんについて気になる情報をお届けしていきました!

村上ゆきさんのプロフィール情報はモデルや芸能活動を引退されていることから一般人となった為、ほどんど残っていませんでした。片桐仁さんのSNSやテレビ出演などの情報から現在の年齢は40代後半であることは間違いありません。

若い頃はモデルとして複数の女性ファッション誌で活躍テレビCMにも出演しており、片桐仁さんと同じ事務所に所属していました。

学歴なども非公開ですが、ご家庭の環境からある程度の高校大学を卒業されていることが推測されます!

調べていると、幸せな家庭を気付いている片桐夫婦に憧れている方も多いことに気が付きました!引き続きこれからも家族でのお仕事などや息子さんたちの活躍なども追っていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次