MENU

とよた真帆の夫の死因は?旦那との子供は何人?息子がカルマの真相!

日本を代表する有名女優の「とよた真帆」さん。高校生の頃からモデル業を始めこれまでに数々のドラマ、映画に出演しバラエティ番組でも活躍していますね。

そんな彼女の夫は映画監督の青山真治さんでありましたが、2023年3月21日にお亡くなりになったと報告しております。

そこで今回は、とよた真帆さんの結婚相手である夫の青山真治さんの詳しい死因やお二人の間の子供は何人なのか?息子はユーチューバーのカルマである噂について調査しまとめました。

目次

とよた真帆の結婚相手は青山真治

とよた真帆さんの結婚相手は冒頭でもご紹介したように映画監督の青山真治さんです。お二人は2002年の7月9日にご結婚されています。とよた真帆さんが34歳、青山真治さんが37歳のときになりますね。

とよた真帆さんの夫の青山真治さんの代表作品は、2000年のカンヌ映画祭で様々な賞を受賞した『EUREKA』や2011年に三浦春馬さんが主演を務めた『東京公演』などがあります。

夫の青山さんとの出会いは映画『月の砂漠』だったそうです。青山さんがとよた真帆さんをテレビで見てオファーをし、彼女も青山さんの作品を好きだったので出演を引き受けたそうです。撮影中の青山さんの孤独さを真帆さんは感じとり「サポートしたい」という感情が芽生え、結婚まで至る仲になったそうです。

とよた真帆の夫旦那の死因

2023年3月21日にお亡くなりになったと報告されたとよた真帆さんの夫ですが、メディアによると死因は食道がんであったと報道されています。青山さんの年齢は57歳であり、現代の平均寿命から考えるととても若くしてお亡くなりになっています。

とよた真帆さんの夫の死因は食道がんとお伝えしましたが、2022年の春ごろから治療を続けていたそうですが、お亡くなりになった数週間前から容態が急変したとのことです。

食道がんは、食べた時に喉がつかえる感じや違和感、咳や喉の擦れなどがあるそうですが風邪やインフルエンザの症状と似ていることもあり初期に気づきにくい病気でもあります。

幸いにも食道がんであることが見つかり治療に励んでいたようですが、結果が報われず残念です。特に青山さんの手掛ける『EUREKA』は好きで何度も観た覚えがあります。今後青山さんが新たに生み出す映画作品を視聴できないのは残念極まりません。

とよた真帆の夫との子供は何人?

https://twitter.com/wannyanpeasmail/status/1130310192871006209

とよと真帆さんと夫の青山さんの間には子供は何人いるのでしょうか?調査した結果、お二人の間に子供はいないことが分かりました。

子供がいない理由、授かっていない理由については明らかにされていませんが結婚したとき、とよた真帆さんの年齢は34歳です。2002年のご結婚なので当時は女性としては少し遅めの結婚年齢ではありましたが、30代前半〜半ばで出産をされる人はたくさんいます。

子供が欲しくても妊娠できなかったのかについては語られていませんが、人気女優と映画監督のお二人でしたので結婚しながらも2人それぞれ仕事に専念をする道を選んだのかもしれませんね。

とよた真帆の息子はユーチューバーのカルマ?

https://twitter.com/oricon/status/1419227906555842569

先ほど、とよた真帆さんに子供はいないと紹介しましたが、とよた真帆さんについて調べえると何故か「息子」とか「カルマ」というキーワードが出てきており、息子はユーチューバーのカルマと噂がされている記事も目にします。

そこで何故とよた真帆さんの息子はYouTuberのカルマと噂されているのか理由を調べてみました。

真帆さんとカルマさんの出会いは、真帆さんが仕事で福岡を訪れた時で、中学生ながら特攻服を着たカルマさんがおじさんを恐喝しているように見えたところ「何をやっているの!?」と声をかけた時だそうです。実は、恐喝をしているのではなく、ヤンキーから絡まれていたおじさんを助けていたそうですが…なんとも福岡らしいエピソードですね。

そこから、特に家も帰らずバイクを乗り回しているカルマさんに上京を勧め、実際に上京をしてきたカルマさんを息子のように世話をしてたり、今でも電話をする関係であることから血は繋がっていないものの息子と言われています。

まとめ

本記事では、とよた真帆さんの夫の青山さんの情報や死因を調査し、2人の子供は何人いて、息子がユーチューバーのカルマである噂についての理由をご紹介しました。

2人の間に子供はいないながらも、とよた真帆さんが息子のように親しんでいるのがカルマさんです。2人の出会いは福岡で一声かけたことが親密になるきっかけでした。そのエピソードは福岡ならありそう…なんてことも感じました。

若くして夫を亡くした真帆さんですが、息子のような存在のカルマさんもいらっしゃいますので、支えとなって今後も元気に活躍されていくことをお願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次