MENU

しおり(大食い)のwiki年齢身長!職業経歴や出身はどこで整形してる?

華奢な身体と美貌と大食いを武器に知名度をぐんぐん上げているのがしおりさんという女性です!しおりさんユーチューブで大食いを披露すると同時に17ライブのトップライバーでもあります。いったいどのような性格の人物でどういった経緯で発信活動をはじめたのでしょうか?

今回は、大食いのしおりさんwiki年齢身長!職業経歴や出身はどこで整形してるかについて調査していきます。

目次

しおり(大食い)のwiki年齢身長プロフィール

活動名:しおり(本名)
誕生日:8月21日
身長:157㎝ 体重:40㎏前後
出身地:新潟県
職業:17LIVEのライバー、YouTuber
性格:ポジティブ、元気、明るい、ひょうきん、ストイック
好きなファッション:ストリート
好きな食べ物:炭水化物(ご飯・パン・麺)カレー、ラーメン、
嫌いな食べ物:桜餅
好きな男性のタイプ:胃袋を満たしてくれる人
SNS:インスタグラム(17shiori0821)
YouTube:「しおりの胃袋」(チャンネル登録者数1万 2023年4月現在)

しおりさんの年齢はどこにも情報がなく分かりませんでしたが、動画で話しているのを見る限りでは若く、25歳前後だと思われます。

身長は157㎝と割と低めで、ご本人も周りから案外小さいと言われることが多いと話しています。これはしおりさんがモデル顔なので身長も高そうなイメージを持たれるんだと思われます。

しおりさんはYouTube「しおりの胃袋」で大食いユーチューバーとして活動すると同時にライブ配信17(ワンセブン)LIVE365日毎日配信するライバーでもあり、2023年現在でフォロワー数はなんと7万8千人と大人気です。

2019年の秋に17LIVEを始めていますが、テレビで特集をやっていたのを見て自分がやりたかったのはこれだ!と思い「トップライバーになる!」と強く思ったそうです。YouTube「しおりの胃袋」は大食い体質なのを活かして17LIVEの宣伝と、大好きな飲食店などを紹介したかったからやっているみたいです。

しおりさんは大食いですがファイター系ではなく楽しんで食べたい系で、苦手な食べ物(大食い)はイカタコお肉ハード系のパンといった固いもので、理由はあごが弱いからです。

しおりさんは明るくてハツラツとした、とても綺麗でチャーミングな女性です。

しおり(大食い)の出身はどこ?

https://twitter.com/GATA_Tube8/status/1550770136851685376

しおりさん新潟県出身です。新潟で生まれ育ったしおりさんは幼い頃から大食いで、小学校時代から男子に混じって欠席した子の給食をめぐってジャンケンに参加していたそうです。

身体が小さくて身長順に並ぶと前から2~3番目だったのですが、その小さい身体でラーメン3杯くらいは平気で食べていたそうで、学校ではご飯がぜんぜん足りないと感じていたと語っています。

男子と給食争奪戦を繰り広げていたしおりさんは周りから素直で裏表がなく、ド正直な性格だと言われるそうなのでライブやYouTubeでも思ったことは割と何でもハッキリ言って嘘がつけないタイプだと思います。

新潟出身のしおりさんはYouTubeで新潟県のGARA湯沢スキー場の公式チャンネルにもゲストとして出演しており、スキー場にあるレストラン3軒で担々麺・バターチキンカレー・ハンバーグドリア・ミートスパゲッティ・カツ丼・ざるそばなどをペロッと食べた後、アイスを7個も食べています。

しおりさんは大食いするとお腹が前にも少し出ますが背中側も膨らむそうで、理由は胃が後ろに伸びる体質なんだそうです。

しおり(大食い)の職業や経歴

しおりさんは17LIVEやYouTubeやテレビ出演といろいろと活動していますが、メインの職業はライバーです。

しおりさんは昔からあんまり緊張しないタイプで人前に出て何かを披露したり情報を発信したりするのが好きだったので10代の時にSNSに挑戦したものの、アンチにいろいろ書かれて自信を無くし内気な女の子になっていた時期があったそうです。

その時に17LIVEの存在を知り今の自分を変えたいと思ってライバーの世界に飛び込み、どうせやるなら17LIVEを飛び越えて存在を知られるくらい有名になりたいと思ったとも語っています。

しおりさんの経歴は以下になります。

■新潟の小学校・中学校を卒業する
■高校を中退する
■一般企業や接客業を経験し、キャバ嬢におちつく
■17LIVEに感銘を受けライバーになる
■2020年8月にYouTubeを始める

しおりさん数百万売り上げる月もある人気キャバ嬢でしたが、ライバーを始める時にはキャバクラ時代のお客さんには一切知らせず一から知名度を上げていったそうで、ストイックな性格なのが分かります。

しおり(大食い)は整形してる?

しおりさんはビジュアルがとても美しいですが、ネット上には整形しているという声がいくつか見られますがどうなのでしょう?

まず、インスタグラムや動画のサムネイルといった静止画は加工がしやすいのであまり参考にならないので動画を観て観察してみたところ、カラコンや眉毛の脱色などオシャレスキルを駆使しているだけで整形はしていないと思われます。

しおりさんのYouTube動画は、ばっちりメイクをしている時が多くそれを見ると確かにいじってそうに見えますが、スキー場で撮影した動画の時は薄化粧で、目鼻立ちは整ってはいますがさほどくっきりしていません。

以上をふまえて、しおりさんはナチュラルメイクの時はわりとおとなしい顔で、メイクをしっかりすると目鼻立ちがくっきりして凹凸ができ、整形を連想させるギャル顔になるんだと推測します。

しおりさんがやっているのは、歯のホワイトニング眉毛脱色カラーコンタクトつけまつ毛辺りだと思います。

どちらにしても華奢で小顔でサラサラのロングヘアーでお人形さんみたいなのに変わりはありませんね。

まとめ

以上、しおりさん年と背の高さとプロフィール、仕事や略歴やふるさとと顔をいじっているかについて調べました。

しおりさん年は25歳前後(推測)で背の高さは157㎝大食いで知られています。仕事は17ライブのライバーYouTubeも開設しており、キャバ嬢からライバーに転向しています。ふるさとは新潟県です。

しおりさんは写真や画像では細くて小さくて守ってあげたくなる雰囲気ですが、性格はいさぎよくて男っぽいかっこよさを持っています。キャバ嬢としてもかなり売り上げていたので人と話すのが好きで相手を楽しませることが得意なんだと思います。現在も一日も休まずライブ配信しているので、心の底から人とコミュニケーションをするのが好きでないと続かないと思います。

しおりさんコンビニのおにぎり30個ちらし寿司10人前を簡単に完食したりしていますが、食べ方がとても綺麗で観ていて気持ちがいいです。そして美味しそうに楽しんで食べているのが伝わってきます。はじめしゃちょーさんぐらい有名になるのがしおりさんの夢ですが少しずつ近づいていると思います。これからも頑張って欲しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次