MENU

イッテQ外国人ギャビンの現在は?両親や家族に大学や学歴経歴がすごい!

日本テレビ系列で放送されている人気番組『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』、2021年から度々ロケに登場するイケメン外国人のギャビンはとても整った顔立ちと面白いキャラが絶妙で視聴者に人気のメンバーです。

スラリとしたスタイルに綺麗な顔をした彼の職業はなんとモデル芸人という二足の草鞋で、SNS上ではイケメン芸人だとも支持されています。「イッテQで見たことある」「なんとなく知っている」という方は多いと思いますが、いったいなぜこんなイケメン男子が日本で芸人として活動しているのか、モデル業と両立しているのはなぜなのかその経緯が気になりませんか?また、実は彼の家族全員がエリートだという噂があることをご存知でしょうか。

そこで今回はギャビンの現在に両親や家族について、また学歴経歴まで調査していきます。

目次

イッテQの外国人!イケメンモデル芸人ギャビンの現在

ギャビンさんは2023年現在は芸人としての活動をメインにしています。

2017年、大学で出会った日本人のきたばと共に『マカロニステーション』というコンビを組み、芸能プロダクショングレープカンパニーに所属します。2018年結成からわずか数カ月でTOP1グランプリというコンテストに出場し入賞を果たしました。現在は主にライブでコントを披露することが多く、公式YouTubeチャンネル『まかろにFANチャンネル【公式】』ではコント動画はもちろんYouTuberらしい様々な企画にも挑戦しているのでぜひチェックしてみてください。

イッテQギャビンの両親や家族

家族構成は両親、ギャビンさんと16歳離れている、そしてそれぞれ6歳と9歳離れている2人の姉を持つ6人家族です。

両親は共に医者をしており、父に関しては元軍人で当時は潜水艦内で専門医として働いていました。ギャビンさんによると父は簡単には話せない機密情報を多く知っているんだそうです。兄と末姉は弁護士をしていて、上の姉は元軍人で現在はなんと政府のエージェントとして働いています。また姉2人のそれぞれの旦那は元軍人のカメラマンや優秀会計士、母方の祖母は元王族だったりと一族の全員が異質な経歴や職業に就くエリート家族です。そんな家族の末っ子であるギャビンさんが日本で芸人という職業をしているという少し面白い事実に、メディアでは度々弄られる様子が見られます。

ちなみに両親は既に離婚しており、それぞれ今回でバツ2バツ3とのことです。

イッテQギャビンの出身大学や学歴

アメリカのフロリダ州で生まれたギャビンさん、出身高校はアレクサンダーWドライフス高校というアメリカ国内でも特に芸術分野やアカデミックに強い公立学校です。しかし当時体調を崩したせいでろくに学校に通うことができず、自宅療養の日々を送っていたんだそうです。そんな高校時代は自宅に籠っていたことからコンピューターゲームにハマり、州の大会で優勝をする程の腕前にまで上り詰めました。

そして高校卒業後は明治大学経営学部に進学します。名門大学のひとつとも呼ばれている明治大学、経営学部の偏差値は60~62を記録しています。同じく明治大学生だったきたばと出会い、コンビを結成、そこから芸人の道を歩み始めます。

イッテQギャビンの経歴

2013年、高校卒業後に来日した際にスカウトを受けモデルとしての活動を開始します。

これまでに起用されたのはエルメスやグッチといったハイブランドを始めとする15以上のブランド、ゼクシィやViVi等の人気雑誌、そして東京ガールズコレクションや東京コレクションなどのファッションショーにも出演してきました。

芸人としてはイッテQ出演を機に順調に知名度を上げており、今後より活躍の場を広げていくでしょう。

まとめ

この記事ではお笑い芸人のギャビンさんに関する気になる情報を調査していきました。

モデルらしい抜群のプロポーションと美しい顔を持つ彼は「お笑いをしている場合じゃない」「かっこよすぎる」と言われることも多く、女性目線で応援を続けるファンも少なくありません。お笑いコンビとしてのメディア露出はまだまだ多いとは言えませんが、イッテQへの出演を機に名前が大きく広がったのは確実なのでこれからの伸びしろに大きく期待できます。

芸人人生を大成功させて、エリートばかりの家族に引けを取らない活躍ぶりを目指して欲しいですね。

これからより人気になっていくであろうギャビンさんそしてマカロニステーションの活動を見守っていきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次