MENU

ゆってぃの嫁の石川あんなの年齢は?昔の経歴や高校大学学歴に整形の噂も調査!

石川あんなさんは日本の元グラビアアイドルですが、現在は芸人ゆってぃの奥さんとしてご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

ゆってぃさんといえばキラキラ衣装の振り切ったアイドルキャラで「ワカチコ」のギャグでお馴染みですが、最近では夫婦でテレビ出演することもあり「ゆってぃの妻が可愛いすぎる」と話題になっています。

確かにゆってぃさんと並ぶと共演者かな?と感じたり、まさか奥さんとは思わなかったという人もいるはずです。さすがは元グラビアアイドルと言えますが、実は過去と顔が変わっているなんてお話もあるようです。どうなのでしょうか?

また、テレビなどで夫婦で出演している姿を見るとどちらかというと石川さんの方がテンション高めではじけたキャラで面白いんですよね!「ゆってぃ」をもじって「嫁ってぃ」と言われて愛されているようです!

今回はそんな気になるゆってぃの嫁(妻)である石川あんなさんに注目して、年齢や昔の経歴に高校大学などの学歴、そして整形と噂されている真相について、知りたい情報をまとめて調査してお届けしていきたいと思います!


目次

ゆってぃ嫁(妻)の石川あんなの年齢は?

ゆってぃの嫁である石川あんなさんの年齢は1990年11月10日生まれで2023年3月時点で32歳です。

テレビで拝見する限り20代のタレントと並んでも違和感のないくらいお若い見た目ですが、2013年の23歳の時に芸能界入りをしています。グラビアアイドルとしてはゆっくりめのスタートのようにも感じますね。

結婚したのは2022年の3月30日なので、石川あんなさんが31歳、ゆってぃさんが45歳の時になります。年齢差はなんと14歳もあります。羨ましいと思う男性も多そうですね!

石川あんなの昔の経歴

石川あんなさんが昔はどんな活動をされていたのか気になる方も多いですよね!どのような経歴があるのか調べてみました。

石川さんは2013年にデビューしており、最初に出演したのはTBSの深夜番組としてみなさんも馴染みもある「ランク王国」です。

出身地の愛知県にちなんだキャッチコピーは「でらいい女」で、お尻をチャームポイントとしてグラビア活動をされていました。週刊誌などの雑誌からDVDも2017年までの間に5作品発売されています。

2018年以降は所属していた事務所を退所しており、フリーランスで映画や舞台にCM企業の商品のPRのお仕事をされています。

またサッカーもお好きなようで、清水エスパルスのサポータースポーツ応援団体である「グラチア!」のフットサル部にも所属しています。

現在メインのお仕事はネットラジオ「あんころフェス」のMC、そしてゆってぃの嫁として夫婦でバラエティ番組などに多々出演されています。

ゆってぃさんとの出会いもお仕事だったようで、ゆってぃさんの公式YouTubeチャンネルへゲスト出演したことが交際に繋がったようです。

石川あんなの高校や大学の学歴

石川あんなさんの出身高校の情報は公開されていません。しかし石川あんなさんTwitterの投稿でピン芸人の「コデラ戯言」さんと同級生であり、卒業式ぶりにあったことを報告しています。

コデラ戯言さんの高校についてサーチしてみましたが、残念ながら情報が少なく特定には至りませんでした

一部ネットでは石川あんなさんの着用していた制服画像などの情報から愛知啓成高校では?と声がありますが、確かな情報ではありません。

愛知県出身であり芸能活動の為に上京しているというお話から、高校は県内で通われていた可能性が高いかもしれません。

また大学についても同じく情報が見つかりませんでしたがTwitterのリプ欄で大学の卒業式についての会話が確認できたことから、大学へは通われていたと思います。こちらも2013年のデビューに合わせて上京されていることから愛知県内の大学である可能性がありそうですね!

石川あんなは整形してる?

石川あんなさんは過去にグラビアアイドルとして活躍されていましたが、最近はゆってぃの嫁としてテレビ出演の機会が多くなり、過去を知っている方などから「顔が変わった」「顔が違う」という声も出てきているようです。中には「整形では?」と感じる方も出てきています。

しかし実際には石川さんが整形について「してない」と否定されています。ゆってぃさんの公式Youtubeチャンネルの動画で発言が確認できました!

グラビアアイドルとして活躍されていた頃と現在ではメイクの流行りも違うことや、グラビアアイドルとしてのスタイリング、また現在は髪色も明るくショートカットにされていることからも雰囲気が変わっただけと言えるのではないでしょうか。

以上の点から当サイトでは整形はしていないと推測したいと思います。ちなみに調べているとゆってぃさんも整形疑惑があることに気が付きました!比べてみたところ確かに少し変わっているようにも見えますが、芸能人はブレークしていたときの印象が強く残るので加齢で顔が変わると違和感を感じることが理由の1つではないかと思います。

夫婦で整形を疑われているのもなんだか微笑ましい気がしますね。

まとめ

今回は、ゆってぃのかわいい嫁として話題となった石川あんなさんについて気になる情報を紹介しました!

石川あんなさんの年齢は32歳で年齢よりも若く見えると感じる方も多いのではないでしょうか。人柄も明るくゆってぃさんと相性もぴったりかと思います!

経歴は2013年から雑誌のグラビアアイドル中心に活動、併せてテレビやラジオなどのタレント中心に活動されています。

学歴については不明な点も多く、生まれ故郷である愛知県内であることが考えられますが今後何らかの形で情報が公開されるかもしれませんね!

整形については噂に過ぎず、昔の写真を確認しても垢抜け成功というレベルかと思います。

バラエティ番組ではゆってぃさんよりもノリノリで出演する姿も多く見られてとても可愛らしい方であることがわかります。ゆってぃさんは一発屋芸人として認識されてしまっていますが、今後石川あんなさんの内助の功パワーで再ブレークもあり得るのではないでしょうか?

今後の活躍にも期待していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次