MENU

上田綺世の身長体重や髪型が気になる!奥さん(嫁)は由布菜月で馴れ初めは?

キリンチャレンジカップ2023で驚くような高さのあるヘディングをきめた上田綺世(あやせ)選手が今とても熱いです!ベルギーでも大活躍で結婚もしてプライベートも順風満帆な上田選手ですが、どのようなプロフィールでパートナーである奥さんはとはどのようにして知り合われたのか気になりますよね?

今回は、上田綺世選手身長体重や髪型が気になる!奥さん(嫁)は由布菜月さんで馴れ初めは?について調査していきます。


目次

上田綺世の身長体重プロフィール

名前:上田綺世(うえだ あやせ)
生年月日:1998年8月28日(24歳 2023年3月現在)
出身地:茨城県水戸市
身長:182㎝ 体重:76㎏
在籍チーム:サークル・ブルッヘ
ポジション:FW
力が出る食べ物:ステーキ、卵料理
SNS:Twitter(@bee18_official) インスタグラム(bee18_official)

上田綺世選手身長は182㎝で体重は76㎏です。2022年7月からベルギーのサークル・ブルッへで活躍しているFWです。

上田選手の注目すべき点は182㎝という高身長の高さをいかしたヘディングであり、キリンチャレンジカップ(2023年3月28日)のコロンビア戦で途中出場した上田選手敵より頭ひとつ飛び出た打点の高いヘディングを2回きめ、その優れた身体能力に誰もが驚かされました。

しかし中学時代の上田選手は身長が170㎝しかなく、体格が未熟という理由でユースに昇格できなかったそうなので晩熟タイプだったと思われます。

上田選手ものすごい量のご飯を食べる選手でもあり、1回の食事でパスタとハンバーグとピザにライスを食べてさらにアヒージョとフランスパン2セットをたいらげるそうです。

身体を大きくしたくて懸命に食べているのではなく、ただいくらでも食べれるから食べてるとのことです。

上田選手の母親や奥さんは料理の作りがいがあるでしょうね。

上田綺世の髪型

上田綺世選手は2022年に行われたワールドカップの時と2023年のキリンチャレンジカップの時では、髪型や髪色が変わっており、雰囲気があか抜けたように感じました。

昔の上田選手髪色は黒で髪型もごく一般的な短髪でしたが、キリンチャレンジカップに出場した際の上田選手の髪はとても明るい色で、髪型も前から見るとセンター分けなのに後ろから見るとマッシュというとてもオシャレな感じでした。

Twitter上でも「髪型格好良いな」「アレ次に流行る髪型?」「髪型がめっちゃ好き」「髪色?髪型?変わったせいかあか抜けた気がする」という肯定的な意見が沢山でています。

また上田選手は同じサッカー選手のオーストリア・リンツ所属の中村敬斗選手髪型も髪の色も似ているので、どっちか分からない時がある、とも言われています。上田選手も中村選手もどちらもイケメンで人気がありますよね。

上田綺世の奥さん(嫁)は由布菜月

上田綺世選手は、2022年2月9日にインスタグラムでモデルの由布菜月(ゆふなつき)さんと結婚したことを報告し、明るく穏やかな家庭を築いていきたいとコメントしています。

奥さんになった由布菜月さんは福岡県出身のモデルさんで身長は166㎝で、華奢でまるでお人形さんのようなルックスの持ち主です。

菜月さんは秀でた容姿だけではなく、超のつく料理上手料理専用のインスタグラム(mainitinogohandayo)を開設しており、ご飯のみの投稿にも関わらずフォロワーは1.2万人(2023年3月現在)も存在します。

菜月さんの作る料理は大食漢の上田選手にあわせてとても品数が多く、緑や赤や黄色など彩りも綺麗でちょっと感動すらするくらいレベルが高いので、気になる方はぜひインスタグラムをのぞいてみてください。

菜月さんはいつも朝起きてからその日作りたいものをお肉や野菜のバランスを考えながらメモするそうで、Twitterやインスタを参考にすることも多いそうです。ちなみに得意料理はぎょうざと角煮とキンパです。

今回上田選手がイメチェンしましたが、菜月さんも髪の色をピンクに変えて「春っぽくて最高にかわいい」「ビジュアルが神」と絶賛されています。

菜月さんというとロングヘアーのイメージがありますが、菜月さんいわく本当はショートにしてみたいけど勇気がなくて一番短いのはロブ(ロングボブ)なんだそうです。

上田選手菜月さんが応援にくると試合で点を決めるというジンクスがありますが、これだけ100点満点のお嫁さんなら確かに納得できます。

上田綺世と由布菜月の馴れ初めは?

上田選手と由布菜月さんはとてもお似合いですが、どうやって知り合われたのでしょう?

調べた結果、馴れ初めについては菜月さんが開設しているYouTubeチャンネル「由布菜月」の動画内で話しており、上田選手は菜月さんの友達の友達で、友達みんなでご飯を食べにいったときに初めて会ったそうです。

菜月さんは上田選手笑顔とすごく優しい性格なところに惹かれたらしいのですが、一番最高だと感じるところはものすごくポジティブな所だそうです。

菜月さんの性格はネガティブタイプなので、上田選手の落ち込むことが起きてもとにかくポジティブにとらえる姿勢羨ましいし尊敬できるんだそうです。

おそらく菜月さんは自分とは違う明るい考え方を持っている上田選手に魅力を感じ、逆に上田選手はネガティブで心配性だからこそ細かい気遣いのできる女性らしい菜月さんを素敵だと思ったのだと思います。

お二人に子供ができたらどちらの性格に似るのか興味がわきますが、どちらにしてもいい子でしょうね。

まとめ

以上、上田綺世さん背や体重やヘアースタイルとお嫁さんを調べました。

上田綺世さん背の高さは182㎝体重は76㎏ヘアースタイルを変えてあか抜けたと評判結婚相手は由布菜月さんです。

上田選手優しくて穏やかな雰囲気なのに、試合だと頼りになる力強いプレーをみせてくれるのでカッコイイです。足も速くてイケメンなので人気が高いのもわかります。ヘアースタイルや洋服もおしゃれなのでそういった面からもファンが増えているでしょうね。

お嫁さんの由布さんは和食・洋食・中華・イタリアンと料理ならほぼ何でも作れるので、上田選手はベルギーでもふるさとの味や食べたい料理を不自由なく食べれていいですね。動画をみると分かりますがお嫁さんはしっかり者で芯が強そうなので上田選手はサッカーにすきなだけ没頭できるのでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次