MENU

佐久間彩加の中学高校や身長は?多摩市出身で父親母親はどんな人?

2006年から長く愛されている歌番組『THEカラオケ★バトル』、プロやアマチュアを問わず、歌唱力の才能や原石を持っている参加者が番組内でカラオケに挑戦し優勝を決める番組です。

毎回放送が終わる度にその回で目立った歌唱力を披露した参加者などはSNS上で拡散され話題になることが多く、番組出演を機にアーティストとしての活動が増えます。

今回注目するのは佐久間彩加(さくま あやか)さんで、力強い歌声を武器に番組内で多くの結果を残してきた実力者です。可愛らしい整った顔立ちをしていることから、ファンとして熱心に応援する視聴者も多くなっています。アーティストとしてこれから更に活躍していくこと間違いなしですが、彼女がいったいどんな子なのか知らない方も少なくないでしょう。

そこで今回は佐久間彩加中学高校や身長、出身地といったプロフィールやご両親についてまで調査していきます。


目次

佐久間彩加の身長プロフィール

名前:佐久間彩香
生年月日:2004年10月22日
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:魚釣り

2004年10月22日生まれの佐久間彩加さんは、2023年3月時点で18歳、4月には大学入学を迎えます。

気になる身長については公式に公開されたことはありませんが、イベントなどで他の参加者と並んだ写真を見る限り平均よりも低めなことが分かります。

高めのヒールがある靴を履いていても他人より低い位置に頭があることを見ると、おそらく150㎝台の可能性が高いですね。この小柄な体型の彼女から、あのパワフルな歌声が出ると思うと改めて驚かされますよね。

佐久間彩加の中学高校と偏差値

カラオケバトルに初めて参加したのは12歳の小学6年生の時です。そこから現在にかけて番組へ積極的に関わってきた佐久間彩加さん、学生時代のほとんどが活動と両立することになったでしょう。

音楽活動に励みながら学業もおろそかにしないというのは、簡単なことではありません。どのような学校に通ってきたのか気になるところですが、残念ながら実際に卒業した学校について情報はありませんでした。ですので偏差値についても不明です。

小学校から中学校は地元多摩市内の学校に通っていたでしょう。高校に関しても、地元から通っていたということでそう遠くはない地元付近の学校に通っていたと思われます。

大学進学後も作曲など音楽を続けることをファンのみなさんに報告していることから、今後もますます輝き続ける彼女から目が離せませんね!

佐久間彩加の出身は多摩市?

佐久間彩加さんの出身は東京都の多摩市だということが分かっています。

カラオケバトルで優勝を勝ち取った際には、多摩市の市長室へ表敬訪問にも訪れています。また、市内でのイベントやコンサート活動も積極的に行っていて、地元への還元を叶えていることが伝わります。

高校生の時までは市内在住だったことが分かっていますが、卒業後の住んでいる場所について言及されたことはありません。しかしそもそも都内なので活動に支障がないことや、相変わらず活動スケジュールは忙しく更に大学にも進学するということなので、大変な一人暮らしより変わらず実家暮らしなのではないかと予想します。

佐久間彩加の父親と母親はどんな人?

佐久間彩加さんはご両親と本人の3人家族です。

ご両親は一般人として生活しているため詳しいプロフィールや顔写真などは分かっていませんが、ファンの中では「お金持ちなのでは」という噂があるようです。確定的な証拠や理由があるわけではありませんが、佐久間彩加さんが幼少期から養成所に通っていたことや現在にかけて全国各地でLIVE活動に取り組んでいることから、金銭的な余裕があるに違いないと言われるようになりました。また、アーティストという確証のない夢を追い続ける娘のことを献身的に応援、サポートをしていることからとても協力的で娘想いなご両親なことが分かります。

いつか佐久間彩加さん本人の口からご両親に関するエピソードが聞けると良いですよね。

まとめ

今回は、佐久間彩加さんについて気になる情報を調査してお届けしました!

身長については公式に発表している情報はなく、当サイトではテレビ出演の様子などから150cm代ではないかと推測しました。出身地は東京都多摩市で、中学高校も近隣の学校に進学された可能性が高そうです。これだけ活躍されているので学校内ではかなり人気者ではないでしょうか。

両親についてもこれといった情報は見つかりませんでしたが、現在佐久間さんはテレビ出演していても一般人であるので今後芸能活動などされる場合はいつか語られる日がくるかもしれません。

カラオケバトルで彼女に注目している事務所もあるかもしれませんので、今後も佐久間彩加さんについて新しい情報が入り次第更新していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次