MENU

KAY-Iの本名にwiki身長年齢!結婚した妻嫁は誰で出身大学はどこ?

TikTokで話題となったロイヤルコンフォートのヴォーカルであるKAY-Iさん。 2023年3月時点でTikTokのフォロワー数が51万人を超え、総再生数2億回を超える人気歌手です!SNSだけでなく、2022年5月22日にはテレビ番組「鬼連チャン」にも出場しお茶の間でも注目を集めました!

そこで今回は、KAY-Iさんについて身長や年齢をはじめとしたプロフィール情報に、結婚した妻嫁や出身大学など学歴情報についても調査しまとめました。

目次

KAY-Iの読み方に本名

KAY-Iさんを初めてみる方は読み方が分からなかったり本名も気になるのではないでしょうか?KAY-Iさんの読み方は「ケイアイ」と読み、本名は非公開となっており分かりません。

KAYという名前はアメリカでもよくある名前で、イケメンなので日本人のように見えますがハーフなのか?もしかすると、それゆえ本名が「KAY」ということも考えましたが、ハーフであるという情報はありません。

また本名が「けいすけ」とか「けいいち」だとか…本名に「ケイ」が付いていて「KAY-I」の可能性もありますね!

KAY-Iのwiki身長年齢プロフィール

https://twitter.com/beck_R_c/status/1571157567065456641

今話題のKAY-Iさんですが、2023年3月時点ではwikipediaで情報がありません。そこでKAY-Iさんの身長や年齢をはじめとした基本的なプロフィールをまとめました。

プロフィール

・名前:KAY-I(読み方:ケイアイ)
・本名:非公開
・誕生日(生年月日):1984年9月18日
・年齢:38歳
・出身地:京都府宇治市
・身長:不明

KAY-Iさんの所属するロイヤルコンフォートの公式HPに年齢や誕生日の情報はありませんでしたが、過去に同メンバーであるROVERさんのKAY-Iさんの誕生日を祝福するツイートにより分かっております。

あえて公開していなかったのだと思いますが、メンバーの何気ない思いやりの投稿で年齢が知られてしまうとはご本人さんも予想はしていなかったでしょうね!

KAY-Iの結婚した妻嫁

https://twitter.com/nt_yuu_bgm/status/1174593629844692992

KAYーIさんには子供が1人おり、2020年8月29日に公式HPでお子さんの誕生を報告しています。一昨日生まれたと報告していますので、お子さんの誕生日は8月27日ということになり、2023年3月時点で2歳になっています。

そこで気になるのがKAYーIさんの奥さんですが、KAYーIさんと奥さんは2019年に結婚されています。こちらも公式HPでの結婚報告でした。妻となる女性はどんな人か気になるところですが、名前や顔画像など、情報は公開されておらず分かりませんでした。

おそらく一般人女性なのではないかと思われます。Tiktokではお子さんが写っている投稿をしていますので、近い将来にもしかするとSNSで姿を見れる未来がくるかもしれませんね。

KAY-Iの出身大学はどこ?

https://twitter.com/JNv3UyIvp6VDF23/status/1488647604900548609

美しい歌声を持つKAY-Iさんですが学歴情報も気になります。KAY-Iさんの最終学歴について調べると、立命館大学出身ということが分かりました。

プロフィール欄にて京都府宇治市出身であることをご紹介しましたが、高校は京都にある立命館宇治高校を卒業しています。この学校は偏差値67もある県内でもTOPクラスの進学校です。

地元の有名高校に入学し、大学もそのまま立命館大学に進学したということになります。ちなみに高校・大学ともにロイヤルコンフォートのメンバーの1人であるROVERさんと同じとのことです。

昔から知っているメンバーと今も一緒に活躍出来ることは素晴らしいことだと思いますね!

まとめ

本記事では、KAY-Iさんについて身長や年齢をはじめとしたプロフィール情報から結婚した妻嫁や出身大学など学歴情報についても調査した結果をご紹介しました。

要点をまとめると以下の通りです。

・名前:KAY-I
・読み方:ケイアイ
・年齢:38歳(2023年3月時点)
・身長:不明
・結婚した妻嫁:非公開(一般人女性?)
・子供:1人(SNSで顔画像ありの投稿あり)
・大学:立命館大学

もともと大学卒業後はサラリーマンとして会社勤めをしていましたが、社会人サッカーで現在のロイヤルコンフォートのメンバーで集まるようになりライブデビューし、SNSでも話題となりました。

まだまだ人気上昇中のグループなので今後の活躍にも期待をしていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次