MENU

なとり(歌手)は何者で顔出し写真(画像)は?出身に年齢や性別のプロフィール!【Overdose/オーバードーズ】

tiktokなどのSNSを中心に楽曲「Overdose」で一躍有名となった、歌手のなとり。

最近では令和の歌姫との呼び声も高い歌手のAdoが「Overdose」をカバーした動画をYoutubeに投稿して話題となりました。

なとりさんの曲は、おしゃれな空気感がtiktokの動画との相性も良く、なんかエモいという感想から歌詞の意味を深堀してその魅力を楽しむ人までたくさんの人を魅了していますよね!

そんな楽曲「Overdose」を作曲作詞されたなとりさんですが、その素顔が気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回は歌手のなとりさんについて、何者でどんな顔なのか?また出身や年齢に性別のプロフィールについても調べてお届けしていきます!

目次

なとり(Overdoseの歌手)は何者?顔出し写真や画像

なとりさんは日本のシンガーソングライターです。2022年5月に公開の自身が作成した楽曲「Overdose」がtiktokで流行、フルバージョンが9月7日にデジタルリリースされると様々な音楽チャートで1位を獲得しました。Apple Musicの週刊ランキングではワンピース映画のテーマ曲としてヒットしていたAdoの「新世界」を抜き、1位に輝くまでになりました。

また日本から飛び出してSpotifyのバイラルチャート(SNSやアプリでの共有、再生回数などをSpotifyが独自に指標化した順位)で韓国・タイ・マレーシア・シンガポール・ベトナムでも1位になり、喜びの声をなとりさん自身が画像付きで呟いています。アジア圏で受けているようですね。

そんな話題となったなとりさんについて、曲は知っていても素顔については詳しく知らない方も多いかと思います。

どんな顔なのか気になりますが、なとりさんの公式Twitterのアイコンも顔を黒いペンのようなもので塗りつぶしてあり、それが見えそうで見えない感じがもどかしいですよね!

投稿される動画も同じく顔は映らないアングルか加工をされて隠されており、基本的には顔出しての活動はされていない様子です。

動画や写真を確認してみると身に着けている服やメガネなどの小物がファッションがおしゃれで、さらになとりさんの自宅と思われる場所で撮影されていますが、かなり雰囲気が良く顔は見えなくともイケメンである空気が漂っています。

過去に投稿された動画の中にはちらっと顔が映っているものがあるようですが、なとりさんの顔画像や写真についてははっきりと映っているものは今回見つかりませんでした。いずれにせよ、イケメンでは!?とネットでは盛り上がっているようです。

なとり(歌手)の性別

なとりさんの性別は男性です。顔が完全に映っている写真や画像はありませんが、肩幅や首の太さなどの骨格手の大きさ、そしてファッション等を確認しても男性であることがわかります。Overdoseの歌詞の一人称も「僕」となっています

最近は低い声を出せる女性歌手や、見た目がボーイッシュな方も多いですからどっち?となる方もいるようです。また、Adoさんのカバーから聴いた人が勘違いした可能性もありますね。

性別を迷ってしまうようなちょっぴりミステリアスな空気も、なとりさんの魅力と言ってもいいかもしれません!

なとり(歌手)の年齢

なとりさんの年齢は20歳です。自身のTwitterで2023年1月31日に「20歳になったゼ」と呟いています。更に「お酒も一杯飲むゼ」と呟いており喜びが伺えます。

なとりさんは18歳の頃から曲を自主作成されており、なんと作曲を始めて1か月にして2021年5月にTikTokに「ターミナル(Demo)」を初投稿されています。音源だけでなく映像のセンスも良く、すでに作品としてかなりクオリティが高いです。この頃からなとりさんの才能をビシビシと感じますね。

なとり(歌手)の出身地プロフィール

なとりさんの出身や年齢などの情報やプロフィールをまとめてみました!

活動名:なとり
本名:不明
誕生日:2003年1月31日
年齢:20歳(2023年3月現在)
出身:不明

なとりさんの出身地は公開されていません。しかしファンの中では「~~けん」という方言をなとりさんが使用したことから「中国・四国・九州地方なのでは?」という声があるようです。ただしこれだけの情報では断言はできません。なとりさんのルーツなどを知りたいファンも多くいると予想されるので、インタビューなどで語られる日が来ることを願いましょう!

その他の情報としては「しりとりがよわい」とTwitterのプロフィール欄に過去に記載されていましたが現在は消えています。しかしお仕事関係の連絡先として掲載しているメールアドレスが「siritoriyowai」となっています。あれだけ意味深な考えられたリリックを書きながらしりとりが弱いのはちょっとかわいいと感じてしまいますね!

まとめ

今回はOverdose(オーバードーズ)で有名人となった歌手のなとりさんについて調べてご紹介しました。

顔も出しておらず、顔の写真や画像はありませんでした。更に出身地も中国・四国・九州地方なのでは?と噂は流れていますが真相はわかりませんでした。年齢と性別ついては公表されており、20歳の男性と言うことだけははっきりとしています。

正直かなり情報が少なく謎めいていますよね。ここまで情報がないと逆に知りたいという欲を駆られてしまいます。あまり自分を知られたくないのか、果たしてこれはなとりさんの策略なのかと勘ぐってしまいますが、今のスタイルだからこそ人気が出たことは間違いないと思います。

今回AdoさんがOverdoseのカバー動画を公開されたことで、再び注目が集まっていますので、今後音楽番組などの出演を期待していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次