MENU

チョーキューメイのボーカル麗が可愛い!年齢や出身に高校大学wikiプロフィール

TikTokを始めとしたSNSで話題急騰中のチョーキューメイ。メンバーは四人で構成されているバンドですが、その中でもボーカルの麗(読み方:うらら)が可愛い!と話題です!

そこで今回はチョーキューメイのボーカルである麗ですが2023年8月現在wikiでもページが出来ておらず、プロフィール情報がまとまっていませんので、年齢や出身などプロフィール情報に高校や大学の学歴情報について調査してまとめました。

目次

チョーキューメイのボーカル麗(うらら)が可愛い!

チョーキューメイの麗は4人で構成されているバンドメンバーのボーカル&ギターを担当しており、バンドの顔とも言えるポジションです!そんな彼女ですがTikTokを始めとして話題急騰中ですがメンバーの中でも特に可愛い!!と話題です。

歌っている姿や衣装も可愛いく写真のように赤のチェック柄のシャツ・スカートもとっても可愛いですね!

容姿だけでなく歌っている歌声が可愛くて最高!という声も多く挙がっています。

チョーキューメイの麗の年齢やwikiプロフィール

可愛いチョーキューメイの麗さんの年齢やその他プロフィール情報は一体どうなっているのでしょうか?wikipediaでもページでまとめられておらず一つのサイトで一般的なプロフィール情報を収集することが出来ないので、これを機会にまとめてみました!

プロフィール

・本名:不明
・芸名:麗 (読み方:うらら)
・担当:Vo.&Gt.&Vn.(ヴァイオリン)
・年齢:21歳(2023年現在)
・誕生日:12月24日
・血液型:不明

チョーキューメイの麗さんの年齢は2023年現在で21歳で、誕生日はクリスマスイブの12月24日です。

その他のプロフィール情報はあまり公開されておらず不明な点が多いです。ですが現在人気急騰中ですので、これから音楽メディアでの露出も期待されます。そうするともっと麗さんに関しての情報も公表される機会が多いと思います。

チョーキューメイの麗の出身はどこ?

チョーキューメイの麗さんの出身はどこなのか気になるところですが出身地は公開されておりません。

話題を集める麗さんを生み出した出身地。果たしてどこなのでしょうか?高校卒業後は東京都の文京区の学校に通われていたので高校は関東圏の可能性もありますが、高校卒業と同時に上京した可能性もありますので出身地の予想もなんとも家まっせん。

地方でもライブハウスは多数ありバンド活動も可能なので地方出身の可能性もありますが、詳しい情報が分かり次第アップしていきたいと思います。

チョーキューメイの麗の高校大学学歴!

投稿を表示

麗さんの出身高校は出身地も不明でありどこの学校に通われていたか分かりません。しかし、2020年に高校卒業し大学へは進学せずに東京都文京区にある尚美ミュージックカレッジ専門学校のプロミュージシャン学科に進学しています。

こちらの情報は専門学校の公式サイトでも紹介されています。

高校は分かりませんが中学時代から歌が上手いと評判であり高校では軽音楽部に入部しどの大会か分かりませんが優勝も果たしております。音楽の道は小学校からヴァイオリンを習っていたことから幼少期から音楽への道に進んでいたようですね。

その習い事の経験からもチョーキューメイではバイオリンも担当しています。

まとめ

本記事ではSNSで話題急騰中のョーキューメイ麗(うらら)さんのプロフィール情報について調査しまとめました。まだまだ情報が少なく、記載できた情報は少ないですが今後のご活躍によより多くの情報が分かってくると思います。

彼女の高校は分かりませんでしたが、大学へは進学せず音楽の専門学校に進学されておりインタビューでは以下のようなことが語られています。

「高校を卒業してから、音楽の専門学校に行く予定だったけどコロナ禍で学校が始まらなくてバンド関係なしに音楽を作る場所が欲しくてメンバーを集めた」

このことから卒業後は専門学校に進学するも、バンドを中心の生活を過ごされていたのかもしれませんね!これからの更なるご活躍に期待をしていきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次