MENU

内見女子めぐみの年齢本名に高校大学学歴!勤務先会社や店舗はどこ?

SNSやYouTubeで物件を内見して紹介する可愛い女性がいるということで注目されている内見女子こと「めぐみ」さんをご存知でしょうか?

ネットで分かりやすく物件を内見して紹介していて、その活動がメディアにも取り上げられておりテレビ番組「ウワサのお客さま」にも出演しています。

今回はそんな内見女子めぐみさんの本名や年齢などプロフィールに学歴(高校・大学)や現在の勤務先の会社や店舗について調査しました。

目次

内見女子めぐみの本名と年齢

まずは内見女子として活動しているめぐみさんの本名や年齢について調べてみました!

彼女について調べていくとX(旧Twitter)で内見女子のtiktokやインスタアカウントを開設したという投稿があり、そのアカウントをみていくとタグに「#新宮領恵」となっています。

そのことから本名は「新宮領恵(しんぐうりょうめぐみ)」さんではないかと思われます。

また内見女子めぐみさんは「Campus Award 2021」のセミファイナリストだとか。そのときの紹介文では大学2年生の7月14日生まれということで、生年月日までは分かりませんでしたが現在は22歳前後ではないかと思われます。

(大学現役・留年・浪人などの状況で年齢は前後する可能性があります。)

内見女子めぐみのプロフィール

内見女子めぐみさんの本名や年齢については先ほど調査結果をご紹介しましたが、その他のプロフィール情報はどうなっているのでしょうか?

公開されているもの・非公開のものそれぞれありますが、プロフィール情報をまとめてみました!

プロフィール

・活動名:内見女子 めぐみ
・本名:新宮領恵(これも活動名の可能性あり)
・年齢:22歳前後(予想)
・生年月日:7月14日
・血液型:非公開
・インスタアカウント:naiken.girl
・TikuTokアカウント:naiken.girl
・Yourubeチャンネル:内見女子 by room Box (@roombox_naiken)

こちらのプロフィール情報はモデルプレスのCampus Award 2021の情報を参考と自己調査によりまとめています。過去に公開されている情報では兵庫県出身で、その他にも…

趣味:ラジオを聴くこと、可愛い子をみること
特技:アナウンス、180度開脚

と語れれていました。この情報ですが「内見女子めぐみ」=「新宮領恵」が成り立ってからの情報ですのでその点は考慮をお願いします。本人と思われるSNSアカウントでハッシュタグを付けて発信しているので間違いとは思います。

内見女子めぐみの高校大学の学歴情報!

続いて内見女子めぐみさんの学歴情報を見ていきましょう!彼女はどこの高校や大学を卒業されているのでしょうか?

まずは大学についてです!大学はモデルプレスの情報によると明治大学だそうですね!2020年に大学2年生ということなので現在2023年は卒業して就職されているのだと思われます。

そして高校は神戸星城高等学校に通われていたようです。新宮領恵さんのFacebookでは2009年に卒業となっています。神戸市にある私立の高校です。

内見女子めぐみの勤務会社はROOMBOXで店舗はどこ?

内見女子を務めている内見女子さんは東京都渋谷区に本社を置く株式会社Roomboxに勤めています。東京と神奈川の不動産を中心に仲介を行っています。

店舗情報は調べたろこと特に見つからずSNS上で物件の紹介を内見女子として中心としているようですね!

現代社会だからこそ成立する仲介形態だと思います。今後もROOMBOXのような形態でサービスを提供する会社も増えてくるのではないでしょうか。

まとめ

今回内見女子めぐみさんについて調査した結果をまとめした。

内見女子について調べていくと内見女子というのは1人ではなく、会社そのものが運営しており内見女子として活動する女性を募って運営をしているようですね。

今回はめぐみさんについて調査しましたが、元Campus Award 2021のセミファイナリストだったようで可愛い容姿顔立ちに納得がいきます。今回この記事で彼女を初めて知った人もいるかもしれませんが、頑張っている彼女を今後も応援していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次