MENU

近藤晃央の身長や年齢に顔画像!米津玄師との関係に元カノや彼女は誰?

シンガーソングライターの近藤晃央(こんどうあきひさ)さん。アイドルグループSKE48の元メンバーで現在もテレビなどで活躍されている松井玲奈さんと熱愛&結婚秒読みの報道が出ましたね!

音楽ファンの中ではご存じの方も多い近藤晃央さんですが、今回の報道で「初めて名前を聞いた」「顔を見たことない」「どんな人なの?」という声も多いです。

実は、近藤さんは高身長でイケメンであるとファンの間では有名なんです。大変気になりますよね!

今回はそんな近藤晃央さんについて、身長や年齢に顔画像!米津玄師との関係に元カノや彼女は誰なのかなど知りたい情報をお届けします!


目次

近藤晃央(こんどうあきひさ)の年齢

近藤晃央さんの年齢は2023年5月現在、36歳です。1986年8月7日に愛知県刈谷市に生まれています。松井玲奈さんは1991年7月27日生まれの現在31歳なので歳の差は5歳ですね。

2022年の誕生日には「イケオジになれるかな」と自撮りと一緒に投稿されています。まだまだおじさんという見た目ではないですし、とてもチャーミングですよね!

近藤さんはメジャーデビューしたのが26歳の時で現在は音楽活動を10周年を迎えています。その学歴や経歴は高校中退という驚くものもありますので、詳しい情報はこちらの記事をご覧ください!

10代の頃からその経歴まで音楽愛に満ちています!

近藤晃央の身長

近藤晃央さんの身長は、185cm(ネットには184cmや186cmという情報もあり)です。30代の日本人男性の平均的な身長は172cm程とされていますから、高身長と言い切れますね。

熱愛のお相手の松井玲奈さんの身長は162cmで女性としては低くない方ですが、かなり身長差を感じますね。お二人の並んだ姿が早く見たいですね!

歌が上手いことはさることながら、お顔もイケメンで高身長、絵も上手とハイスペック男子な近藤さん。松井玲奈さんはどんなところに惹かれたのか今後語られるのが楽しみです!

近藤晃央の顔画像

近藤晃央さんの顔については公式Twitterなどや宣材写真で確認できます。

スッキリした目元、猫のような可愛らしい口で小顔なことからイケメンだと女性人気もとても高いです。イメージとしては、向井理さんや田中圭さんに似てる印象を受けますね!

今回の結婚報道を機に注目度が上がり、人気がさらに加速する可能性もあるのでは?と今から注目です!

近藤晃央の歴代の彼女や元カノ

近藤晃央さんはその甘いマスクと高身長、そしてミュージシャンであることから相当モテていたことは想像できます!歴代の彼女や元カノはどうなのでしょうか?

調べて見たところ、それらしき情報は見つかりませんでした。2016年4月27日に発売のセカンドフルアルバム「アイリー」のリード曲である「恋文」MVで共演した女優である内田理央さんの名前が浮上しましたが、今回の熱愛報道で内田さんは松井さんと近藤さんの仲を持つキューピットだったと報じられていることから、MV撮影をきっかけに出会った共通の友人であると言えますね。

恋愛ソングを歌ったり、16歳からライブハウスで働いたり路上ライブなどを行っていることを考えると、女性に好意を寄せられることは多かったのではないしょうか。恋多き人生を歩んでいたのではないかとついつい勘ぐってしまいますね!

近藤晃央と米津玄師の関係

近藤晃央さんについて調べていると米津玄師さんのお名前が検索キーワードに出てくることがあります。

この理由は一体何なのか?二人の関係とは何なのか?気になって調べている方も多いのではないでしょうか。

その真相は、近藤さんが2021年に発売した楽曲「聲(メニメ)」米津玄師さんの代表曲「Lemon(レモン)」とても似ていると過去に話題となったことによるものです。

しかし実際に聴いてみると確かにニュアンスは感じられますが、いわゆる「パクリ」ではないように個人的には感じました。

近藤さんは音楽業界でも交友の幅が広く、同じ業界にもファンの多い方です。もしかしたら米津玄師さんともどこかで会っていて、交流があるかもしれませんね!

似ていると疑惑の「聲(メニメ)」ですが、とてもいい曲なのでぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

今回は、元SKE48の松井玲奈さんのお相手である近藤晃央さんについて知りたい情報をまとめていきました。

近藤さんは184~186cmの高身長と言われており、お顔が小さいことから等身も良いイケメンです。松井さんの恋人ということでどんな人なのか?注目が高まっていますが間違いなく高スペック男子で、お二人はお似合いであると言えます!

過去の彼女や恋人についての報道もなく、とてもクリーンな印象です。松井さんとは5年交際されていたという近藤さん、とても一途な方なのかもしれませんね!

結婚を機会に楽曲や作品にどんな影響が出てくるのか今後も目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次