MENU

山口達也は現在痩せた?株式会社の所在地の場所に再婚予定と元嫁の高沢悠子との離婚後を調査

元ジャニーズ事務所所属のTOKIOのメンバーであった山口達也さん。かつてはジャニーズの人気グループ・メンバーとしてメディアの露出が多かったですが、山口さんのある事件により事務所を退所し一般人化後、めっきりお茶の間で姿を見ることがなくなりましたね。

そんな中、山口達也さんが『 株式会社山口達也』を設立したという報道がされて今現在注目されています!トレンドにも載るほどの注目ブリですが山口さんが痩せた?との声もあり心配です。

そこで今回は、元TOKIOの山口達也さんの現在痩せた情報に、 設立した株式会社の事業内容や場所、元嫁である高沢悠子と離婚後の再婚予定について調査しました。

目次

山口達也は現在痩せた?

2018年に山口さんは同じ番組に出演していた女子高生に対して事件を起こしたことがきっかけで、ジャニーズ事務所から謹慎処分を受けレギュラー番組降板、そして事務所の退所まで至っていました。

その後バイク事故で飲酒運転が分かり逮捕報道がされメディアでの露出がほとんどなかった中、株式会社を設立という発表で注目を浴びるようになり、現在の山口達也さんの容姿を見て「痩せた?」という声が挙がっています。

山口さんは本当に痩せたのでしょうか?以下の画像が2023年現在の山口さんの姿です。

2018年の事件発覚の頃と2023年現在の姿を見比べると、現在は確かに痩せたことが分かります。過去は中年のおじさんの体型というようなイメージで、現在はスッキリとした体型の良いおじさんのような感じがします。

現在の正確な体重は公表されていませんが、山口さんの身長は167cmで筋肉もあるように見えますので体重は55kg〜60kgぐらいではないかと思います。

山口達也が株式会社を設立!事業内容は?

2023年3月24日に『株式会社 山口達也』の設立を発表しました。会社概要や事業内容は以下のようになっています。

会社概要/事業内容

・アルコール依存症の周りにいる人へ講演活動
・アルコール依存症全般に対する講演活動
・企業向けの危機管理セミナーの開催
・SDGs活動のアドバイザー

代表取締役は山口達也さんで、従業員の数はHPでは公表されていません。主に講演活動をメインとして、この会社を設立する前に飲酒運転防止のインストラクターの資格やその他カウンセラーの資格を取得しメディアに出ていない期間にリスタートを切る準備を着々と進めていたようですね。

本人がアルコール依存症患者として自身の体験談から講演活動は説得力があり、元芸能人であることから影響力や需要はあるのではないかと思います。しかし、企業向けの危機管理としての山口さんへの需要はあるのかは正直、不明です。

過去に大きな過ちを起こしてしまったものの新たにこれまでと違った分野で人生の再開を切った山口さんの今後のついて注目です。

株式会社山口達也の場所はどこ?

株式会社 山口達也の公式HPに会社概要の欄はありますが所在地の住所の記載はありません。山口さんの会社の場所はどこにあるのでしょうか。

調べてみると所在地の住所が分かりました。

・住所:〒1070052 東京都港区赤坂6丁目10番39号

地図で場所を調べてみると以下の場所になっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次