MENU

中居正広の彼女は?武田舞香で結婚して妻嫁?指輪匂わせや顔画像も調査!

元SMAPの中居正広(なかい まさひろ)さんはグループとしての活動を終えた後も司会者として多くの番組に出演しているお茶の間にとってかけがえのない存在です。2022年末、突如体調不良を理由に一時活動を休止、30年を超える長い活動期間の中でこのように活動に支障をきたすほど身体を壊したことが無かったため、酷く心配した方も多いでしょう。

中居正広さんといえば結婚や恋愛に対して興味が薄く一歩引いた価値観を持っていることで知られていますよね。しかしそんな中居正広さんの交際相手として1番有力とされているのが、2017年にスクープされたある女性です。以前から知っていた方も居るでしょうが、今回初めてそのような存在が居ることを知った方からすると、いったいどんな女性なのか気になりますよね。

そこで今回は中居正広さんの彼女とされる、武田舞香の結婚や指輪について、また容姿が分かる写真まで調査していきます。

目次

中居正広の彼女は武田舞香?

https://twitter.com/tbs_baseball/status/1626148507844481026

中居正広さんの彼女として1番噂されてきたのは、ダンサーの武田舞香(たけだ まいか)さんです。

初めてこの2人が交際していることがスクープされたのは2017年3月で、彼女が中居正広さんの自宅に通う姿が映されました。そして2人の交際は2011年から始まっており当時の時点で約6年間も関係が続いていることまで発覚していました。しかしこの6年間は順風満帆だったというわけではないらしく、2012年は他の女性と共に旅行へ行く姿も見られています。

2019年には2人が破局したというスクープがありましたが、その後も中居正広さんの家に通っている武田舞香さんの姿が写真に収められており、何度か離れることがあってもその仲は順調だったようです。

最後に姿が目撃されてから3年経ちますが、実際に現在も交際が続いているかどうか気になりますね。

中居正広は結婚して妻嫁はいる?

https://twitter.com/hirohiroa72818/status/1628014229612797952

今年で51歳となる中居正広さん、とっくに結婚をしていても良い頃じゃないかと奥さんの存在を疑う人は多いですが、実際に現在彼が結婚しているという事実や報道はありません

武田舞香さんが献身的に自宅へ通っていたことや、約10億円といわれる高級マンションの購入、そして中居正広さんの父親へ武田舞香さんが挨拶を済ませているという噂からファンは結婚したのではないかと言われています。

しかし2020年に事務所退所を発表した記者会見では、はっきりと「結婚ではない」と告げています。また、中居正広さんは番組の中で自分は結婚が向いていないという話をよくしています。その様子は実際に結婚していることや婚約している人の存在を隠すためのフェイクには見えがたいほど自然で、嘘ではなく本心を話しているかのような姿です。

女性との交際や誰かを恋愛的に大切だと思う感情が、イコール結婚だとは考えない価値観を持っているのかもしれないですね。

中居正広と彼女の指輪匂わせ

https://twitter.com/shibuki0818/status/1626330564038115328

武田舞香さんがファンの中でここまで中居正広さんの彼女だと認識されている理由は、2人が度々お揃いの物を身に着けていることが分かっているからです。

それはシャネルの指輪、ブレスレット、ネックレスという3つのアクセサリーで、ファンによって商品が特定されていますがそのどれもが数十万を超えるものです。中居正広さんはライブや番組で着用、武田舞香さんはプライベートで着用している姿が確認されています。

しかしこれはいわゆる『匂わせ』とは違うものです。武田舞香さんは、中居正広さんとの関係を気付かれないように細心の注意を払って過ごしてきていました。マンション住人によると中居正広さんの部屋へ訪れるときは必ず1人で、一緒にエレベーターに乗ったりするようなことは一切無かったそうです。そんな武田舞香さんは2人の関係が伝わることがないよう全てのSNSアカウントまでも削除していました。アクセサリーを着用している姿は、どれもバックダンサーを務めたアーティストの投稿写真に写ってしまったものです。

これらを中居正広さんとの関係を見せしめたいが故の『匂わせ』というのは、少し違うかもしれないですよね。

武田舞香(ダンサー)の顔画像

武田舞香さんは元々アイドルファンにとってはよく知られているダンサー、そして振付師です。

それは芸能人にも引けを取らないほどの美しい顔立ち(画像:右側の女性)をしていることが理由です。整った眉にぱっちりとした瞳、通った鼻筋から綺麗な形をした唇は、無駄のない小さな輪郭に収まっています。とても魅力的で女性なら誰もが羨むパーツばかりを持っていますよね。

元AKB48である板野友美さんは、武田舞香さんのことを「マイカ」と呼び親友だとも言っていました。多くの女性アイドルに親しみを持たれている彼女は、見た目だけでなくきっと中身も素晴らしい方なのでしょう。

まとめ

この記事では中居正広さんの恋人と言われる武田舞香さんに関する気になる情報をご紹介していきました。

約10年以上も交際を続けていたと思われる2人の現在の関係性について、確かな情報はありません。しかし、ここ数カ月中居正広さんの体調を心配に思っていたファンからすると、毎日を共に過ごし支えてくれる人が傍に居てくれたらと思ってしまいますよね。日本人ならほぼ誰もが知っている芸能人である中居正広さんの恋人でありなから、そのことをアピールしたりすることなく本業の振付師としても活躍している彼女は、やはり見た目も綺麗で美しい女性でした。

中居正広さん本人に結婚の意思は無いようですが、2人がこれからも幸せに過ごしていけるといいですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次