MENU

えどぽよのwiki年齢本名に経歴学歴プロフィール!結婚して嫁妻はいる?

「マツコの知らない世界」に出演のえどぽよさんが現在話題の的です!えどぽよさんはお上品な佇まいですが実は超超超ハンバーガーおたくで雨の日も風の日もハンバーガーを食べ歩く男性なんです。いったい何才で普段どんなお仕事をされているのか気になりますよね?

そこで今回は、えどぽよさんwiki年齢本名に経歴学歴プロフィール!結婚して嫁妻はいる?について深掘りしていきます!


目次

えどぽよ(ハンバーガー)のwiki年齢本名プロフィール

ハンバーガー中毒のえどぽよさんの大まかなプロフィールはこちらになります。

活動名:えどぽよ
年齢:30代前半(推測)
居住地:関東辺り
趣味:ハンバーガーの食べ歩き
職業:インスタグラマー
SNS:インスタグラム(edpoyoburger)フォロワー1万人(2023年4月現在)

えどぽよさんハンバーガーが大好きでハンバーガー屋さんを365日毎日訪れてはインスタグラムにハンバーガーの情報を投稿し続けて、とうとうトークバラエティ番組「マツコの知らない世界」(TBS系列)にゲストとして出演したハンバーガー猛者です。

えどぽよさんの年齢は、ご自身についての情報をまったく公開していないため正確な年齢は分かりませんが、えどぽよさんの顔や落ち着いた話し方から30代前半だと推測します。

えどぽよさんはスリムで中年太りの兆候は見られませんが落ち着いた雰囲気なので20代ではないと思われ、なおかつほうれい線がまだ薄いので40代にはいってないと思いました。

次にえどぽよさんの本名ですが、こちらも情報がなく分かりませんでした。ただタレントの「ゆきぽよ」さん(本名:木村有希)と同じで「(名前)ぽよ」と命名しているとしたら「えど」が氏名に含まれる可能性があります。

「えど」を含む名字で例を挙げると江戸江戸川遠藤江藤江戸塚らへんになります。

えどぽよさんはハンバーガーを年間500個以上食べる人でハンバーガーは「日々のストレスを忘れさせてくれる唯一無二の食べ物」なんだそうです。

えどぽよの高校や大学学歴

えどぽよさんは知的で博学そうなルックスをしていますが卒業された高校や大学はどこなのでしょう?

えどぽよさんの学校についてはやはり情報が無く分かりませんでしたが、そこそこ偏差値の高い学校を卒業されたのではないかと思います。

えどぽよさんはフォロワー数1万人(2023年4月現在)を超える人気インスタグラマーですが、人気の理由の1つにハンバーガーやお店の紹介文が分かりやすいというのがあります。例をあげると、住宅街にあるお店なら『「本当にこんなところにあるの?」と心配になるほど、完全なる住宅街に突如現れて楽しい!』という感じで簡単でセンスのある文章を書かれています。

後、ハンバーガーの他にも「オタマトーン」(音符の形をした電子楽器)を弾いたり、路上に落ちている靴を写真にとる「くつコレクション」やお店や公園にあるどうぶつのヌイグルミや人形の写真をとる「どうぶつ観察」なども投稿しており、一般的な人とは違う興味を持っています。

こういったえどぽよさんの持つ「相手に分かりやすく説明できる」ことと「好奇心が旺盛」なことはどちらも、教養が高い人の特徴だと言われています。

教養がある人とは、学問で得られる知識や知性に裏打ちされた思考の基盤がある人を指すのでえどぽよさんは頭も良いと考えられます。

えどぽよの経歴

えどぽよさんの経歴(職歴)ですが、えどぽよさんがどんな仕事をされているかは不明ですが一般的なサラリーマンではないと思います。

えどぽよさんはインスタグラムで365日毎日ハンバーガーの情報を発信しておりそれだけでも凄いですが、紹介するハンバーガーも毎回違っておりこれは会社勤めをしながらでは無理です。

またえどぽよさんのインスタグラムのリールには、愛車と思われる三菱の「エクリプススパイダー」というオープンカーのようすも投稿されており、エクリプススパイダーの新車価格は300万で今はもう生産されていない車なので故障した時などを考えると維持するのにお金がかかる車です。

以上のことから、えどぽよさん個人で何か稼ぎの良い仕事をしているフリーランスか、資産家の家に生まれて経済的に働く必要のない趣味を楽しむ高等遊民のどちらかではないかと思います。

えどぽよの結婚した妻嫁

えどぽよさんが結婚しているかどうかは分かっていません。ただ毎日ハンバーガーを食べて多趣味な部分をみると、よほど価値観の合う女性と出逢わない限り結婚にはいたらないような気がします。

えどぽよさんはシルクハットのような帽子をかぶってメガネをかけひげをはやしていますが、これは英国紳士(イギリス紳士)を表現しているんだと思います。

英国紳士(イギリス紳士)になるには家柄の良い家に生まれ教養や道徳性を身に付けていることが条件で、昔だと地主や貴族といった不労所得者を指していました。

えどぽよさん独身だろうと予想しますが、もし結婚されているならお相手もとても上品な女性でしょうね。

まとめ

以上、えどぽよさん年や実名、略歴や学校にプロフィール、お嫁さんはいるのかについて調べました。

えどぽよさん年は30代前半(推測)で実名は「えど〇〇」(推測)で、仕事はフリーランスか働く必要のない趣味人で、おそらく独身ではないかと予想されます。

えどぽよさんのインスタをみるとハンバーガーがものすごく食べたくなります。しかもカロリーなどを気にせずに食べることを楽しみながら食べたいです。ハンバーガー=マクドナルドやロッテリアやモスバーガーというイメージでしたが、この世にはもっともっと多くの種類のハンバーガーがあって驚きましたし、ぜひ食べてみたいです。

えどぽよさんハンバーガーの世界ではとても有名で、えどぽよさんに来店してもらえて嬉しいとSNSに投稿するお店も多いんです。一般人でありながらここまで名前を広めたえどぽよさんはとても興味深い男性です。食べ物以外の趣味の投稿もしているので、これから要チェックな人物になりそうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次