MENU

関口メンディーの結婚相手や妻嫁は誰?父親や兄弟の家族に解雇の噂とは!

人気ダンス&ボーカルグループGENERATIONS、そして国民的グループEXILEのメンバー関口メンディーさんは圧倒的な実力を誇るダンスパフォーマンスそしてコミカルなキャラクターが魅力です。バラエティ番組への出演や演技の仕事も少なくないため、お茶の間にとってはすっかり馴染みのある人物ですよね。

そんな関口メンディーさんは今年で活動12年目32歳となかなか良い年齢となってきましたが恋愛事情の方はどうなっているのでしょうか。また、日本人離れしたルックスから彼の生い立ちも気になりますよね。

そこで今回は関口メンディーさんの結婚相手や家族について、また解雇という気になる噂まで調査していきます。


目次

関口メンディーの結婚相手の妻嫁は誰?

今年の1月1日、ボーカルの片寄涼太さんが女優の土屋太鳳さんと結婚したことでついにGENERATIONSからも既婚メンバーが生まれたと話題になりました。

グループ最年長の関口メンディーさんは2023年6月現在、結婚はしておらず独身です。これまで過去に熱愛報道がされたこともありません。ファンの間では同じLDH所属だったE-girlsメンバーとの関係を疑う声もありましたが、そもそもLDHは事務所内の恋愛が禁止だったのですぐに噂は収まりました。

以前雑誌で『好きなタイプは気遣いのできる人』というように語っていたので、恋愛に対して前向きではあるようですね。32歳とそろそろ決まった相手がいても可笑しくはない年齢なので、そう遠くない未来で素敵な報告が聞けることもあるかもしれません。

関口メンディーの父親

関口メンディーさんはナイジェリア人の父日本人の母を持つハーフです。父親の故郷ナイジェリアとはアフリカの西部に位置していて、人口率の高さや経済の規模からアフリカで最も都会だと言われている国です。しかし関口メンディーさん自身は父の仕事の関係からかナイジェリアではなくアメリカのニュージャージー州で生まれ、また両親の離婚により1歳からは東京都品川区で育ちました。

父とは幼い頃から離れて暮らすようになったため、幼少期の思い出は基本的に母親とのものになります。現在も母親との関係が良好なことで知られていて、彼のSNSでは母親とのツーショットや感謝の言葉を綴った投稿も見ることができます。

関口メンディーの兄弟

先述した通り1歳の時に両親が離婚をしてからは、母親は再婚することなく女手一つで関口メンディーさんを育ててきました。そのため彼には兄弟が居らず、一人っ子となっています。

以前モデルプレスの記事でTHE RAMPAGEのメンバーLIKIYAさんが関口メンディーさんの『実弟』と間違った情報で紹介されたことが原因で勘違いする人も多いですが、彼は関口メンディーさんではなく三代目J SOUL BROTHERSのELLYさんの実弟です。

関口メンディーが解雇?

関口メンディーさんの名前をインターネットで検索すると『解雇』『脱退』『休止』といった活動に関するマイナスなキーワードが候補に並びます。しかしこれは関口メンディーさんが実際に事務所を解雇されたりグループを脱退するわけではなく、デビュー前の出来事やメンバーとのおふざけにより浮かび上がった言葉です。

関口メンディーさんは『夢者修行』というLDH恒例のデビュー前のトレーニング期間に数日連続で遅刻をして謹慎処分となり活動に参加できなくなってしまったことがありました。また、デビュー後に上半身裸でサンタクロースの格好をして撮られた写真をTwitterにアップしたところメンバーの佐野玲於さんが「解雇します」とからかい話題になったこともあります。

これらの出来事により名前と共に不穏な言葉が並ぶようになってしまったようですね。

まとめ

この記事では関口メンディーさんに関する気になる情報をご紹介していきました。

現在独身である彼の恋愛事情について公開されている情報は無く、交際している人は居るのか、結婚を考えている人は居るのか分かっていませんでした。ただ最近グループから初の結婚報告があったことや年齢を考えると、関口メンディーさんの結婚もそう先の話では無いかもしれません。幅のあるしっかりとした体格や彫りの深い顔つきはナイジェリア人の父を持つハーフであるからこその魅力ということが分かりました。また、解雇というのはただの噂に過ぎないということも分かり安心しましたね。

これからも長く活躍していくことを期待しながら関口メンディーさんの活動を応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次