MENU

なちゅ(元アイドル)の今現在にSDN時代!本名年齢に夫旦那は誰?

ギャルサー初代総長アイドルの過去を持つなちゅさんが今芸能人の間で引っ張りだこになっているのを皆さんご存じでしょうか?

実はなちゅさんは現在不動産屋さんとして精力的に活動しており、芸能界に身を置いていた人にしかできないサービスを提供し大人気なんです。そんななちゅさんとは何者でどんな経緯で今の仕事に就かれたのでしょうか?

今回は、なちゅさん(元アイドル)の今現在にSDN時代!本名年齢に夫旦那は誰?について調査していきます。


目次

なちゅの本名や年齢プロフィール!

愛称:なちゅ
本名:竹川奈津子(たけかわ なつこ)
生年月日:1984年12月23日(38歳 2023年4月現在)
身長:161㎝
出身地:大阪府
血液型:O型
学歴:品川女子学院高等部、目白大学社会学部メディア表現学科卒業
特技・趣味:書道師範代、お琴、キャラ弁作り、eco活動
事務所:ワタナベエンターテイメント
YouTube:「なちゅーぶ nachu」(チャンネル登録者数374人 2023年4月現在)

なちゅさんの本名は竹川奈津子さんで年齢は38歳(2023年4月現在)です。

なちゅさんは小学校時代は生徒会長を務め、中学校もメガネ+三つ編み姿という地味なビジュアルで学校生活を送っていたのですが、ある時から自分の机を隠されるなどありとあらゆる方法で嫌がらせをされていました。

その時にお昼ご飯を一緒に食べようと誘ってくれたのがギャルの女子たちで、地味ななちゅさんの話を「いいじゃん」と色眼鏡でみることなく面白がってくれたので行動を共にするようになった所、ぴたりとそれまでの嫌がらせをしてこなくなったそうです。

そしてご自身もギャルになったなちゅさんのこれまでは以下になります。

■渋谷のギャルサーの初代総長をつとめる
■「恋のから騒ぎ」に13期生として出演する
■ワタナベコメディスクールを卒業しお笑い芸人としてM-1グランプリやR-1グランプリに出場する
■SDN48でアイドル活動をする
■不動産会社に勤務しながら宅建に合格する
■「マークス不動産」にて「御用達不動産」を立ち上げる


なちゅは元アイドルで今現在は?

なちゅさんは元アイドルSDN48(大人の魅力がテーマ)のメンバーとして活動していましたが2012年3月31日に解散しています。

その後なちゅさんは大好きな父親(不動産会社を経営)が病気になり、後を継ぐ決意をし一般の不動産会社で働きながら宅建に挑戦し3度目で合格します。

しかし父親が回復して会社に復帰できたため後を継ぐ必要がなくなり、それなら誰かの役に立つ仕事をしたいと考え「マークス不動産」物件探しに困っている芸能界の人たち専用御用達不動産を立ち上げています。

なちゅさん自身も過去に部屋を見つける際にオーナー審査で落ちてしまった事があり、ネット上にある自身の盛り髪やギャルメイクで判断されたとわかり自分は社会不適合者だと悲しい気持ちになったことがあるそうです。

なちゅさんはただ物件を紹介するだけでなく、家ロケがOKな物件かどうかや車と電車移動はどちらが多いかなどにも気を配り、オーナー様にもテレビのイメージと実際の人柄の違いまで説明してくれるそうです。

そんな痒いところに手が届くような配慮を行ってくれる不動産屋は少ないので、芸能関係者だけでなくプロスポーツ選手などの間でも人気が広がり約3年間でなんと300件以上成約し現在は新たな社員(現役の芸人さん)を増やしたと語っています。

学生時代に辛いことを経験したからこそ、人を笑顔にできる仕事が楽しいと話すなちゅさんは素敵な女性です。

なちゅのSDN時代

なちゅさんは上にも書いたように2009年8月に結成したSDN48のオープニングメンバーに選ばれMC専属要員としてステージに立っていました。

SDN48はAKB48のお姉さん的グループで、しっとりとした大人の魅力が売りでありAKB48・SKE48・NMB48などのファンからも人気がありました。

オーディションでギャル姿で天城越えを熱唱したところ秋元康さんが笑ってくれて合格し、明るくて面白いMC専属要員としてメンバーになっています。

なちゅさんは2009年8月の結成から2012年3月の解散までずっとメンバーであり続けましたが、シングルCDで選抜メンバーに選ばれたことはなくカップリング曲を中心に参加していました。

ビジュアルを売りにしていない分ライバルが存在せず、全員と仲良くなることができてAKBの神7の篠田麻里子さん前田敦子さんには特に可愛がってもらっていたそうです。

ただMCの出番がくるまで楽屋で1人で待たないといけなかった時などは、自分の存在意義が分からず寂しい気持ちに駆られたこともあると語っています。

なちゅさんは自分だけ売れたいのではなく、みんなと一緒のステージにいつも立ちたいと思っていたのでしょうね。

なちゅの結婚した夫旦那は誰?

なちゅさんは2023年現在は38歳ですが結婚はされているのでしょうか?

結論から言うとなちゅさんは独身で結婚の経験はなく、そろそろ自分の家庭を持ちたいとは思っているんだそうです。

おそらく良い出会いがあればもちろん結婚したいし結婚相手も募集中ですが、絶対に結婚したいといった強い気持ちは持っていないと思われます。

ちなみに好きな芸能人は猿岩石の有吉さんだと答えており、顔や他の部分も王子様みたいだと思うんだそうです。

一般的な好みのタイプは特になく、なちゅさんを好きだと言ってくれる人ならどんな男性でもいいと語っています。

なちゅさんは今は恋愛より仕事にやりがいを感じており、今後は海外に挑戦する芸能人(渡辺直美さんなど)に海外の物件を紹介し、逆に日本で活躍したい外国の人に日本の物件を紹介できるようになりたいとも話しています。

なちゅさんはアイドルの時も現在も自分にしかできない役割を見つけるのが上手ですね。

まとめ

以上、なちゅさんの2023年のいまとアイドル時代と実名と年と結婚相手について調べました。

なちゅさんは2023年のいまは芸能界専門の不動産業をやっており過去にSDN48に所属していました。実名は竹川奈津子で年は38歳(2023年4月現在)で結婚はしていません。

なちゅさん中学校でうけた経験はものすごく辛かったでしょうし毎日が地獄だったと思います。しかしそれがきっかけでギャルと仲良くなって自分がそれまで持っていたギャルへの偏見にも気づき、仲間を大切にする硬派なギャルとして名を馳せているのですごい人だと思います。

なちゅさんのような裏表のないひとなつっこい性格の人は芸能界では特に可愛がられますよね。なちゅさんの仕事のようすはYouTube「なちゅーぶnachu」にも投稿されているので、興味がある方はぜひ覗いてみてください。

なちゅさんはトークも上手く面白いので今後バラエティ番組などにも出演する機会が増えると思いますので今から楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次