MENU

原沙知絵に子供はいる?病気やがんの噂や旦那は横田でオーストラリアのどこに住んでいる?

4月5日に放送される『徹子の部屋』に17年ぶりに出演する女優の原沙知絵さん、人気刑事ドラマ特捜9シリーズに長年出演していることからお茶の間にとっては馴染みの深い存在です。綺麗に口角の上がる笑顔が印象的で、歳を重ねる度に溢れる気品ある美しさは同性にとっては凄く憧れる女性像ですよね。

そんな原沙知絵さんですが、女優としての印象ばかりでそのプライベートについてはあまり詳しく知らないという方も多いのではないでしょうか。実は結婚をしていたことや海外に移住していたこと、病気の噂があることを知らない人も居るでしょう。

そこで今回は原沙知絵さんの子供や旦那さんについて、また病気やオーストリア移住の噂まで調査していきます。


目次

原沙知絵に子供はいる?

2023年4月時点で原沙知絵さんにはお子さんが居るとの発表はされていません

表舞台で活躍する人達が自身の家族構成や出産に関して公表しないのはよくある話なので原沙知絵さんに関しても断言はできませんが、当サイトではお子さんは居ないのではないかと予想しています。

理由としては結婚当時の原沙知絵さんの年齢は34歳と一般的に妊娠をするには少し遅い年代となってくること、結婚後に長く活動を休止したりお腹が膨らんでいるような姿は見られなかったこと、SNSを見る限り子育てをしているような印象は受けないことです。

しかしあくまで予想に過ぎないので実際の原沙知絵さん夫婦のお子さん事情については分かりません。もし実はお子さんが居るとしたら、きっと綺麗でかっこいい自慢の母親ですよね。

原沙知絵の旦那は横田さん?

2012年、原沙知絵さんは当時34歳の時に3歳年下の一般男性と結婚をしています。

表で活動をしているわけではないので旦那さんに関しての情報や顔写真は明かされていません。しかし2人を見たことのある関係者のコメントからは整ったルックスをしていることが分かる言葉が多く聞こえるので、原沙知絵さんにお似合いな素敵な旦那さんであることが分かります。

入籍した原沙知絵さんの新しい姓は『横田』だと言われていますが、あくまでただの噂に過ぎません。噂の原因もどれも曖昧なもので「原沙知絵さんの周囲に横田という人間が数名居るから」といったものです。結婚相手とは知人の弟として出会ったとのことなので経緯としては有り得ますが、これだけで決めつけるのは少し無理がありますよね。

原沙知絵の病気やがんの真相

原沙知絵さんを応援している人達の中で「何か病気を患っているのでは」と心配をしている方、または癌を患っていると思い込んでいる人が多いようです。しかし実際は原沙知絵さんの身体に関して公式から発表されたことはなく、何か報道がされたことも無いので特に健康に問題ないでしょう。

そう噂されるようになった理由としては、ここ数年原沙知絵さんがかなり痩せたように見えることです。病気を患ったせいで一気に体重が減少してしまったのではと推測されてしまったようですね。確かにスレンダーな体型を見てるとそのように想像してしまう人が居るのも分かります。

しかしそういったネガティブな理由ではなくあくまで女優として体型管理を徹底しているからこそのスタイルだと考えていいでしょう。原沙知絵さんの初著書『心も体も心地よい 私のセルフケア習慣』では、普段の暮らしから健康と向き合って過ごすことについて多く語られています。その中には食習慣についてのこだわりも紹介されているので、普段から健康にはかなり気を遣っていることが分かります。私たちが気にかけている体型もきっと本人の中では丁寧に管理している問題のないものだと思われるので、そう過剰に心配せず安心していいでしょう。

原沙知絵の住まいはオーストラリアのどこ

原沙知絵さんは、旦那さんの海外転勤によりオーストリアの都市ザルツブルクと日本を行き来する生活をしています。

ザルツブルクはあのモーツァルトが生まれ育った街で『モーツァルトの街』『音楽の都』と呼ばれる地域でもあります。また、ヨーロッパ特有の建築方法が残る街並みは風情を感じる美しい景色で、特に旧市街地はユネスコ世界遺産にも登録されています。

ザルツブルクでは主にドイツ語が話されますが、原沙知絵さんは2006年に番組の企画でドイツにホームステイしたことをきっかけにドイツ語を学び続けていることもあり、きっと移住先でのコミュニケーションは問題ないでしょう。

まとめ

この記事では原沙知絵さんに関する気になる情報をご紹介していきました。

多くのドラマや映画、教養番組に紀行番組、そしてCMと幅広いジャンルで活躍している彼女は、日本のエンタメ業界では欠かせない女優の1人です。特捜9シリーズの早瀬川真澄役の印象ばかり抱いている人も多いかもしれませんが、原沙知絵さん自身の私生活は34歳の時に一般男性と結婚し、世界の中でもトップレベルで美しい街だと呼ばれるザルツブルクで生活しているという充実ぶりです。体調を心配されることもありましたが、何よりも自身が健康重視の生活スタイルを大切にしているので私たちファンが心配することは無いでしょう。

これからより女優としてのキャリアを積み重ねていくであろう原沙知絵さんの活動を応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次