MENU

新井恵理那の結婚した夫旦那は誰で名前や年齢に顔画像!相手はマッチョ男性?

セント・フォース所属の人気フリーアナウンサーの新井恵理那アナですが、4月16日におめでたいことに一般男性と結婚していたことが報道されました!

人気で美人な新井恵理那アナですが、現在の年齢は33歳で今回ご結婚された結婚相手は有名人ではなく一般男性で、年代は同世代とのことです。

そこで今回は新井恵理那の結婚について深掘りをし、お相手となる夫旦那の名前や年齢、顔画像など気になる情報にお相手は交際がスクープされたマッチョ男性なのかについて調査しました。

目次

新井恵理那の結婚した夫旦那は誰で名前は?

この度結婚を発表した新井恵理那アナのお相手は一体誰なのでしょうか?

今回の報道でお相手は一般男性として発表されており、名前は公表されておりません。しかし後ほど紹介しますが、以前週刊誌で彼氏として熱愛報道されたサラリーマン男性のようですね!

気になるお名前ですが一般人であることから公表やリーク情報はありません。

新井アナの身近な存在の方はご存知なのでしょうが、その他ツイッターやインスタなどSNSを探しても名前は分かりませんでした。おそらく今後も名前は公開されない可能性が高いですが、新井アナは美人の人気アナウンサーですのでバラエティ番組などで夫婦で出演などの企画に出演される可能性もあると思います。

その時が来れば名前が判明すると思います!

新井恵理那の結婚した夫旦那の年齢

新井アナが結婚し、夫旦那となる一般男性の年齢についても詳しい年齢は公表されておらず同世代として発表されています。新井アナの現在の年齢は33歳なので結婚相手の年齢も33歳前後になりますが、年上なのか、年下なのか?

もしくは同級生なのか?についても詳しくは述べられていません。

以前、新井アナの熱愛報道がされたときの写真をみると顔はモザイクがかかっていましたが、お二人とも同年代であることが雰囲気から分かります。

年齢については一般人であっても公開されることがありますが、今回詳しく公開していない理由は不明です。しかしアニメなど趣味も合うそうなので、年齢が近いことは間違いないと思います!

新井恵理那の結婚した夫旦那の顔画像

新井恵理那さんはご自身のインスタグラムを通じて結婚の発表をされましたが、気になる旦那と一緒に写っておらず顔画像は投稿されておりません。

今回ご結婚されたのは以前、熱愛彼氏として報道された一般男性であるそうで、そのときのスクープされた写真がこちらです。

このときのFLASHのスクープ報道では、報道後に間違った情報が多いと新井アナは指摘をしていましたが顔画像については間違った情報ではないと思われます。

しかし現時点判明しているのは、モザイクのかかった顔画像情報しかありません。

一般男性なので顔画像は大手メディアから公開されることはプライバシー保護の関係上ないと思いますが、テレビなどで公な機械で顔が分かる日が来ることを楽しみにしています!

新井恵理那の結婚相手はマッチョ男性?

今回ご結婚された男性は先ほども紹介したようにFLASHでスクープされた男性であると言われており、その体格はマッチョと言われています。

そのときの投稿文で「マッチョ彼に上目づかいでワキつんつん」と記述があるのですが、その後、新井アナは事実と異なることが多く不快とも報道を批判していますので、週刊誌側が過剰に言葉を盛った投稿をされている可能性もあります。

しかしながら写真をみると新井アナより身長が高く、マッチョかどうかは分かりませんが筋肉質な男性であることが分かります。

まとめ

本記事では、新井恵理那アナの結婚相手となる一般男性の名前や年齢、顔画像など気になる情報についてサーチしご紹介しました。

お相手は昨年に週刊誌より交際がスクープされたマッチョ男性と言われております。(※ご本人から正式に公表されているわけではありません)

一般人なので名前や年齢、顔画像など詳細は明らかになっておりませんが、以前のスクープ時の写真をみると同じぐらいの年齢で太ってはおらず筋肉質な男性であることが分かります。

現在、新婚さんの新井アナ夫婦。楽しい結婚生活を続けていって貰いたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次