MENU

井森美幸に旦那(夫)がいた?年収やすごい理由に実家の温泉旅館はどこ?

数々のバラエティ番組に出てはスタジオを賑わして視聴者だけでなく共演者までも笑顔にさせる明るい性格が魅力の井森美幸(いもり みゆき)さん、テレビで観ない日はほぼ無いと言っても過言ではない程の活躍ぶりですよね。

実は井森美幸さん、お笑いタレントではなく元々はアイドル歌手として活動をしていました。それなのになぜここまでバラエティタレントとして人気になれたのか、その秘訣が気になりますよね。

そこで今回は井森美幸に旦那や夫は居るのか、実家や年収に凄いと言われる理由を調査していきます。


目次

井森美幸には旦那や夫がいた?

井森美幸さんは2023年5月時点で独身、過去を振り返っても入籍した経験はありません

熱愛報道が出たことはこれまでに二度あって、一度目は今から20年以上前に一般人男性との交際が報じられました。お相手は中学時代の同級生だそうで、その交際期間は10年を超えていたという噂もあります。しかし最終的には破局となり、それから暫く経った2004年、二度目の熱愛報道が出ます。お相手はまたもや一般人で、共に自宅マンションから出てきた姿を報じられました。

現在交際している男性が居るのかどうかといった恋愛事情は不明ですが、親交のあるお笑いコンビキャイ~ンの天野ひろゆきさんによると「本人にその気がない」と語っています。ある程度年齢そしてキャリアを重ねたことで「結婚」という選択肢をあまり考えないようになったのかもしれないですね。

井森美幸の実家は温泉旅館

井森美幸さんは群馬県甘楽郡下仁田町出身です。

温泉大国とも謳われる群馬県、井森美幸さんのご実家も温泉旅館を営んでいました。『鹿の湯荘』という名の宿で、今はもう廃業となっていますがオープン当時はかなり評判の良い素敵な旅館だったそうです。井森美幸さん自身も幼い時は歌を披露したりすることでお客さんを楽しませていたと幼少期を振り返っています。

ちなみに実の母は井森美幸さんが幼い時に他界していて、それからは母親の兄である叔父夫婦の元で育てられました。旅館を経営していたというのも叔父夫婦となります。

井森美幸がすごいと言われる理由

井森美幸さんといえばとにかく業界内の人達からの支持が高いことで有名です。共演する芸人達、そして制作側スタッフからも絶賛の声が多い彼女の仕事ぶり、どういった点がそう凄いと言われているのでしょうか。

まずお笑い芸人の土田晃之(つちだ てるゆき)さんは彼女のことを人柄が良くどういじっても返してくれるありがたいキャラクターだと話しています。誰かが井森美幸さんをいじって彼女が上手く返してくれることで、番組が面白くなるんだそうです。

2022年に番組出演数2位を記録した麒麟の川島明さんは井森美幸さんのことを「凄い方」だと語ります。番組内でどう振られても上手に返せる瞬発力とクオリティーを絶賛していて、バラエティで生き残ることを考えると彼女の凄さがより分かっていくんだと話しています。

井森美幸の年収はいくら

https://twitter.com/kunimaruJPN/status/1626399471621009409

多くのバラエティ番組から引っ張りだこの井森美幸さん、きっと少なくないであろう彼女の年収が気になりますよね。

勿論これまでお給料に関して本人から言及されたことはありませんが、サイトでは1500万円~2000万円程度ではないかと予想がされているようです。年に100本以上の番組に出演しているのでかなりの収入が期待されますが、所属事務所であるホリプロは安月給であることで有名ということから、この位だと読まれているようですね。

まとめ

この記事では井森美幸さんに関する気になる情報をご紹介していきました。

過去に交際していた男性との熱愛がスクープされたことはあるものの、現在結婚はしておらず本人にもその意思がないことが分かりました。謎に包まれたままの収入や、温泉宿だったというご実家についても、いつか本人から何かエピソードが聞けることを期待していたいですね。5月25日(木)に放送される『アメトーーク!』では、井森美幸さんのことが大好きな芸人が集まって彼女の魅力、凄さを語っていくそうなので要チェックです。

今後も長く活躍していくことを願いながら、井森美幸さんの活動を応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次