MENU

窪塚洋介の息子(愛流)の年齢や身長!そっくりで似てる評判や母親は誰?

いつまで経っても若々しい雰囲気、しかし色気を感じる渋さも兼ね備えた魅力溢れる俳優窪塚洋介(くぼづか ようすけ)さん。10代の頃から甘いマスクと抜けの無い演技力で多くの作品に出演してきた彼ですが、最近あることで一際注目を集めています。

それは同じく俳優として活躍を始めている息子の愛流(あいる)君の存在です。先日スーツスクエアの発表会に初代アンバサダーとして登壇した2人はこれが親子初共演、親子らしく似ていながらもそれぞれ違った魅力を持つイケメンな2人の並んだ姿は大きな反響を呼びました。このイベントで初めて息子愛流君の存在を知ったという方も、そう少なくないでしょう。

そこで今回は窪塚洋介の息子愛流君の年齢や身長、そっくりで似ているという評判や母親は誰なのかまで調査していきます。


目次

窪塚洋介の息子(窪塚愛流)の年齢

愛流君は2003年10月19日生まれなので2023年5月時点で19歳、つまり今年の誕生日で20歳を迎えます。洋介さんが24歳の時に生まれた息子さんということになりますね。芸能界デビューを果たしたのが2018年15歳の時、父の撮影現場に着いて行った時に監督から声をかけられたことがきっかけです。

撮影されていた映画『プラネティスト』を担当していた豊田利晃監督が見学に来ていた愛流君を直接スカウト、そこで撮影を控えていた『泣き虫しょったんの奇跡』のオーディションを受けることになり、結果松田龍平の演じる主役瀬川昌司役の幼少期を勝ち取りました。

これまでに映画4作品にドラマ9作品、またCMや楽曲MVなどと順調に俳優としての実績を増やしています。

窪塚洋介の息子の身長

愛流君の身長は182㎝と、同じ年代の日本人男性の平均身長が171㎝なのでかなり高身長だということが分かりますね。腰の位置が高いので股下も長く、綺麗なフェイスラインを持った輪郭はかなり小顔でモデルとしても大活躍できそうなプロポーションの良さです。父も身長が高いので、その影響もあってスタイルが良いのかもしれません。

体重は公開されていませんが、かなり痩せ身の印象なのでもしかしたら体重の方は平均よりも低めということも有り得ます。現在19歳と成長過程にあるので、これからどういう風に体格が変わっていくのかが楽しみですよね。

窪塚洋介の息子はそっくりで似てる!

窪塚洋介さんと愛流君、この2人は誰が見てもよく似ている親子ですよね。とくに切れ長で涼し気な目元綺麗な形をした唇はとてもそっくりです。実は窪塚洋介さんは弟2人も芸能活動をしていて、彼らもよく似ています。

上の弟は窪塚俊介さん、同じように俳優として活躍していてこれまでに多くの映画やテレビドラマ、また舞台作品に出演してきました。1番下の弟はレゲエミュージシャンのRUEEDさん、日本最大のレゲエフェスに参加して最年少で優勝した実力派です。兄弟全員顔の雰囲気そっくりで、誰が見ても兄弟だと分かる程に似た顔つきをしています。

過去に映画『スカプロ』という作品では、兄弟3人で共演を叶えたシーンを見ることができるので是非チェックしてみてください。

窪塚洋介の息子の母親は誰

愛流君の産みの母となるのは窪塚洋介さんの前妻である、一般人の徳子さん(愛称:のんちゃん)という方です。そして2012年に離婚してから3年後、2015年に窪塚洋介さんが再婚してからはレゲエダンサー菅原優香さん(愛称:PINKY)という方が育ての母となります。つまり愛流君には2人の母親が居るということになりますね。

窪塚洋介さんが徳子さんと別々の道を歩むことになった理由は様々な憶測が立てられていて「徳子さんの育児放棄」「窪塚さんの不倫」「教育方針の違い」などありますが、どれも確証があるわけではなくあくまで噂です。窪塚洋介さんは「円満離婚」であると話していて、実際に再婚後も母の日や愛流君の誕生日には徳子さんや菅原優香さんとの間に産まれた娘さんを含めた5人で食事会を開いたりしています。少し複雑な家族の形のようにも感じますが、本人達はそれを気にしてはおらず幸せそうに過ごしているのが素敵ですよね。

まとめ

この記事では窪塚愛流君に関する気になる情報を調査していきました。

窪塚洋介さんに似てスタイルも顔つきも整っている愛流君、己の実力で俳優そしてモデルとしても順調にキャリアを積んでいます。今年20歳でこの完成度、ルックスと演技面の両方でこれからの成長がより楽しみですよね。本人達のインスタグラムでは仕事の報告だけではなく普段のプライベートでの家族の様子も載せられていたりするので、興味のある方はぜひチェックしてください。

これから愛流君がより輝かしい道を歩んでいけるように、彼の活動を応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次