MENU

市原創吾の年齢身長!離婚歴で再婚?歴代彼女は誰で中条あやみと結婚!

2023年5月1日に人気女優の中条あやみさんがご結婚の発表がされました!そのお相手はとある会社の社長である市原創吾(いちはらそうご)さんという男性です。とある会社とはデジタルマーケティング事業を行う会社AViCという会社で、それなりの株価がある会社です。

そんな今!話題を集めている市原創吾さんについて以下の気になる情報を調査しました!

・年齢や身長などのプロフィール
・離婚歴や中条あやみさんとの結婚は再婚なのか?
・市原創吾さんの歴代彼女

それでは一つずつ見ていきたいと思います!

目次

市原創吾氏が中条あやみさんと結婚!

株式会社AViCの社長である市原創吾氏が中条あやみさんとご結婚されたという報道が、中条さんのインスタグラムで発表され話題を読んでいますね!

このお二人は以前にも週刊誌でスクープがされていましたが今回めでたくゴールイン!という結果です。

女優の中条あやみさんは芸能人でありますので、ご存知の人も多いと思いますが市原さんについては、あまり情報を持っていない人も多いのではないでしょうか。

市原さんについて調べると「離婚」や「再婚」などのキーワードが目立ちます。めでたくご結婚された市原さんについて過去の女性関係についても気になるところですね!

市原創吾の年齢と身長

まずは市原さんの基本的なプロフィールから、年齢や身長についてご紹介します!

年齢は2023年5月現在で36歳です。生年月日は1986年11月10日であり、ご結婚された中条さんは26歳なので10歳の歳の差カップルということになります。なかなかの歳の差結婚ですね!

そして市原さんの身長は残念ながら詳しい情報は分かっておりません。中条あやみさんの身長は169cmなので、お二人のツーショット写真があれば身長も分かってくるのですが、そのような写真は見つかっておりません。

その他、市原さんは単独や仕事関係で他の男性と写っている写真がありますが比較対象の男性の身長が不明なので具体的な身長の特定までは至っておりません。

しかし一緒に写っている男性より身長が高いことが多いので、中条あやみさんの身長を考慮しても175cm〜180cmぐらいはあるのではないでしょうか。

市原創吾は離婚歴ありで再婚?

市原さんについて調べると「再婚」や「離婚」、「バツイチ」といったキーワードが出てくるのですが、結果として市原さんは中条さんとのご結婚は再婚ではなく初婚です。

そのため、離婚歴があったりバツイチではありません。

それではなぜ市原さんに再婚や離婚というキーワードが出てくるのでしょうか?その理由は以下にあると思います。

・会社経営者で社長という肩書
・中条さんとご結婚された年齢が36歳
・お金持ちでイケメン

特に初婚にしては少し遅めの年齢でご結婚されているため、離婚や再婚と偽りの噂が発生しているのではないかと思います。

市原創吾の歴代彼女(元カノ)は誰?

イケメンで現在36歳となる市原さんですが、これまでどのような女性と交際をされていたのでしょうか?中条さんと結婚に至るまでの歴代の彼女(元カノ)の女性関係について調査しました!

調べた結果、女子アナや女優、アイドルといった有名人と交際されていてもおかしくはありませんが、過去の交際関係については不明です。

社長と言えども中条さんと結婚されたため、メディアに取り上げられていますので、今回の結婚発表があるまでは女性関係について報道されるような人ではありません。

しかし、これまでに芸能人の彼氏!やお忍びデート!といった感じでスキャンダルもないことから、歴代の彼女は一般女性だけであったのかもしれませんね!

まとめ

本記事では、女優の中条あやみさんとご結婚された市原創吾さんの年齢や身長などのプロフィール情報に、これまでの女性関係について調査した結果をご紹介しました。

市原さんはこれまで有名人と交際について報道されたことはないことから、歴代彼女は一般人の女性ではないかと思います。そして、結婚歴はないため離婚した妻嫁もいません。そのため、中条あやみさんとのご結婚が初婚となります。

現在、お二人の間に子供という話はありませんが、めでたいニュースなのでこれから幸せなご家庭を築いていって

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次