MENU

白河れいに彼氏はいる?年齢や大学学歴に前歯が大きくてかわいい!

貴乃花光司さん河野恵子さんの次女・白河れいさん芸能界デビューを果たし世間でウワサの的になっています!お昼のバラエティー番組「ぽかぽか」でレギュラーに抜擢されいつもニコニコして可愛いと評判が高いですが、れいさんは現在何才で学校はもう卒業されたのでしょうか?そしてどのような目標をお持ちなのでしょうか?

今回は、白河れいさんに彼氏はいる?年齢や大学学歴に前歯が大きくてかわいい!について調査していきます。

目次

白河れいの年齢プロフィール

芸名:白河れい
本名:花田晃帆(はなだ あきほ)
生年月日:2002年4月18日(21歳 2023年4月現在)
出身地:東京都
身長:165㎝
スリーサイズ:B80・W62・H90
足のサイズ:24.5㎝
職業:女優
趣味:美味しいサラダを作ること
特技:クラシックバレエ・英語
好きな食べ物:豆腐ハンバーグ
事務所:スペースクラフト
SNS:インスタグラム(rayshirakawa)

白河れいさんの年齢は21歳(2023年4月現在)で父親は元横綱・貴乃花母親は元フジテレビアナウンサー・河野恵子さんです。

れいさんは幼い頃から祖母と映画やドラマを観るのが大好きで6歳のころから芸能界に入りたいと夢見ており、16歳から2年間イギリスに留学して英語を学んだのも芸能界入りを前提に視野を広げるためでした。

芸名の由来は「ray」が一筋のヒカリという意味なので「白い河にray(れい)が差す」をイメージして「白河れい」だそうで、人のヒカリになりたいと考えています。

れいさんは高校までは学業で結果を出すことに専念し、大学進学と同時にオーディションサイトに申し込みをしていますがこのことは両親には秘密だったらしく、最初に声をかけてくれたスペースクラフトに所属しています。

見事自力で芸能界デビューを決めたことを報告したところ母親は「頑張っておいで」と応援してくれて、兄は心配しながらも笑顔で頑張るようアドバイスをくれたと語っています。

れいさんは小顔で目がクリッとしていて前歯が大きいリス顔の美人で、小動物を彷彿とさせる可愛さも持ち合わせています。

白河れいの大学学歴

白河れいさんは2023年現在は大学に通いながら芸能活動もされていますが、どこの大学なのでしょうか?

結論から言いますと、れいさんは公表していないため正確な大学名は分かりませんでした。

ただれいさんは大学名は明かしていませんが、英語がすごく好きで知識をもっと深めたいと思って入学したと語っており、場所は都内だと言われています。

兄である優一さんが青山学院をエスカレーター式で進学していることから、妹のれいさんも青山学院大学に進学した可能性が高く文学部の英米文学科ではないかと思われます。

れいさんは上にも書いたように高校時代に2年間イギリスに留学した経験もあるので英語はとても上手で記者会見でも流暢な英語を披露しています。

ちなみに母親の河野恵子さんは上智大学外国語学部フランス語学科を卒業されており親子で優秀なことが分かります。

青山学院大学出身の女優さんは他に寺島しのぶさん星野真里さんホラン千秋さんなどがいますがどの方も聡明さを感じます。

白河れいの彼氏

白河れいさんに彼氏がいるかどうか気になったので調べてみた結果、今のところ彼氏はいないようです。

れいさんは16歳~18歳の時にイギリスに留学していますが、この留学も芸能界に入るまえに一度世界を見て、色んな人たちと出会って知識を深めておきたいという理由でした。

そして自分の性格は両親どちらにも似ているけど、仕事のことになると一点集中型でストイックになる部分は父親に似ていると話しているので、れいさんも今はストイックに仕事に向き合っていると推測できます。

ただれいさんは綺麗でスタイルも良くきちんとした女性なので、これまで男性からアプローチされた経験は多いと思います。

ちなみにれいさんは料理は勉強中でたまにハンバーグなどを作っているそうですが、一番得意なのは美味しいサラダを作ることでサラダボウルにソーセージや茹でた芋などの材料を全部入れて混ぜて食べるのが大好きなんだそうです。

将来れいさんの彼氏になる人はヘルシーで美味しいサラダを食べさせてもらえるでしょうね。

白河れいは前歯が大きくてかわいい!

白河れいさんはSNS上でもおしとやかでかわいいと言われていますが、他に前歯が大きいと指摘する声も多いです。

れいさんは口元が父親である貴乃花にそっくりで、唇からのぞく前歯の面積が大きくリス顔と呼ばれるタイプです。

歯をみせて笑う人は明るくて陽気に見えるので周りの人に元気を与えるため、芸能界で女優を目指すれいさんにはとてもぴったりなチャームポイントだと思います。

れいさんと同じくリス顔で有名な人は他に女優の戸田恵梨香さん上戸彩さんや、タレントの優香さんなどがいます。

前歯が大きいと小動物っぽくみえて可愛いですし親近感が持てますよね。

れいさんは普段の髪型はストレートやまとめ髪が多いですが、髪の毛を下すとぐっと神秘的な感じにもなります。

あとれいさんは笑顔がとてもチャーミングで透明感があり、真正面から見ても横から見ても美しい顔立ちだと言えます。

まとめ

以上、白河れいさんの交際相手と年と学校と前歯のサイズが大きくて可愛いことについて調べました。

れいさんに現在交際相手はおらず年は21歳(2023年4月現在)です。大学名は公表していませんが青山学院大学だと思われ前歯のサイズがおおきくて可愛いという声が多いです。

れいさんの評判をSNSで調べると話題性のある両親のため最初は偏見を持って観ていたけど、実際は明るくて良い子だったという声が多いです。れいさんは二世という立場なので良くも悪くも注目されますが、しっかりした考えをお持ちのようなので安定感を感じる事ができます。

れいさんは母親の過去の映像を観てアナウンサーもカッコいいと思ったそうですが、やっぱり女優になりたいという気持ちの方が大きかったそうです。今はまだデビューしてまもないですが今後女優としてテレビに出る機会が増えると思うので、れいさんの演技が今から楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次