MENU

平川結月の彼氏や大学はどこ?父親母親にLDHで歌やダンスが上手い?

3月から放送されている『王様戦隊キングオ―ジャー』は、全員が王様という新しい設定やスピード感ある展開の移り変わりが面白いと好評のスーパー戦隊シリーズ47作目です。クールなようでお茶目な部分のある可愛らしい独特なキャラクターが人気のリタ・カニスト役にはLDH所属の若手女優平川結月(ひらかわ ゆづき)さんが選ばれています。

これまではドラマや舞台で脇役としての出演が続いていましたが、この度人気シリーズの主要キャラクターに抜擢されたことで注目を集め一気に知名度を上げました。今回の作品を通して初めて彼女を知った方は、いったいどんな女優なのかと気になっているところでしょう。

そこで今回は平川結月の彼氏や大学に父親母親について、またLDH所属の彼女は歌やダンスが上手いのかまで調査していきます。

目次

平川結月の彼氏は誰?

活動4年目となる平川結月さんですが、これまでに恋愛に関する報告や報道があったことはありません

女優として駆け出しである彼女にとってはまだまだ大事な時期が続くので、今このタイミングで報道があれば活動に支障をきたす可能性が高いだけでなく、そもそも恋愛をしている暇もないのかもしれません。LDH所属となった直後に公開された動画では日々演技の勉強に励んでいる姿が映されていたので、本人も仕事に集中していたい時期でしょう。

平川結月さんから素敵な報告が聞けるのは、まだまだ先の話かもしれませんね。

平川結月の父親と母親

平川結月さんは両親と1人のが居る3人家族です。

一般人として生活しているため詳しい情報は不明ですが、母親についてはオーディション期間中もよく平川結月さんの話すエピソードに出てきたり電話で会話をしていたりしたため名前と顔写真、そして話し声は公開されています。

そもそもオーディションを受けるきっかけとなったのが母親である純代さんに「行け」と勧められたからだそうで、それが無ければ受けていなかったかもしれないと本人は話しています。

グランプリを獲得した際にも一番に母親に電話で報告をしていて、話を受けた純代さんは「え⁉なんじゃそりゃ!」と非常に驚いた様子でした。それに対し平川結月さんは「行けと言ってくれなかったら行かなかったかもしれない。ありがとうやね」と改めて背中を押してくれた母へ感謝の気持ちを表していました。

平川結月の大学はどこ?

平川結月さんは高校2年生当時16歳の時に事務所への入社が決定、それを機に高校を中退して上京を果たします。通っていた高校は地元熊本県の県立北陵(ほくりょう)高等学校です。専攻はビジネスマネジメント科ですが、同学科は2023年度から商業科に改名されています。

北陵高校は中退という形になりましたが、もしかすると上京後に都内の高校に編入したり通信制の学校へ切り替えたり、そこから大学へ進学というのも可能性としては有り得ます。

しかし当サイトではやはり大学には入学していないのではないかと予想します。理由としては高校を中退した時点で活動に専念することを決意して、学業よりも女優業を優先としていそうだからです。

いつか気になる学校事情についても直接話されることがあると良いですね。

平川結月はLDH所属で歌やダンスが上手い?

2018年に開催された『LDH Presents THE GIRLS AUDITION』のボーカル・ダンス部門でグランプリを獲得しLDH所属となりました。

LDH主催のオーディションということもあってやはりEXPGスタジオやその他ダンススクールに通っているような経験の有る参加メンバーが大半を占める中、平川結月さんはダンスも歌も未経験、芸能活動は一切取り組んだことのない状態でした。

そのためオーディション中のダンスレッスンでは上手く皆に着いていけずに苦しんでいる姿も見られましたが、ボーカルレッスンでは魅力ある歌声を披露しており、本格的に習ってきたことのない分細かい技術や発声に拙い部分はあっても十分に今後の伸びしろが期待できる歌声でした。

番組を観ていた多くの人がソロ歌手もしくはグループでのデビューを期待していましたが、何故か女優業に専念している様子に事務所に対しての不満を覚えている人も多いようです。

まとめ

この記事では平川結月さんに関する気になる情報をご紹介していきました。

役7年ぶりとなるLDH主催のガールズオーディションでグランプリを掴み取った彼女は、整った顔立ちや印象的な低音ボイスを活かして成長を重ねながら確実に人気女優への道を歩んでいます。戦隊モノの作品に出演した俳優はそれを機に一気に人気と知名度を上げる傾向にあるので、平川結月さんの今後にも期待ができますね。芸能界入りをすると同時にすぐに高校を辞めて地元を離れたほど仕事に力を入れている彼女が熱愛や結婚をするのはまだ先の話でしょう。アーティストとして活躍していくことを願っているファンも多いようなので、歌声が聴ける機会もあるといいですね。

平川結月さんのこれからの活躍を皆さんで応援していましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次