MENU

黄皓(コウコウ)の本名身長や生い立ちに妻嫁の秋倉諒子との馴れ初め!

婚活サバイバル番組「バチェラー」で名を馳せた中国人の黄皓さんがとても熱いです!男前なルックスと鍛え上げられたボディだけでなく勉強も得意で会社も複数起こし美女と結婚まで決めています。年収15億円越えだとウワサされる黄皓さんとはどんな感じの人物なのでしょうか?とても気になります!

そこで今回は、黄皓(コウコウ)さん本名身長や生い立ちに妻嫁の秋倉諒子との馴れ初めについて調査していきます。


目次

黄皓(コウコウ)の本名身長プロフィール

名前:黄皓(こう こう)
本名:HUANG HAO(ホァン ハオ)
生年月日:1986年9月23日(36歳 2023年4月現在)
身長:181㎝
血液型:B型
国籍:中国
出身地:中国 湖南省
趣味:ゴルフ、サッカー、トレーニング
家族構成:父親・母親・妹
肩書き:ミラーフィット株式会社代表取締役 CEO
出身校:錦城高等学校、早稲田大学商学部
SNS:Twitter(@haohaohaokun)、インスタグラム(haohaohaokun)
YouTube:「ハオハオチャンネル 黄皓コウコウ」(チャンネル登録者数6.28万人 2023年4月現在)
書籍:『超完璧な伝え方』2023年3月1日出版 『異なる勇気』2022年10月20日

黄皓(コウコウ)さん本名はHUANG HAO(ホァン ハオ)身長は181㎝と高めです。

黄皓さんは婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」で有名になりましたが、バリバリのやり手実業家で父親の「TCL国際貨物輸出入代理」(上海の貿易会社)を継ぐものの優れた人材が揃っており余力があったので「Karada BESTA」を立ち上げミラーフィットというオンライントレーニングサービスを運営し大成功しています。

黄皓さんご自身もトレーナーとして教えているのでムキムキでベンチプレスは100㎏以上あげれるそうです。

甘いマスク・鍛えられた肉体・高収入ですが4か国語の言語を操る優れた頭脳の持ち主でもあります。

黄皓さん自分が変われば世界が変わる!という信念を持っており常に新しい事を吸収しさまざな事にチャレンジする性格です。

早稲田を卒業後、三菱商事で働き29歳でメキシコへ赴任しますが、その際の仕事内容が日本のビジネスモデルを扱うものだったので「働き盛りなのに言語以外の新しい学びがない!」と感じ退社しており黄皓さんは外資のやり取りをしていろんな国の新しいビジネスをやりたかったそうです。

出版されている書籍も非常に分かりやすいと評価が高いですし、正直欠点が見当たらない男性です。

黄皓(コウコウ)の生い立ち

黄皓さんの生い立ちは現在の華やかなイケメンセレブぶりからは想像がつかない苦しいものでした。

父親は黄天霽(コウテンセイ)さんで母親は冷冰(レイヒョウ)さんといい、お互い一目惚れで結婚し黄皓さんをもうけますが中国では食べていくことができず、3歳の黄皓さんをおじいちゃんに預けて日本に出稼ぎにきていました。

ご両親は日本で中華料理屋の皿洗いの給料で生活の基盤をととのえて建設会社に勤め、母親の方が父親より役職が上でバリバリ働いており生活にゆとりが持てる時は黄皓さん日本に呼んで一緒に暮らす、という生活を送っていました。

しかし勤めていた会社が運悪く倒産してしまい、父親は起業する決意を固め、●割りばし製造ゴミ回収ワイシャツ販売などを手掛けますがうまくいきませんでした。

しかし両親はむちゃくちゃ前向きでどんなに失敗しても「さて、次は何やろっか?」みたいな雰囲気だったそうで、もともと貧乏だったので黄皓さん特に大変だとは感じず、ただ子供心に会社が倒産したら大変なことは理解できたので「お父さんは心が強い」と思っていたそうです。

黄皓さんはひどい時は1日おにぎり1個でしのぎながら自分を大学に通わせてくれた両親にとても感謝しているそうです。

黄皓(コウコウ)の結婚した妻嫁は秋倉諒子

黄皓さんは「バチェラー・ジャパン」に出演していた秋倉諒子さん2023年3月21日に結婚しており、お互いの人柄や誠実さに惹かれ結婚に至ったとSNSで報告しています。

お嫁さんとなった秋倉諒子さんのプロフィールはこちらになります。

名前:秋倉諒子(あきくら りょうこ)
生年月日:1991年4月5日(32歳 2023年4月現在)
出身地:千葉県
身長:163㎝
血液型:AB型
職業:女優、タレント、モデル、パーソナルトレーナー
書籍:『輝く太陽マインド 自信をつけて人生を変えるハッピールーティーン』2022年10月26日出版
SNS:Twitter(@ryokoak45)、インスタグラム(@ryokoak45)

諒子さんはくっきりとした顔立ちで一見クールそうですが、冗談を言って人を笑わせる明るくて包容力のある女性です。

諒子さんはネイリストやヘアメイクアーティストを経験した後、Ryokoという活動名でモデルをしており2018年に放送された「海月姫」(フジテレビ系列)で女優デビューも果たしています。

結婚後はモデル業を続けながらパーソナルジムのトレーナーもしており運動も得意なようで高校時代はテニス部の部長だったそうです。

諒子さんも黄皓さんと同様に書籍を出版していて、自分を愛することを教えてくれると高評価がついています。

黄皓(コウコウ)と秋倉諒子の馴れ初め

黄皓さんと秋倉諒子さんはテレビ出演する4年前にプライベートで知り合っており、その時は黄皓さんの方はいいな~と思ったものの諒子さんの方はピンとこなくてつれない態度をとっていました。

そしてバチェラーで再会し諒子さんは黄皓さんに面白さと居心地の良さを感じ、黄皓さんは諒子さんの相手の気持ちを想像して理解してくれるところに感激しカップルになり、交際を続け結婚に至っています。

黄皓さんが多くの美女の中から諒子さんを選んだ大きな理由は、カッコ悪い面をみせても逆に可愛いと受け入れてくれて、たとえ世界中が敵に回っても自分の味方でいてくれると信じられるからだそうです。

諒子さんは夫が甘えてきたり(人前ではしない)するところや、ブサイクな寝顔をいとしく思うと語っています。

あと、諒子さんはただパートナーに不満を言って怒るのではなく、どうやったら仲良くやれるかな?という風に穏やかな話し合いにもっていってくれるそうで黄皓さんは朝起きて隣に諒子さんがいると幸せを感じるんだとのろけています。

2人ともビジュアルも性格もバッチリでお似合いですね!

まとめ

以上、黄皓さん本当の名前と背の高さと生まれと、結婚相手とその出会いについて調べました。

黄皓さん本当の名前はHUANG HAO(ホァン ハオ)身長は181センチ幼い頃は経済的に苦しかったようです。結婚相手は秋倉諒子さん婚活サバイバル番組でカップルになってゴールインしています。

黄皓さんは調べれば調べるほど悪い所がなく欠点がないところが欠点みたいな男性です。バチェラーは番組の性質上、お金のあるちょっと高慢な男性が登場するイメージを持っていましたがそんなことは全くなく黄皓さんはかっこいいだけでなく性格もポジティブで常に好奇心満々で少年のような心を持っています。

お嫁さんになられた諒子さんも夫に頼ることなく自分の力で今の地位を築きお金も自力で稼いでいるので尊敬できます。諒子さんのインスタグラム(@ryokoak45)には周囲を明るくする笑顔の画像が沢山載っているので気になる方は覗いてみてください。忙しいお2人に一番必要なのはやはり時間でしょうね。末永い幸せをお祈り申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次