MENU

ピーコが認知症!行方不明の理由はなぜで現在居場所や自宅の横浜マンション住所はどこ?

かつてピーコのファッションチェックなど昼のテレビでも活躍をしていたおすぎとピーコのピーコさん。そんなピーコさんが行方不明という衝撃的なニュースが報道され話題となっています。

最近ではテレビで見かけることもなく高齢になってきたから引退したのかと思っていましたが、このようなNEWSで現在の状況が報道され心配です。

そこで今回はピーコさんの行方不明となった理由や現在の居場所、自宅である横浜にあるマンションの住所はどこなのかについてサーチしました。

目次

ピーコが認知症で行方不明

おすぎとピーコで有名なピーコが行方不明という衝撃的なニュースがメディアから報道され、心配の声が上がっています。ピーコさんは仕事は2021年末に休業しており、2022年末にYouTube動画をアップして以来、これといった活動はみられませんでした。

ピーコさんも認知症の症状があり一人暮らしをしていた中、3月上旬に近隣住民が見かけて以来、行方が分からないという状況です。

部屋にはエアコンやテレビが付けっぱなしの状態であり、どこか遠くに出かけるような部屋の状況ではありません。警察沙汰にもなっておりますが未だに行方不明であり、ピーコさんの安全が心配です。

ピーコが行方不明となった理由はなぜ?

ピーコさんが行方不明となったのは2023年3月上旬以降で、具体的に日にちは分かっておりません。また、行方不明になった理由も明かされておりません。

一つ分かっていることは、認知症の症状を患っていたということです。これが直接的に行方不明となった理由に繋がっているかどうかは分かりませんが、理由の一つであると考えられます。

部屋にテレビ、エアコンが付いていたこと。しかし扉には鍵が掛かっていました。この状況を考えると、近くに散歩しに行ったり、コンビニやスーパーなど身近な場所に歩いて出かけたところ、何か事件に巻き込まれたりした可能性も考えられます。事件にしても自分でどこかに行ったにしても安全に今も過ごしていらっしゃることを祈ります。

ピーコの現在の居場所はどこ?

行方不明となったピーコさん。理由も明かされておりませんが、現在の居場所がどこにいるのか心配です。一体どこにいるのでしょうか?

行方不明となって1ヶ月近く経過しようとしていますが、未だに現在の居場所は分かっておりません。最近では街中に防犯カメラが至るところについていたり、ドライブレコーダーもかなりの人が付けているので何かしら手がかりがあってもいいものです。

事件に巻き込まれた可能性や足を滑らせてしまって見つからない場所にいる可能性などの事故も考えられますが、ピーコさんの知人や親戚、友人のとこにいて匿ってもらっている可能性も考えられます。

現在の居場所は本人のみぞ知ることですが、健康で安全に生活されていることを祈るばかりです。

ピーコの現在の自宅の横浜マンションの住所はどこ?

ピーコさんが居なくなったとの情報ばかりですが、現在の自宅住所はどこなのでしょうか?自宅が分かればその周辺にお住まいの方や遠くないところにお住まいでピーコさんにゆかりがある方は捜索の協力が出来ると思います。

そこでピーコさんの現在の自宅住所はどこなのか調べてみました。

その結果、横浜のマンションにお住まいであることが分かりました。残念ながらピーコさんのマンションの住所についてはどこか分かりませんでした。

お住まいの横浜マンションは2021年の秋にお姉さんから相続したそうですね。相続当初はおすぎとピーコの2人でお住まいであったものの馬が合わずおすぎさんは施設に入っているそうです。

ピーコさんは住み続けていたそうですが肝心な住所は分からずご紹介できませんが、近くにお住まいの方は捜索のご協力、情報提供をお願いします。

まとめ

本記事では行方不明となったおすぎとピーコのピーコさんについて、行方不明となった理由や現在の居場所に、自宅住所について調査しまとめました。

現時点分からないことだらけですが、横浜にある自宅マンションの部屋のエアコンやテレビが付けっぱなしのまま居なくなったということで、そう遠くない場所にいらっしゃると思われます。

事件に巻き込まれておらず、知人や親戚、友人などと住まれていれば安心ですが状況が状況なだけに今現在も無事に元気で生活されていることを祈るばかりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次