MENU

ゼパの八重歯が可愛いけど本物?整形前やすっぴんに彼氏についても調査!

姫カットのツインテールに幼い顔の見た目とは裏腹に、ストロング0の缶を片手に饒舌な語り口が魅力のYoutuberのゼパさん。

ゼパさんの人気は、あり得ないスピードで急上昇中でYoutube登録者数は現在35万人を超えており、2022年4月からチャンネルを開設されてまだ1年弱でこの数字とはかなりの人気が伺えます。

「毎日メイク」から「ストゼロでホットケーキを作る」動画、そして自分のチャンネルの登録者がこれだけ伸びた理由の考察など、見た目の可愛さ、回転の速いトーク力とふり幅の広さが人気の秘密ですね!

また笑った顔がエイに似てる八重歯が可愛いと愛されています!

今回はそんなゼパさんについて八重歯は本物なのか?整形やすっぴんについてや、可愛いゼパさんの気になる彼氏の存在について調査してお届けします!

目次

ゼパの八重歯が可愛いけど本物?

結論からお伝えすると、ゼパさんの八重歯は本物です。削ったと疑ってしまほど綺麗にとがっていますよね!

Youtubeの視聴者から八重歯について質問された際に「これは自前です」と笑顔で答えています。さらにTwitterでも「八重歯+矮小歯やから自分でも歯(とげとげしてて)すごいと思ってる」とお話ししています。

矮小歯とは生え変わっても極端に小さい歯のことのようですが、チャームポイントで本当にかわいいですよね。ゼパさんのような八重歯に憧れている方も多いのではないかと思います!

ゼパは整形してる?整形前の顔写真(画像)

ゼパさんですが、堂々と整形をしていることを公表しています。Youtubeにも整形動画として様子を動画投稿しています。

ゼパさんが整形を初めてしたのは、中学生の卒業式のその日の内二重整形をしたと公表しています。

その理由についてはお母さんがやる?と聞いてきたからなんだそうです。その際は、瞼を切らない埋没法(糸で止める)を受けましたが高校生の時には片目の縫ったところが取れてきたのでメスを入れる切開法を受けたようです。

その後も計6回整形をしています。ゼパさんが整形をした箇所は、目を二重、目頭を切開、鼻のプロテーゼです。

ダウンタイムはとても辛かったようですが、痛みの先の進化を信じて耐え抜いたというゼパさん。痛みやダウンタイムを伴うものなので、1つの努力と言って良いと思います。また母親の理解があることが素晴らしいご家庭ですよね!

ゼパさんの整形前のお顔は、ゼパさんの公式Twitterアカウントにご自身で自撮りされた写真を投稿されています。

ぱっと見ではそんなに変化がないように見えます。元々可愛らしいお顔ですが、加工アプリなどを使用していることもありわかりにくいところではありますが、実際のすっぴんには変化があったのだろうと思います。ナチュラルに違和感のない成功した整形と言えるのではないでしょうか。

元の顔立ちに似合ってないパーツがつくとやりすぎ感が出てしまうのでバランスが取れていて可愛いですよね。

しかし、ゼパさんは仕上がりについてまだ満足なレベルに達していないと言っていて、今は金銭的に難しいがお金があればやりたいと語っています。

いまでもかなり可愛いのでそのままでいいのでは?と思ってしまいますが、理想の自分に近づきたいという思いはわかる気がします。

ゼパのすっぴん写真(画像)

ゼパさんと言えば海の生き物エイの裏側に似た笑顔が特徴ですよね!顔文字の(◝ ⌄ ◜)を使いファンからも愛されています!

お肌もつるつるでとんでもなく美肌のゼパさん、普段からあまりメイクが濃い印象はないですがすっぴんについて気になっている方もいるかと思います。

ゼパさんのすっぴんの写真や画像について調べてみたところ、ゼパさんのTwitterやYoutubeチャンネルのメイク動画で公開されているようです!

ネットでは「ゼパちゃんのすっぴん可愛い」「ゼパのすっぴんあり得ないくらい綺麗」「あんなにお酒飲んでるのになんで?」と評判です。

実際に確認してみたところ確かにお肌も毛穴が全くないレベルで、メイクなしでもかなり可愛いですね!ただカラコンは着用されているようなので、裸眼の姿が気になります。しかし残念ながらカラコンを外した裸眼のゼパさんの写真を見つけることはできませんでした。

ゼパに彼氏はいる?

ゼパさんは男女ともに人気の高い方ですが、お付き合いされている方について気になりますよね!

調べて見たところゼパさんに現在彼氏はいませんゼパさん自身が配信で彼氏はいないと答えています。ただ、彼氏は欲しいと思っているそうです。

噂と言う噂も見当たらなかったのですが、「れてんジャダム」というYoutuberが「【報告】ゼパさんと付き合っていました」コラボ動画をあげたことで話題にはなったようです。しかしその動画はいわゆる釣りネタ動画でサムネタイトルは意味深ではありますが、実際に二人が付き合っている事実はありませんでした。

また、ゼパさんの好みはジャニーズのHey! Say! JUMP山田涼介さんとのことから考えてもあり得なさそうですね!

また好きなタイプとして「弱っている人に優しい人」「自分のことが好きな人」「自分がどす黒いから綺麗にしてくれる空気清浄機みたいな人」と答えているようです。

結構具体的な好みなので確かに彼氏願望はありそうですね!しかしゼパさんに彼氏ができてしまうと残念に思ってしまうファンの方もいるかもしれませんので、今はファンの方を大切に過ごされているのかもしれません。

まとめ

今回は可愛い見た目と中身のギャップが魅力ゼパさんについてまとめてみました。

ゼパさんの八重歯は生まれつきのもので、整形は今までに計6回してることを告白しています。しかしかなりポジティブに整形について視聴者に向けて話していて、また整形前の写真やすっぴんも自ら公開しています。できれば今後も整形したいという気持ちなど包み隠さず話してくれるところも好感ポイントなのではないでしょうか。

彼氏は現在のところいないようです。しかしコラボ動画が最近増えてきていることからそこでの出会いを心配している方はいる印象でした。こればかりはゼパさんの言葉を信じるしかありませんね。

一見地雷系に見える彼女ですが、動画を見てみると垣間見える頭の良さがクセになります。今後の活躍も期待していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次