MENU

ますぶちさちよの年収や実家は?彼氏や年齢本名身長プロフィールを調査!

大食いユーチューバーとして活躍している元ミス鎌倉の経歴を持つ「ますぶちさちよ」さん。彼女かわいい容姿からは考えられない大食いぶりで現在ではYouTuberとしてだけでなくテレビにも出演をし、人気が伺えます。

そんな彼女ですがまだまだご本人の情報を知らない人も多いのが事実です。

そこで今回は大食いユーチューバーの「ますぶちさちよ」さんの本名・年齢や身長などの基本的なプロフィール情報や年収や実家、そして彼氏について気になる情報について調査してまとめました。

目次

ますぶちさちよの年齢や本名身長プロフィール

https://twitter.com/sachooosu/status/1693089168371691964

まずは大食いジャンルでご活躍する「ますぶちさちよ」さんの気になる年齢や本名など、基本的なプロフィール情報を見ていきましょう!

プロフィール

本名:桝渕祥与(ますぶち さちよ) 
芸名:ますぶちさちよ
身長:170cm
年齢:30歳(2023年8月時点)
誕生日:1992年9月20日
血液型:
出身地:神奈川県横須賀市

「ますぶちさちよ」さんの本名は漢字で桝渕祥与と書き、本名と活動名は同じです。

身長は170cmと女性にしては高めの身長で、大食いジャンルで活躍されているにも関わらずスレンダーなモデル体系であり、過去にはミス鎌倉にも輝きれ容姿に優れた女性です。

年齢は2023年の8月時点で、30歳であり9月20日の誕生日を迎えると31歳になります。

ますぶちさちよの年収は?

ユーチューバーとしてご活躍されている「ますぶちさちよ」さんですが、現在ではテレビなどの出演も増えてきており年収がいくらなのか?どれくらい収入をもらっているのか気になるところです。

他の考察サイトをみていくと2022年時点で年収は700万円程度ではないかと言われています。その理由の一つはYouTubeのチャンネル登録人数が30.8万人(2023年8月時点)であり、その動画再生による収益があるということ。

2つ目は「企業案件」の収益があるということ。ますぶちさんについて調べていくと株式会社新谷酵素という会社の企業案件を扱っていたということが分かりました。

3つ目はインスタグラムの広告の広告収益です。

・スキンシアクリニック
・ZERO Beauty

調べると上記の企業からの広告がインスタグラムから確認出来ました。

その他、大食い企画のテレビ出演やバラエティ番組での出演による収入があり、2023年となる現在では700万円は超えているのではないでしょうか。

ますぶちさちよの実家はどこ?

https://twitter.com/sachooosu/status/1681171194874306561

ますぶちさちよさんの出身地は神奈川県横須賀市であり、ミス鎌倉に輝いたことを考えると出身地と言われている横須賀市に実家があるのではないかと思われます。

しかし「ますぶち」さんについて調べると茨城というキーワードが出てきますので、最初は茨城県が実家なのかと思いましたが、そうではないようです。なぜ茨城というキーワードが出てくるのか?その理由は、茨城県公式のネットTV「いばきらTV」という番組に2015年から出演しているからです。

もちろん食に関する企画に出演しており、茨城県内の飲食店の大食いグルメを食すという企画でご活躍されています。おそらくその印象が強く茨城というキーワードが浮上してくるのだと思います。

実家は茨城ではなく横須賀市だと思いますが、実家のご家族も「ますぶちさちよ」さん同様に大食いで、幼い頃から大食い環境で育ってきたそうですね!「ますぶち」さんの父親の大食いに関するX(旧ツイッター)投稿も中身がおもしろかったです。

ますぶちさちよの彼氏は誰?

https://twitter.com/sachooosu/status/1676884954247208960

30歳となる「ますぶちさちよ」さんに彼氏はいるのでしょうか?年齢的には結婚していてもおかしくないですが、調べてみても彼氏や結婚という情報はありませんでした。

YouTubeでは彼氏と思われるような人物はおらず、いるのか?いないのか?公には公表されていません。

しかし容姿端麗で大食いにも関わらずスレンダーな体型の「ますぶちさちよ」さんなので、彼氏がいても不思議ではないですね!

過去に「ますぶち」さんの左手の薬指に指輪がはめられた写真がアップされていたことがあり、結婚・婚約?と噂されていたこともありましたが、その写真の指は結婚指輪や婚約指輪のような指輪ではなく、ファッションリングと思われます。

ですが…婚約・結婚指輪は人それぞれなので、もしかすると…婚約指輪だった?可能性もありますね!

まとめ

本記事では大食いユーチューバーの「ますぶちさちよ」さんについて、年齢など基本的なプロフィールから年収や彼氏など気になる情報について調査してまとめました。

ますぶちさんの年齢は2023年の誕生日で31歳を迎えます。

彼氏や結婚についての情報はありませんでしたが、身長は170cmでミス鎌倉に輝いたスレンダーで美人な女性です。きっと彼氏がいてもおかしくありませんが、公開はされていません。

仕事に専念されているのかもしれませんが現在はテレビ出演の機会も増えてきており、今後、益々のご活躍に期待をしていきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次