MENU

森七菜の旦那は?仲野太賀と結婚や中村倫也と熱愛を調査!

清純な雰囲気と明るい笑顔が可愛らしい人気女優の森七菜(もり なな)さんは、新作映画『銀河鉄道の父』で主役宮沢賢治の妹となるトシ役を演じることが決まり話題となっています。

歌手活動も行っている森七菜さんといえば、2020年にボブ・ディランの『スマイル』をカバーして大ヒットとなりました。魅力溢れる彼女は共演した男性俳優との熱愛が噂されることも少なくありませんが、実際の恋愛事情についてはどうなっているのでしょうか。

今回は森七菜の旦那、仲野太賀や中村倫也との結婚や熱愛についてまとめていきます。


目次

森七菜は韓国ハーフ?

今年の8月で22歳となる森七菜さんには、実は韓国人とのハーフではないかという噂があります。

韓国人の血を持つのではと言われるようになったのは、韓国の人気女優パクボヨンにとても似ていることが最大の理由です。確かにパクボヨンの若い時と見比べてみると、笑った時の口元や三日月形となる瞳は似た雰囲気があります。しかしあくまで似ているというだけで、森七菜さんが韓国人だというわけではありません。同じアジア人として、多少似た顔つきとなるのはそう珍しいことではないですよね。

森七菜さんは大分県出身で、学生時代も大分県内の学校に通っていたということが分かっています。また、これまでに本人の口や事務所からそういった話がされたこともないため、韓国人ハーフというのはただの噂で森七菜さんは純日本人で間違いないでしょう。

森七菜は結婚して夫旦那はいる?

森七菜さんは2023年5月現在、結婚はしていません

21歳とまだまだ若いこともあり、今は結婚や出産よりも仕事に専念する時だと考えているのでしょう。大切な時期だからと事務所側から恋愛はNGだと私生活を管理されている可能性もあるかもしれません。

とても素敵で可愛らしい女性なので、きっとそう遠くない未来で素敵な報告が聞けるかもしれないですね。

森七菜と仲野太賀と結婚の噂

森七菜さんの熱愛相手としてまず浮上するのがスターダストプロモーション所属俳優の仲野太賀(なかの たいが)です。

父中野英雄(なかの ひでお)も俳優である仲野太賀さんは自然な演技が評価されている実力派俳優で、過去には日本アカデミー賞で『優秀助演男優賞』、ブルーリボン賞では『助演男優賞』を受賞しています。

森七菜さんとは過去に3度共演を果たしていて、初めての共演は『あのコの夢を見たんです』では親友役を、『この恋あたためますか』では森七菜演じるヒロインに片思いをする役、そしてゼクシイのCMではカップルが結婚に至るまでのショートフィルムを演じきりました。

共演の回数が多いからか、そもそもルックスや雰囲気がお似合いだからなのか2人のファンや作品の視聴者の中には現実でも2人が恋仲にあるのではないかと疑う声が少なくありません。

しかし実は仲野太賀さんは2019年に女優の森川葵さんとの熱愛が報道されており、所属事務所も強く否定をしませんでした。それから破局報道もされていないため、現在も変わらず恋人同士でしょう。つまり森七菜さんとの関係は白ということになりますね。

森七菜と中村倫也と熱愛の噂

これまでに森七菜さんとの関係が最も疑われたのは俳優の中村倫也(なかむら ともや)さんです。

森七菜さんの代表作でもある『この恋あたためますか』で恋仲役として共演を果たした2人の視聴者をキュンキュンさせる甘いシーンは、役を演じているだけとは分かっていても現実の関係性まで期待してしまう人は多かったでしょう。また宣伝の為にバラエティや情報番組へ度々出演していた2人ですが、その様子はとても親しそうで共演者として良好な関係を築いていたことが伝わります。

熱愛を期待していた双方のファンは多かったはずですが、中村倫也さんは2023年3月に日本テレビの水ト麻美アナウンサーとの入籍を報告、森七菜さんとはあくまで俳優仲間に過ぎませんでした。

まとめ

この記事では森七菜さんに関する気になる情報をご紹介していきました。

新海誠監督『天気の子』ではヒロインの声優を務め、明るい可愛らしい声で歌った『スマイル』は大流行、主演を務めたドラマは高視聴率を獲得と多方面で活躍している森七菜さん、21歳という年齢でこれだけの成績を残してきた彼女が、これからどのような女優に成長していくのか今から楽しみですね。これまでに熱愛報道がされたことはありませんが、魅力的な女性なのでいつか幸せな報告が聞けることが期待できます。

森七菜さんのこれからの活動を皆さんで応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次