MENU

エハラマサヒロは再婚?妻の江原千鶴の大学に現在年齢や職業についても

モノマネが上手いお笑いタレントエハラマサヒロさん再婚したと巷でウワサになっていますが本当なのでしょうか?そしてエハラさんお嫁さんは「芸人の妻のカガミ」だともっぱらの評判ですが一体どのような女性でどんな暮らしを送っているのでしょうか?

今回は、エハラマサヒロさんは再婚?妻の江原千鶴さんの大学に現在年齢や職業について調査していきます。

目次

エハラマサヒロは再婚?

https://twitter.com/maneuta/status/1651783298690215939

エハラマサヒロさんの大まかなプロフィールは以下になります。

本名:江原正洋(えはら まさひろ)
生年月日:1982年5月29日(40歳 2023年5月現在)
出身地:大阪府東大阪市
職業:お笑い・モノマネタレント、YouTuber、ミュージカル俳優
事務所:吉本興業
YouTube:「エハラ家チャンネル」(チャンネル登録者数33.1万人 2023年5月現在)

エハラマサヒロさんについて調べると「再婚」というワードが出てきて再婚相手は元モーニング娘。の高橋愛さんだとのウワサがありますが実際はどうなのでしょうか?

結論から言うとエハラさんは再婚しておらず2009年11月に一般人女性と結婚して子供を5人もうけ現在も幸せな結婚生活を送っています。

再婚というワードが浮上している理由は、エハラさんあべこうじさん(ともにお笑い芸人)の情報がごちゃまぜになって世間に流布しているからだと思われます。

あべこうじさんの結婚歴をまとめました。

■2000年に一般女性と結婚し長女が誕生
■2007年3月に離婚
■2014年2月14日に元モーニング娘。の高橋愛さんと再婚

再婚したのはあべこうじさんであり、エハラマサヒロさんは初婚の女性と結婚生活を継続しています。

エハラマサヒロの妻嫁は江原千鶴

エハラマサヒロさんのお嫁さんは江原千鶴さんという名前で詳しいプロフィールはこちらになります。

名前:江原千鶴(えはら ちずる)
あだ名:ちーちゃん
生年月日:1980年4月1日(43歳 2023年5月現在)
身長:150㎝ 体重:38㎏
出身地:大分県大分市
血液型:A型
SNS:インスタグラム(eharachizuru)
YouTube:「エハラ家のちーちゃんねる」(チャンネル登録者数13.2万人 2023年5月現在)

江原千鶴さんは一般人女性ですが、夫であるエハラさんと一緒に度々メディアに登場したりYouTubeに千鶴さんがスマホで撮った子供たちの日常の何気ない瞬間を投稿するアカウントを開設して顔出しもしています。

千鶴さんはとても若々しくてアイドルのようなビジュアルをお持ちで高橋愛さんにも雰囲気が似ているので、上にも書いたようにエハラさんのお嫁さんは高橋愛さんだと誤解されるのだと思います。

エハラさんと千鶴さんの間には現在5人のお子さんがいます。

●長女・・美羽(みうちゃん)
●次女・・風羽(ふうちゃん)
●三女・・音羽(おとはちゃん)
●長男・・羽汰(うたくん)
●次男・・杜羽(とわくん)

江原夫妻は子供の気持ちを尊重する考えなので、もしお子さんたちがYouTubeをやりたくないと言ったら翌日からきっぱりやらないつもりだと語っており、子育てにおいて夫婦の意見は一致しているようです。

江原千鶴の大学学歴や現在の年齢

https://twitter.com/kuma_sendai/status/1549177336473731072

江原千鶴さんは出身は大分ですが父親が転勤族だったため各地を転々とし、高校は横浜市立横浜商業高等学校を卒業し大学には進学せず事務員として東芝に就職しているので、千鶴さんの最終学歴は高校卒業になります。

千鶴さんの現在(2023年5月)の年齢は43歳で夫であるエハラさんより2つ上になります。

千鶴さんの注目すべき点は43歳で5人の子供のママなのにむちゃくちゃ若々しくて綺麗なことで、Twitterでも「エハラの嫁が可愛すぎる件」「嫁ガチかわいい」「めちゃ綺麗やん」「嫁綺麗やな」などの声があがっています。

YouTubeの動画内で夫婦で子育てについて語っているのですが、偏差値の良い大学に入れたいという思いは抱いておらずそれぞれ好きなことを伸ばして欲しいと考えていて、好きなことを伸ばすために私立が最適なら私立に進ませようというスタンスだそうです。

おそらく学歴を重視すると子供たちは勉強時間ばかり長くなって他のことを経験できませんし、家族や友達と和やかに会話する時間も大切だと考えているのだと思います。

江原夫婦の子供たちはのびのびとした環境で育っているようで素敵ですね。

江原千鶴の現在の職業

https://twitter.com/WeAreTeam48/status/1468162668259594240

江原千鶴さんの現在の職業は5人の子供を育てる専業主婦です。

小さい子供が5人もいるとご飯作りだけでも大変でしょうし、片づけても片づけても部屋が散らかってしまうのでは?と想像してしまいますが、千鶴さんの家事はかなり完璧で「芸人のお嫁さんのお手本」だと称賛されています。

千鶴さんは結婚した後も東芝に勤め続けエハラさんより高いお給料を稼いでおり、子供を出産する時は育児休暇を使ってその後復帰するという頑張り屋さんでそれは4番目のお子さんを妊娠する時まで続けていました。

ただ千鶴さんも人間なので育児をしながら勤めていた頃は大変だったらしく円形脱毛症(10円ハゲ)になっていたそうです。

YouTubeの動画では現在の専業主婦である千鶴さんのモーニングルーティーンが投稿されていますが、洗い物にキッチンの掃除にお弁当作りと、息つく間もなく家事をしながら起きてきた子供たちをあやしていてとても忙しいことが分かります。

しかもキッチンはとても綺麗に保たれていますしお弁当も冷凍に頼らず全部手作りのキャラ弁を作っていて、千鶴さんの家事能力の高さが伺えます。

「大家族は1回のサボりが命取り」というテロップが流れているので千鶴さんは風邪などで体調が悪い時にも休むことなく動いているのでしょう。

お嫁さんがこれだけ頑張ってくれるとエハラさんも仕事を頑張ろうと思えるでしょうね。

まとめ

以上、エハラマサヒロさんの結婚歴と奥さんの学校と年と仕事について調べました。

エハラさんは再婚ではなく奥さんは江原千鶴さんです。奥さんは大学には進学しておらず年は43歳(2023年5月現在)で今は専業主婦(5人の子育て中)です。

エハラさんの奥さんである千鶴さんは本当に外見が若くてびっくりしました。今時の40代は若く見える人が多いとは思いますが5人も出産されたとなるとそうそう居ないと思います。合コンで出会ってエハラさんの方がひとめぼれしてアタックし続けたというのも納得です。

YouTubeで夫婦で話している姿をみると、千鶴さんはエハラさんが話す内容を決して否定せず「そうなんだ」「そうだね」全部受け止めていて心地が良いなあと感じました。動画によってはスッピンで登場していますがとてもお綺麗で驚きます。そしてとても仲の良い夫婦なので安定しておりチャンネル登録者数が多いのも納得です。エハラさん子育てや料理についての本も出版しているので気になる方はアマゾンを覗いてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次