MENU

チャンカワイは嫁(めぐみ)と離婚?製薬会社はどこで学歴に年齢も!

お笑い芸人のチャンカワイさんは、2015年に放送された「スクール革命!」の婚活企画の中で出会った、製薬会社副社長のめぐみさんと結婚されています。

お二人は現在までに2人の子宝に恵まれていますが、姉妹の長女の通称ちゃん子ちゃんが6歳の時に高IQの天才団体のMENSAの試験に合格したことを公表し、話題となっているんです。

今回はそんな天才少女を育ててきた母親であり、チャンカワイさんの妻であるめぐみさんに注目して、年齢や学歴などの情報を調べていきたいと思います!

また、お二人の夫婦の仲や一部離婚と囁かれてる真相にも迫っていきます!


目次

チャンカワイの嫁(めぐみ)が副社長の製薬会社はどこ?

チャンカワイさんの嫁であるめぐみさんは、製薬会社の副社長であるという情報があります。

というのも実の兄が製薬会社の社長で、妹であるめぐみさんが副社長を務めていたようなんです。

バリバリのキャリアウーマンで営業で全国を飛び回る毎日だったようですが、現在は退職されています。

製薬会社と言えば、小林や塩野義、アステラスや第一三共と有名どころはたくさんありますが一体どこの製薬会社なのか気になります。

しかし残念ながらチャンカワイさんの嫁が副社長をしていた製薬会社の詳細な情報はありません。ただし、お兄さんと立ち上げた製薬会社であるという情報をキャッチしたことから、上記の大手製薬会社である可能性はないと言えます。

めぐみさんの旧姓が公表されていれば、社長であるお兄さんの名字と照らし合わせることもできたのですが、そちらの情報もネット上にはありませんでした。現在は退職していることを考えると会社への影響も考えて伏せられているのかもしれませんね!

チャンカワイの嫁の年齢

チャンカワイさんの嫁であるめぐみさんは蛯原友里さん似の美人ですが、いつまでも美しいその姿から年齢がとても気になります。

調査したところ、チャンカワイさんの4歳年上であることがわかりました。

2023年5月現在、チャンカワイさんは42歳なので奥さんが46歳ということになります。長女が6歳なので40歳の時に生まれたことになります。年齢的には高齢出産となりますが、見た目もお若いのでそんな風には見えませんね!

チャンカワイの嫁の学歴

製薬会社の美人副社長と言う経歴を持ち、娘さんが6歳でMENSA会員となったことでチャンカワイさんの奥さんの学歴も気になりますよね。

しかしチャンカワイさんの嫁であるめぐみさんの学歴については、一般人であることから全く情報がありません。製薬会社を兄妹で立ち上げるほどですがら、頭のいい方であることは間違いなさそうです。

また、めぐみさんは製薬会社を退職後に、出産育児のために専業主婦となりましたが、仕事復帰を考えたタイミングで保育園の待機児童の問題に直面。その後、自分が保育士になればいいんだ!と保育士免許を取ったようです。保育士免許と言えば国家資格ですんなりとれるものではありません。

頭の賢さとフットワークの軽さを感じますね!

チャンカワイは嫁と離婚してる?

チャンカワイさんと嫁が離婚しているのではないかと、一部ネットでは囁かれているようです。

離婚しているという事実はなく、事実無根といえますが芸能人であれば離婚を囁かれるのは宿命かもしれません。

娘さんの育児を楽しまれている様子をチャンカワイさんのブログから確認できることから、奥様と二人三脚で歩まれていると思われます。

育児に向けて子育てに関する資格を取ったり勉強をしたり、以前より協力し合っているお二人ですので今後も幸せな家庭を築いていかれることだと思います!

まとめ

今回はチャンカワイさんの嫁について、気になる年齢や学歴、そして製薬会社の副会長だった頃について調査してお届けしました!

チャンカワイさんが離婚しているという報道もなく、もし万が一離婚しているという事実があればご本人がすでに公表されていることと思います。二人の女の子を大切に育てている様子から、ほぼ100%ないと言って良いと思います。

年齢は46歳のアラフィフと驚きでしたが、結婚当初からお綺麗な方でしたので製薬会社の女副社長といわゆる逆玉の輿のチャンカワイさんを少し羨ましく感じる方もいるかもしれませんね!

今後、家族で教育番組などの出演も楽しみにしていきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次