MENU

ミスターマリックの娘ルナの結婚相手は?年齢学歴にハーフなのかも調査!

全身黒の格好に真っ黒のサングラスがトレードマーク、スプーンを曲げたり浮かせたりといった物を操るテクニックが『ハンドパワー』という決め台詞と共に人気になったマジシャンMr.マリックさん。もう十何年とメディアに出続ける彼はお茶の間によく知られた存在ですよね。そんな彼のでありラッパーとして活躍するルナさんについてご存知でしょうか。

普段からよく楽曲も聴いているファンだという方も居れば、なんとなく存在は知っているくらいの方も居るでしょう。どこか変わったマジシャンMr.マリックさんの娘はいったいどんな女性なのか気になりませんか?

そこで今回はMr.マリックさんの娘ルナの結婚相手や年齢学歴、またハーフという噂についてまで調査していきます。


目次

Mr.マリックの娘ルナの年齢プロフィール

ここでは基本的なプロフィールをご紹介していきます。

活動名:LUNA(ルナ)
肩書き:シンガーソングライター,タレント,デザイナー
本名:松尾るな(まつお るな)
生年月日:1980年5月24日
出身地:東京都
身長:149㎝

ルナさんは1980年5月24日生まれ、今年の誕生日で43歳を迎えます。つまりMr.マリックさんが32歳の時に生まれた子ということになりますね。活動を始めたのは2003年23歳の時、その年の11月にはアルバムTHA FREAK SHOWが発売されました。

身長は149㎝で、Mr.マリックさんが160㎝なため小柄な点は父親に似たのかもしれないですね。体重については不明でしたが、過去にダイエットを成功させた際に父Mr.マリックさんが娘の努力を大絶賛したツイートをしたことがありました。いくつになっても親子として素敵な関係を築けていることが伝わりますね。

Mr.マリックの娘ルナの学歴

https://twitter.com/JCC_STAFF/status/1658011679647731713

実は娘ルナさんは中学を退学、つまり最終学歴は小学校卒業となります。

都内の私立中学に通っていたルナさんは、当時既に有名だったMr.マリックさんを父に持つということで同級生からからかいの対象とされてしまったようです。中には「詐欺師の娘」だと酷い言葉をかける人も居たらしく、決して平穏な学生生活だったとは言えない辛い日々だったと思われます。また、当時既に忙しい日々を送っていたMr.マリックさんは毎日家に帰る時間も遅く、帰ってきたとしてもネタを考えるために自室に籠っていたりと家族との時間はほぼ無かったんだそうです。

学校も家庭も良い環境だとは言えなかったルナさんは、みるみるうちに素行が悪くなっていきました。そのせいで最終的に学校側から退学処分が下りルナさんは中学校退学、そのまま高校には行かず生活の拠点を海外に移しました。

Mr.マリックの娘ルナはハーフ?

https://twitter.com/LUNA67xxx/status/1653006177192783872

濃い目元や健康的な褐色からか、ハーフではないのかと一部で噂されているルナさんですがその真相は不明です。

父親であるMr.マリックさんは岐阜県で生まれた生粋の日本人ですが、母親に関しては情報が一切出ていません。Mr. マリックさんがマジシャンとしてデビューする前のマジックメーカーで勤務していた時代、仕事を通して妻と出会い結婚となりました。しかし奥さんに関するその他の情報、出身や年齢といったプロフィールは分かっていません。

ルナさんとMr.マリックさんはよく似た親子ですが、彼もどこか異国風な顔立ちをしているのでルナさんがハーフのように見えるのもそのためでしょう。彼女も顔立ちがハーフっぽいだけで、あくまで日本人なのではないかと当サイトでは予想します。

Mr.マリックの娘ルナの結婚相手の旦那

2023年5月現在、ルナさんが結婚しているとの情報はありません。ただ公開していないだけという可能性も勿論ありますが、ルナさんのキャラクターを考えると隠すようなタイプには見えないのでやはり独身なのではないでしょうか。

これまでに恋人が居るとの公表や熱愛があったこともないため、恋愛事情についてはほぼ情報がありません。今は結婚することだけが女性の幸せという考え方は薄れていて、結婚願望の無い女性も珍しくない時代となりました。もしかしたらルナさんもそのように考えるタイプなのかもしれないですね。

まとめ

この記事ではラッパーとして活躍するルナさんに関する気になる情報をご紹介していきました。

今年43歳となる彼女でしたがおそらく結婚はしておらず、今も音楽活動に力を入れていることが分かりました。有名人である父を持つが故に辛いこともあった学生時代ですが、父の「とにかく夢を見つけなさい」という言葉をキッカケに中学中退後はニューヨークへ渡り、自身にピッタリの音楽という道を見つけることが出来ました。

ルナさんがこれからも変わらず輝かしい日々が送れるように、彼女の活動を応援していましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次