MENU

ヒコロヒーの国籍や生い立ちは新居浜!元アイドル芸人との関係や二重整形の真相とは

サバサバとした性格が面白いと特に女性から支持されている人気急上昇中のお笑いタレントのヒコロヒーさん。特にここ1年間で番組出演が増えた彼女のことを、ファンはもちろんそうじゃない人も目にする機会が一気に増えたでしょう。

ヒコロヒーは独特なキャラクターだけでなく、クールでアンニュイな雰囲気をまとった綺麗な顔立ちも人気の秘訣ですが、どこか韓国人のような見た目だと思ったことのある人は居ませんか?また、実は大富豪の家系だという噂や整形疑惑があることもご存知でしょうか。

そこで今回はヒコロヒーの国籍や生い立ちについて、また元アイドル芸人との関係や二重整形の真相まで調査していきます。

目次

ヒコロヒーの国籍

ヒコロヒーさんは切れ長の瞳に太めの平行眉や白い肌、そのうえ韓国流のメイクをしていることから「韓国人ではないか」と思っている人が多いようです。また韓国の人気オーディション番組や韓流映画をよく観ているからなのか日常会話程度なら韓国語を話すことも問題ないらしく、尚更国籍を疑う人が増えたのかもしれないですね。

本人がその噂に触れたことがなく本名も公開されていないため、核心を突く証拠となるものはありませんが当サイトではヒコロヒーさんは日本国籍だと予想します。理由としては少なくとも出身地は愛知県だということが分かっていること、これまでに両親や家族に韓国人が居るといった話を本人がしたことないこと、そして化粧が今とは違う若い頃の姿を見てみると日本人らしい顔立ちをしていたことが理由です。

いつか本人の口から気になる真相について話されることがあるといいですよね。

ヒコロヒーの生い立ち!出身は新居浜?

ヒコロヒーさんの生い立ちについて、実は大富豪の名家出身だという噂があります。

しかしその噂はとても不確かなもので、話し方や雰囲気が落ち着いていて上品そうだし本名を隠しているのも特別な家系だからではないかと言われるようになったことが始まりです。そこから愛知の財閥と言えば住友財閥、そしてその権力者の1人である広瀬宰平(ひろせ さいへい)さんの旧邸宅は新居浜市だからヒコロヒーさんも新居浜市出身ではという結論に至りました。確かに有り得ない話ではないのかもしれませんが、少し繋げ方に無理があるようにも感じますよね。

愛知県内には他にもお金持ちの家庭はあるはずですし、そもそも一般家庭の出身という可能性も無いわけではありません。

ヒコロヒーと元アイドル芸人との関係

2022年12月10日放送の『ゴットタン』では、ヒコロヒーさんが話したある女性にまつわるエピソードが強烈過ぎると話題になりました。

10年程前に大阪で過ごした下積み時代、ヒコロヒーさんに憧れていると懐いてきた元アイドル芸人が居ました。先輩としてその女芸人を可愛がっていたヒコロヒーさんですが、裏切り行為をされたんだそうです。

仕事の軌道が乗ってきた頃、世間話のように近況を聞いてきた後輩に対して「実力も足りてない、もうちょっと力つけないと話にならへんなあ」とあくまで自身の力不足を嘆いたヒコロヒーさんですが、後輩はその言葉を「ヒコロヒーさん今ある仕事全部要らないというんですよ」と大きく意味の変わった形で告げ口でもするかのようにマネージャーに伝えました。

案の定それを聞いたマネージャーはヒコロヒーさんを呼び出して大激怒、その後に後輩の言動を知ったヒコロヒーさんに対しての後輩の謝罪はあまり的を得ていなく納得できないものだったようです。

その1か月後に再び後輩から連絡が来て、その内容は関西テレビの偉い人達が来ている飲み会に今から合流できないかというものでした。しかし実際は関西テレビの人達でもなくおじ様たちがそれぞれ若い女性の体に触れる等をしていて、帰るためには代わりの女性を呼ばないといけないというものでした。ヒコロヒーさんは後輩が自分が帰るための代わりとして呼ばれたのです。

ちなみにその元アイドル女芸人については、誰なのか分かっていません。

ヒコロヒーは二重で整形してる?

一重瞼の目がチャームポイントの1つであるヒコロヒーさんですが、2022年上旬にコロナ療養から復帰後、二重瞼で番組に出演している時期がありました。これに対して視聴者から「療養期間を利用して整形したのではないか」と疑がわれるようになります。

ヒコロヒーさんはその疑惑について日向坂46の斉藤京子さんとの冠番組『キョコロヒー』のスタジオで言及しました。

コロナ明けに番組収録へ挑んだところ、ずっと寝ていたせいかあまりにも重い一重になっていたヒコロヒーさんはマネージャーとの相談のうえアイテープに挑戦してみました。問題無いことを確認したうえで収録に参加しますが、後から見てみるとかなり違和感のある顔になってしまっていて、マネージャーも収録中にモニターを見て笑うのを必死に堪えていたんだそうです。つまり突然二重瞼になっていたのは美容整形をしたのではなくアイプチによるものだったのです。

当初は疑惑をスルーしていましたが、思っていた以上に大きく広がってしまったために今回番組内で否定することにしたんだそうです。

まとめ

この記事ではヒコロヒーさんに関する気になる情報をご紹介していきました。

場をぶった切るような媚びない発言は笑いを誘ううえにまるで友人のような親しみやすさで、自身でも「国民的地元のツレ」と自己紹介するほど気安いキャラクターは、これまでに居なかったタイプです。

韓国国籍と実家が大富豪というのも、あまりにも根拠が少ないのでどちらもあくまで噂に過ぎないという認識で良いでしょう。そもそも、韓国人なのに日本の財閥という時点で矛盾が生まれていますよね。整形疑惑についても本人が番組内でハッキリ否定していました。後輩に裏切られることもあった下積み時代は満足に食べることも難しく、4月14日放送の徹子の部屋では当時についても語られるらしいのでぜひチェックしてください。

これからトップ芸人の道へと進んでいくであろうヒコロヒーさんの活動を皆さんで応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次